Ling を使用してモバイル レジェンドでランクをプッシュするためのヒント、オート ウィン!

リン

面前 英雄リン ゲームについて モバイルレジェンド それは別の雰囲気を与えます。リンは真の暗殺者タイプのヒーローだから。多くのプレイヤーは、このヒーロー ゲームプレイの使い方を本当に理解していません。 

このヒーローは飛行スキルを持っており、壁を足場にして位置を移動することができます。壁を移動手段として使う彼は、心の野蛮なあなたにぴったりです。このヒーローを使えばどこにでも簡単に移動できるからです。

さらに、壁を歩くことができるため、このヒーローは捕まえにくい. Vicigersが知っておくべきことの1つは、このヒーローは時々非常にOPです 一つ.たった1コンボで確実に敵を即死させる。 

ヒーローリングMLBBの使い方のコツ 

このヒーローを使いたい人は、まずその長所と短所を知っておく必要があります。この 2 つの側面を知ることで、Ling が自分のゲームプレイに適しているかどうかを判断できます。また、このアサシンヒーローは難易度が高いです。

コアヒーローとしてプレイ 

新しいリンのスキン
Ling MLBB ヒーローの使い方。ソース: ゲームブロット

この暗殺者のヒーローを使用するときは、もちろん、紫のバフを取得できるように、基本的なヒーローにする必要があります。紫色のオブジェクトを取得しないと、すぐに力が尽きてしまうため、常に壁を飛び越えることができるとは限りません。

ただし、主人公として使用する場合は、敵の進路に入らないように注意が必要です。あなたのチームが敵を攻撃しようとしているときは、敵のヒーローを最初に倒す必要があります。なぜなら、これらのヒーローは最も倒しやすいからです。

その上、敵のヒーローを最初に倒すことで、敵のヒーローを止めたときに敵が大きな致命的なダメージを与えないため、簡単に戦闘に勝つことができます. 

主な敵にとどめを刺す最善の方法は、敵が単独またはチームから離れているときに攻撃することです。

農業に専念 

ファーミング・ミッド・モバイル・レジェンド
MLBB でのファーミング。出典: VCGamers.

主人公として、常に農業と移動に集中しなければなりません。ゲーム中は農業に集中して、金やアイテムをすばやく収集できるようにする必要があります。その理由は、彼が敵と一緒にゴールドや素材を失うと、敵のヒーローを簡単に倒すことができるからです。

リンが敵のヒーローを殺すのに十分な場合は、チームが敵のヒーローを止めるか、敵を破壊するのを手伝う必要があります。

ゲーム中は農業に集中して、金やアイテムをすばやく収集できるようにする必要があります。その理由は、敵と一緒にゴールドや素材を失うと、敵のヒーローを簡単に倒すことができるからです。

リンが敵のヒーローを殺すのに十分な場合、チームが敵のヒーローを止めるか、敵のタレットを破壊するのを手伝わなければなりません。

ヒーローレベルを上げる 

コスモガードの最新リンスキン
ヒーローをレベルアップします。出典: MLBB デザイン。

ゲーム序盤でこのヒーローをプレイする主な目標は、できるだけ早くレベルアップし、2 つの基本エンドレス バトルとバーサーカーズ フューリー アイテムを購入することです。

このアイテムを購入した場合は、少しプレイを開始し、タワーを移動して、キャッチされたヒーローを連れて行きます。 

このリンのヒーローの利点は、迅速に反応できることです。この能力により、彼は疑いを持たない敵の位置に近づき、後退することができます。 

このアドバンテージを最大限に活用して敵を攻撃し、グループでとどめを刺す必要があります。スキル 1 と 2 の組み合わせで敵を誘拐できます。スキル 1 で敵に向かってすばやく移動できます。

また読む: Lucky Spin Hero Ling Mobile Legends 2021 年 5 月の秘訣とヒント  

対戦相手の動きを読む 

リンの遊び方
相手の動きを読む。出典: VCGamers.

攻撃を進める前に、敵の移動方向と攻撃速度を慎重に検討する必要があります。 Poise Finch の能力を考えると、彼が動き回ったり、壁に飛び乗ったりするのにより多くの時間を費やすことは予測できました。 

もちろん、このヒーローを使い始めると、小さな困難に遭遇しますが、徐々にそれらを制御できるようになります。

上記のヒントのいくつかを学ぶこととは別に、慣れて簡単にマスターできるように、頻繁に使用する必要があります。 

上記の Ling のゲームプレイのヒントのいくつかを実装することで、チームでランクを上げながらモバイル レジェンドで勝つことがより簡単になります。

また読む: モバイルレジェンドでヒーローリングを使用する方法、無敵!

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!