エルデンリングの最終ボスを倒すための効果的なヒント

エルデンロードはただのボスではなく、ゲームの最後のボスです エルデンリング。彼の驚異的な強さとさまざまな致命的な攻撃により、注意しないとほんの数秒でキャラクターを粉砕する可能性があります。

対処が難しいと感じている人には、イライラや諦めたいという感情が近づいているかもしれません。でも、ちょっと待ってください。今回はこれについて説明するので、落胆しないでください。

概要を説明したヒント ガイドを読めば、永遠の主に立ち向かうためのより強力な備えが得られます。

準備を整え、戦略を学び、新しいエルデンロードとしての運命を完遂する準備をしましょう!

また読む: ゲーマーなら知っておきたいエルデンリングの最強クラス5選を解説!

エルデンリングの最終ボスを倒すためのヒント

エルデン ロードやエルデン リングの最後のボスを倒すのに苦労している場合でも、心配しないでください。ここでは、あなたに役立つ確実なヒントをいくつか紹介します。

レベルと武器をアップグレードする

エルデンリングのラスボス
エルデン卿。出典: YouTube

レベルと武器をアップグレードすることは、エルデン リングの最後のボスであるエルデン ロードとの戦いに備えるためにできる最も重要なことの 1 つです。

Elden Lord は非常に強力な敵であり、彼を倒すにはあらゆる利点が必要です。

レベルアップする主な方法は、ルーンを獲得し、それをサイト オブ グレイスで使うことです。

ルーンは、敵を倒したり、宝箱を開けたり、クエストを完了したりすることで入手できます。

レベルが高いほど、レベルごとにより多くのステータスポイントを獲得できます。これらのステータス ポイントは、強さ、持久力、知性、その他の属性を向上させるために使用できます。

また読む: エルデンリングDLCマップに関するリーク

エルデン・ロードの攻撃パターンを学ぶ

エルデンリングのラスボス
エルデンリングのイラスト。出典: YouTube

エルデンロードは強力かつ素早い剣による斬撃を多用します。動きに注意して横や後ろに移動して避けてください。

エルデン ロードの刺し攻撃は遅い傾向がありますが、大きなダメージを与えることができます。前進を避け、彼が追撃をした場合は再び回避できるように準備してください。

エルデン ロードは、目をくらましてダメージを与える強力な光を発することができます。壁の後ろに隠れたり、シールドを使用してビームを避けてください。

パニックにならない!集中力を維持し、エルデン ロードの攻撃パターンに注意してください。忍耐と練習があれば、克服できます。

精霊の灰を使って助けよう

エルデンリングのラスボス
魂を呼ぶ。出典: YouTube。

精霊の灰は精霊です NPC エルデンリングでの戦いを助けるために召喚できます。彼は、エルデンロードとの戦いにおいていくつかの重要な利益をもたらすことができます。

Spirit Ashes は Elden Lord にダメージを与え、より早く彼を倒すのに役立ちます。

Tarnished Mimic Tear や Black Knife Tiche などの一部の Spirit Ashes は非常に強力で、重大なダメージを与える可能性があります。

使用するには精霊の灰と精霊呼びの鐘が必要です。精霊の灰はワールド内で見つけるか、NPCから購入することで入手できます。精霊を呼ぶ鐘はリムグレイヴの商人ケールから購入できます。

便利なアイテムを使う

エルデンリングのラスボス
エルデンリングのボス。出典: YouTube。

エルデン ロードはエルデン リングの最後のボスで、非常に強力で、彼を倒すには成熟した戦略が必要です。

重要な戦略の 1 つは、適切なアイテムを使用して戦闘を有利にすることです。

戦闘を開始する前に、必ずフル充電されたクリムゾン・ティア・フラスコを携行してください。

また、Lands Between の各地にある黄金の種と聖なる涙を使用して、クリムゾン ティア フラスコの効果を高めることもできます。

適切なアイテムを使用することで、エルデン ロードを倒す可能性が高まります。大切なものは常に持ち歩き、適切なタイミングで使用するようにしましょう。

また読む: エルデンリングのフルマップ リムグレイブとそれを完全に探索する方法

戦場を活用しよう

エルデン・ロード
エルデン卿。出典: YouTube。

エルデン ロードと戦う戦場は非常に広範囲で、彼を倒すために使用できる機能がいくつかあります。

高台を利用して有利な位置を獲得し、上からエルデン ロードを攻撃します。アリーナの周囲の水エリアを利用して、エルデン ロードの火攻撃を避けてください。

戦場を利用することで、エルデン・ロードの攻撃を回避し、反撃の機会を得ることができます。

上記のすべてのヒントに従うことで、エルデン ロードを倒し、エルデン リングを完成させる大きなチャンスが得られます。良い戦いをしてください!

また読む: Elden Ring 2024 ゲームの最強武器の Tier リスト

Steam ウォレットに安く早くチャージしたい方はぜひ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!