The Sims 5 に本当に興味がありますか?ここをのぞいてみよう!

ザ・シムズ 5 (2)

誰が知らない シムズ?はい、ゲーマーはすでにその名前に精通しているかもしれません。現在、このゲームはすでに 5 番目のシリーズ、つまり The Sims 5 にあります。

今回はゲームについてレビューします。 The Sims は、Will Wright がデザインし、Maxis が開発し、Electronic Arts (EA) が発行する日常生活シミュレーション ゲームです。

この 1 つのライフ シミュレーション ゲームでは、プレーヤーとして行動し、The Sims の世界での日常の活動をコントロールできます。

The Sims では、寝ることも、食べることも、仕事をすることも、学校に行くこともできます。このゲームのデザイナーである Will Wright 氏は、このゲームはデジタル ドールハウス ゲームであると述べています。

当初、このシミュレーションゲームは2000年に最初のシリーズとしてリリースされ、当時1600万本を売りました.

人気 シムズ4 2014年にリリースされ、世界中のゲーマーに大人気。

シリーズ 4 の人気から、The Sims ゲームの開発者としての Maxis は新しいイノベーションを生み出し、The Sims 5 を公開します。

また読む: 所有しなければならないThe Sims 4 Expansions Packのリスト

The Sims 5: プロジェクト ルネ

ザ・シムズ 5 (3)
The Sims “Project Rene” (出典: PopBase/Twitter)

ご存じのように、ザ・シムズは創造性と自己表現のために成長し、新しい体験を生み出すライフ シミュレーションです。

これまで、The Sims 5 は、2022 年 10 月に The Sims によって発表された「Project Rene」と呼ばれるプロジェクト タイトルで Maxis によって取り組んでいます。

Project Rene は、The Sims 5 を含む The Sims シリーズの作成と開発における彼らの旅です。このゲームを作成する目的は、以前の The Sims を完成させることです。

Maxis によると、Project Rene という名前を選んだ理由は、The Sims の将来への新たな取り組みでした。 Project Reneという名前がThe Sims 5に使用されるかどうかは今のところ定かではありません.

もちろん、その中でプレーヤーはますます洗練された機能、より魅力的なデザインを見て、非常に意味のあるストーリーを提供し、プレーヤーを飽きさせません.

このゲームでは、シムの考え方や行動が変化し、プレイヤーが自由に創造できるようになります。

計画では、Maxis は彼が取り組んでいる Project Rene について引き続き更新し、プレイヤーからの批判と提案を求めて改善を続け、開発がさらに良くなるように支援する予定です。

リリーススケジュール

ザ・シムズ・ガールズのキャラクター
The Sims Girl のキャラクター (出典: OriginZ/Youtube)

2022 年 10 月に Project Rene が発表されて以来、The Sims 5 はまだ開発の初期段階にあると説明されています。

もちろん、ザ・シムズのファンとしては、あと数年待たなければなりません。

Maxis は The Sims 5 のリリース日をまだ発表していません. ただし、5 番目のシリーズのシミュレーション ゲームがリリースされるまで、おそらく 2024 年または 2025 年まで待つ必要があることは確かです.

クロスプラットフォーム

シムズ

Project Rene は、The Sims 5 をモバイルと他のプラットフォーム間のクロスプレイでプレイできるようにすることを計画しています。プレイヤーはこのゲームをモバイルやタブレット、さらには PC でもプレイできます。

ご存知のように、これらのシミュレーション ゲーム シリーズはすべて Xbox、PlayStation、PC でプレイできます。ただし、コンソール向けにリリースされた方がよいでしょう。

マルチプレイ可能

視覚化
ザ・シムズ ビジュアライゼーション (出典: Vodafone)

プレーヤーにとって、マルチプレーヤー機能の存在は、他のプレーヤーと一緒にプレイできるという利点があるため、プレーヤーがゲームをプレイしやすくするのに本当に役立ちます.

以前、The Sim 4 には、ゲーム ギャラリーでプレイヤーが実行するマルチプレイヤー機能もありました。

ここでは、プレイヤーは他のプレイヤーのためにシム、ロット、ルームをアップロードしたりダウンロードしたりできます。

もちろん、Project Rene では、この機能が The Sims 5 に組み込まれ、マルチプレイヤーでプレイできるようになると述べられています。

また読む: 最新の The Sims 4 PC チート 2023

これは、Maxis の人気ゲームの 1 つに関する情報です。 The Sims 5 のその他の興味深い点は何ですか?

少なくとも、ゲーマーはこの 5 番目のシリーズを待つ必要があります。おそらく来年か 2025 年までです。最新情報をお見逃しなく。 VCGamers ニュース.

最も安いゲームのトップアップが必要な場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!使用 プロモーションコード VCGNEWS150 最大 IDR 150,000 の割引を受けられます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!