MPLの8つの改良されたバトルエモート!奇妙?

バトルエモートMPL

Hola Vicigers!現在改良中の機能は、MPLバトルエモートで、これを使用して実行できます からかい 対戦相手に、 ほら

その理由は、私たちが知っているように、 モバイル レジェンド: バン バン 2018年11月頃にリリースされたこの機能と相まって、友達と一緒に(MLBB)も同じように楽しい.はい、特にそれがバトル エモート機能でない場合はどうですか?

ポイントは、プレイヤーが使用できるこの機能にあります エモート 一瞬 戦い.写真 エモートそれもかなり大きく、使用されたエモートにも以下のようなHero MLの写真があります。

レイラ

ハナビ

神楽

はやぶさ

オーロラ

チョウ

ロリータ

ギソン

結局のところ、もっとたくさんあります エモート ヒーロー ヒーローとは別に、MLBB ヒーローを使用しないエモートもいくつかあります。

1 試合で使用できるエモートは 4 つまでです。これまで、多くのエモートの選択肢が提示されてきました。

機能の使い方 バトルエモート MPL

絵文字 一部のイベントの実行または購入で入手できます。作業終了後 イベント/プレイヤーが入手できる購入 エモート.

有効にするには、MLBB のメイン ページを開き、機能を選択します 準備 左隅にあります。次に、パフォーマンスセクションをクリックして選択します バトルエモート.そこでは、何かで使用するバトルエモートを設定できます ゲームプレイ、選択できるのは 4 つだけです。

メニューで設定を行った後、 ゲームプレイ とても簡単な方法。メッセージロゴ部分を押してドラッグ または スライド 向かって バトルエモート これが使用されます。その後、選択したMPLバトルエモートが頭上に表示されます ヒーロー あなたが使用するもの。成功すれば、 エモート 出てきます。

リスト エモート チーム プロプレーヤー MPLバトルエモート機能で利用可能

2020年9月MLBB発売 エモート お気に入りのチームの写真があり、2021 年 9 月には 8 番目の エモート オンです アップグレード ようこそ到着 季節 22. エモート これは、チームのサポートとして購入して使用できます。アップデートの結果です バトルエモート チーム全体のMPL プロプレーヤー は:

レックス レグム クオン (RRQ)

今までは絵だけだったのに「RRQジャヤ!勝利!勝利!"プレイヤーの士気を高めます。

オニックエスポート

の上 エモート ONIC ESPORTSチームは、プレイヤーがあきらめないことを保証する「Go ONIC」と書かれたサウンドの追加を経験しました.

オタクファム ID

にふさわしい笑い声や言葉と相まって、 からかい このMPLバトルエモートは非常に需要があります。

エヴォス エスポート

「ステッカーを忘れないで」、愉快な曲と赤ちゃんの笑い声で心がハッピーになり、プレイヤーはサポートしたり購入したりしたくなる エモート EVOS ESPORTSから。

ビゲトロンアルファ

BIGETRON ALPHA チームのサポーターにとって、このエモートは購入する必要があります。

オーラファイア

「燃えてますよ」その威勢のいい声に、危機的状況にあったチームは一気に奮起して闘いに臨んだ。

アルターエゴ

大衆の間で非常に流行している言葉は、アルターエゴのバトルエモートのバックサウンドとして使用されています。 「慌てない?パニックにならない!バトルエモート これは適しています からかい 対戦相手に対して。

リベリオン・ジェンフリックス

残念ながら、今年はAEROWOLF GENFLIXがREBELLION GENFLIXに置き換えられたため、AEROWOLF GENFLIXは更新されませんでした エモート-彼の。しかし、エモートは REBELLION GENFLIX チームのものです。これはそれほどエキサイティングではありません。

これらのチーム エモートはすべて同じ価格で、109 です。 ダイヤモンド.好きなチームを応援したい方、 からかい 特徴のあるカウンター バトルエモート 全部買わなきゃ エモート-彼の。

購入する方法 バトルエモート MPL

バトル エモートを入手するにはいくつかの方法があります。 ダイヤモンド.でバトル エモートを購入するには ダイヤモンド 機能を入力できます .メニューセクションでは、さまざまなバトルエモートが利用可能になります。バトル エモートを取得する 2 つ目の方法は、 イベント いつ バレンタイン.

バトル エモートを取得する 3 つ目の方法は、 デフォルトのエモート これは無料です。

バトル エモートを獲得する最後の方法は、達成に成功したときです。 ミシック層、あなたはの形で賞を与えられます エモート ロゴ ミシック ドラゴンヘッド。

8チームバトルエモートのアップデートまとめです プロプレーヤー あなたの最愛の人。バトルエモートを購入してお気に入りのチームをサポートすることを忘れないでください。幸運を祈ります!

また読む: ここで混乱! Lobster Avenger または Ruinous Ravelord スキン セットを選択しますか?

vcgamers ショップの売上残高を撤回する 無料の管理者プロモーション 9 月 2 日

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!