Tharz: Gourmand Demond、Magic Chess Mode に新登場!

Tharz Gourmand Demond

Hola Vicigers!ターズは一人 司令官モード 愛称を持つマジックチェス グルマンデーモン.ムーントン 開発者 から モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)がついに発足 モード これは魔法のチェスが 1 つと呼ぶものです モード ゲームタイプの後にアーケードモードでアクセスできる公式 オートバトル 2020年1月24日、ついに有名になりました。

ゲーム内 モード ピースを最大化するために組み合わせと戦略を優先します ヒーロー 我々が持っていること。タイトルの通り、このバトルアリーナは一般的にチェス盤のような箱の形をしていますが、この盤は6×7のサイズです。 

プレイヤーは他の 7 人のプレイヤーと対戦し、勝者は最後まで続くプレイヤー、またはアリーナに最も長くいるプレイヤーから引き出されます。その際、プレイヤーもフォーメーションを組むことができます。

開始時に、プレーヤーには 3 が与えられます。 スターティングヒーロー 方法で ランダム 選択されたボールを通して、このステージはステージと呼ばれます 運命の選択

選択後 ヒーロー プレイヤーは直面し始めます  含む 忍び寄る また サンクチュアリ ガーディアン.他のプレイヤーとの戦いとは別に、ゲームの途中にはファイトラウンドもあります 忍び寄る.

すべてのゲームで、マグニチュード ダメージ に生成された 司令官 レベルから計算されるほか、コンビネーションアタックの効果や相乗効果も ヒーロー の中に デッキ ゲーム。

遊び方 モード マジックチェス

遊び方に戸惑う初心者向け モード Magic Chess は次の方法を学ぶことができ、簡単にプレイして 3 つ星を獲得することが保証されています!

使用する ヒーロー シナジーコンボによる

これを使って ヒーロー 同じ相乗効果があるので スキル 彼らが持っている余分なものはすべて使用できます。しかし、まだ準備が必要です ヒーロー そうでなければ、対戦相手が持っている場合に備えて ヒーロー 同じもの。 

選ぶ ヒーロー に適し ゲーム序盤 そして ゲーム後半.上げることも忘れずに 英雄レベル 私達。

場所 ヒーロー に従って 役割

配置 ヒーロー アリーナで考慮される必要があり、役割に従っている必要があります ヒーロー 。なぜなら、すべて ヒーロー 異なるスタイルを持っています。推奨される順序は次のとおりです。

  • 為に ヒーロー タイプ別 戦闘機, レスラー、 と タンク、先頭に配置します。
  • 為に ヒーロー マニホールド 暗殺者 そして誰が持っている エリアスキル 正中線に配置できます。暗殺者を後ろに置けるなら ヒーロー 他に提供できるもの 奇襲 の上 ヒーロー 後ろの敵。

為に ヒーロー お気に入り 射手、サポート魔道士、バックラインに配置します。

10番と20番で

モード 魔法のチェスのお金の収入または 興味 十分に高いです。プレイヤーの所持金が10の場合 、追加の 2 を取得します 次のラウンドで。同様に 20 追加の4を取得しますなど

稼げたとしても これはかなり多いですが、保存してください 蓄積しすぎるのも良い決断ではありません。ただし、緊急の場合は選手が交代します。 ヒーロー ゲームの途中で、それが使用する適切なタイミングです

星を優先する ヒーロー シナジー前

スターオン ヒーロー MLBBではスキルをサポートすることが重要です ヒーロー 相手を倒すことで。星が高いほど強い ヒーロー 最後まで耐えることです。

使用する 指揮官スキル できるだけ

モード このゲームでは、プレイヤーは指揮官を伴います。見た目がかわいいだけでなく、それぞれ コマンダー 特定のスキルを持っています。

これらの能力はそれぞれ戦闘で役立ちます。選択する必要があります コマンダー 一致する ゲームプレイヒーロー あなたが持っているもの。

使用する 装置 に従って ヒーロー あなたが持っているもの

使用する 装備ビルド 強化し、最大化することができます ヒーロー アリーナで使用するもの。さらに、相乗効果にも従う必要があります。 ヒーロー 私達。

1 つのガイドに固執しない コンボ 相乗効果

適切なシナジー コンボでフォーメーションを作成できます ヒーロー より強く、簡単に倒せるフォーメーション ヒーロー に対して。既存のシナジーと一致するシナジーを選択してください。複数のタイプのシナジーがある方がよいでしょう。

Tharz: 美食家の悪魔

ターズは 悪魔 非常に貪欲です。ターズはなんでも食べて魔力を与える。 Tharz自身は3つ持っています スキル 使用できるものは以下の通りです。

デビルズマイト

ターズが提供できる ヒーロー プレーヤー デビルマイトのスキル どこ スキル これにより ヒーロー立ち往生 レベル2で.たとえ2-, ヒーロー 16倍まで強化されます。 ヒーロー 3- オリジナル。

大食い

ターズが食べます ヒーロー 1を持っている そして配達 ヒーロー 次のラウンドでも同じ品質ですが、ランダムです。 スキル これはより優先されます ヒーロー 私たちがすでに持っていること。 クールダウン から スキル これは3ラウンドごとです。

ごちそう

スキル これは、到達したときに使用できます レベル 6 司令官.一瞬 ターズ  入力 モード 大食いで店を食べ尽くすので、プレイヤーは受け取りません ラウンド終了後、代わりに Tharz は 3 を与えることができました。 ヒーロー 方法で ランダム

それでも ランダム, スキル それは選択します ヒーロー に基づいています ヒーロー たとえば、Gatotkaca を選択した場合は 3 ヒーロー 現れたのはガトーカチャ。 

まだ混乱している場合は、Tharz のスキルを 1 つずつ説明している Febi Jo YouTube アカウントで説明と Tharz の使用方法について Wins Gaming YouTube アカウントのチュートリアルをご覧ください。幸運を!

また読む: これは、FFML シーズン IV ディビジョン 1 の RANS Esports のベスト スナイパーです!
9 月 3 日の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!