達也FFと相性抜群のキャラ5選

達也FF

タツヤFFは最新の男性キャラクターです。 フリーファイア メタを破壊する非常に強力な能力を持つOB36。彼はいくつかの最強のキャラクターとコンボすることができます.

通常、Garena は「OB」の更新ごとに 1 つか 2 つの新しいキャラクターをリリースしますが、OB36 がこのルールの例外ではないようです。 Tatsuya FF は Free Fire の最新キャラクターで、Rebel Rush という能力を持っています。

彼女はユーザーが高速で前進することを可能にし、連続使用のために蓄積することができます.これにより、ラッシャーを構築する上で重要なスキルになります。

達也FF キャラコンボ一覧

この記事では、OB36でタツヤFFとコンボするのに最適な5人のキャラクターを紹介します.

Dビー

コームスキルff
Dビーを使ったコンボスキルff

移動中の射撃時、移動速度と命中率が上昇する。 Dビー、文字通り攻撃的になるように設計されており、タツヤ FF のプレイ スタイルに完全に適合しています。

D-Bee アビリティを使用すると、SMG で移動し、電光石火の速さで敵に近づくことができます。移動速度ボーナスもスキルと積み重なって、さらに速度を上げることができます。その精度は、SMG やショットガンなどの精度の低い武器を使用する場合に非常に役立ちます。

Free Fire のほとんどのスキルとは異なり、D-Bee の能力はすべての武器で機能するため、武器の変更について心配する必要はありません。このスキルの唯一の欠点は、慣れるのが少し難しいことです。

ニキータ

ニキータ-ff
コンボスキルffはニキータを使用

リロード速度が 24% 増加しました。ユーザーの SMG の最後の 6 弾のダメージが 20% 増加します。

能力 ニキータ すべての武器で機能するようにバフされているため、スナイパー ユーザーにとってこのスキルは便利です。追加のダメージは状況に応じて多少異なりますが、SMG ユーザーは後で確実に機能させることができます。特に、戦闘が接近戦で行われる最後のサークルでは.

プレイヤーはニキータの能力をうまく組み合わせることができます。追加のリロード速度がライフルにメリットをもたらすからです。

ジョタ

ff引き換えコード
イオタを使ったコンボスキルff

武器使用時、敵を攻撃すると自身のHPが回復する。さらに、敵を倒すと最大HPの20%回復する。

ジョタの能力は、彼の改造以来、より人気が高まっています.このスキルにより、戦闘中に敵にダメージを与えたときに、ユーザーが追加の HP を獲得できるようになりました。

さらに、倒した後、プレイヤーは回復として最大 20% の追加のヘルスを得ることができます。このスキルは、どの武器でも使用でき、クールダウンがないため、以前のバージョンよりもはるかに便利です。

ダーシャ

スライスフリーファイア
ダーシャを使ったコンボスキルff

ダーシャはノックダメージ、リコールの蓄積を減らすことができます。 Dasha の能力は、プレイヤーが急いでいるときによく経験する反動の問題を克服します。

これにより、反動と反動の蓄積が減少し、プレイヤーはスプレーをより簡単に制御できるようになります。同じくラッシュを重視したアビリティとの相乗効果が大きい。

落下ダメージを軽減するための追加のコンポーネントも、スナイパー ビルドで非常にうまく機能します。ダメージを気にすることなく、見晴らしの良い場所からまっすぐ飛び降りることができます。スナイパー向けのパッシブスキルの中でも優秀。

また読む: Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

ナイリ

ナイリ・フリー・ファイア
ナイリを使ったコンボスキルff

Nairi は、gloo の壁を中心に展開する Free Fire の別のキャラクターです。この能力により、プレイヤーはARで敵の壁に追加のダメージを与えながら、時間の経過とともに自分のグルーの壁を癒すことができます.

このスキルを持っていると、プレイヤーは自分の Gloo コンストラクトを改善しながら、より効果的に壁と戦うことができます。

ダメージ ボーナスは AR でのみ機能しますが、グルー ウォール ヒーリングはタツヤ FF と組み合わせるには十分すぎるほどです。

また読む: A124 vs ニキータ vs スカイラー FF: OB33 アップデートではどちらが優れていますか?

でのみ Free Fire ダイヤモンドを常に補充することを忘れないでください VVカメラ。 VCGamersだけでゲーム世界の最新ニュースもゲット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!