SVD ドラグノフ、病的な武器ですが、エアドロップのみです!

SVD ドラグノフ

アロハ・ヴィシジャーズ!あなたは SVD ドラグノフ武器のファンですか?通常はオン バトルロイヤルゲーム また 戦場ゲーム プレイヤーは生き残るために武器を与えられます。

今、、ここではそれぞれの地図にある場所で利用できます バトルロイヤルゲーム.

同様に1つ ゲーム 作成者: Garena viz フリーファイア (FF). ゲーム これは一つです ゲーム ほぼ世界中の人々に愛され、演奏されています。

その名声ゆえに不思議ではありませんが、 ゲーム 常にプレイヤーに興味深いものを提供しようとしています。

から始まる アップデート キャラクター、武器、 スキン ファンの注目を集めるように設計された武器やその他の更新。

さらに、 ゲーム さらに、プレイヤーには多くの武器が提示され、プレイヤーはそれらについて知っておく必要があります。武器の種類や仕様、使い分けから。

プレイヤーのプリマドンナである武器の一つ フリーファイア (FF) SVDです ドラグノフ.この武器はこのタイプの武器に属する武器です 狙撃兵.

さらに、この武器には多くの利点があり、プレイヤーがこの武器を求めています。 SVD兵器について知りたいですか? ドラグノフ それはどのようなものですか、どうすれば入手できますか?以下の説明をチェックしてください!

SVDドラグノフの入手方法

SVD武器 ドラグノフ これはからのみ入手できます エアドロップ オンになっている ゲームで.ほかにも エアドロップ、この武器を入手する方法はもうありません。

それとは別に、この武器を入手できるかどうかは、各プレイヤーの運にも左右されます。この武器は、 エアドロップ ただ。

の内容はもちろん エアドロップ これはプレイヤーが決定することはできません。したがって、運が悪いとこの武器を入手するのは非常に困難です。

仕様

SVD武器 ドラグノフ 武器の種類に含まれる 指定マークスマンライフル (DMR).

この武器は武器に比べてユニークです 指定マークスマンライフル (DMR) 他の人は フリーファイア (FF) ゲーム。

武器として 指定マークスマンライフル (DMR) 持つことで知られる ダメージ 大きく、敵を素早く正確に倒すことができます。しかし、その独自性は 連射速度 (RoF)-彼の。

連射速度 これは十分に高く、SVD武器になります ドラグノフ 届ける武器として 1 秒あたりのダメージ (DPS) 背の高いもの。

詳細については、SVD ドラグノフ武器の仕様を以下に示します。

  1. ダメージ           : 89
  2. 範囲              : 80
  3. 雑誌        : 10
  4. 連射速度     : 35
  5. リロード速度  : 41
  6. 正確さ         : 68

上記の仕様を見ると、基本的にこの武器は遠距離で使用するように設計されています。したがって、この武器の弱点は近距離で使用する場合です。

ただし、これはSVD兵器が持つ他の利点によってカバーできます ドラグノフ これは武器です セミオート 連続発射できるもの。ただし、これには問題もあります。

に使用するため セミオート SVDガンについて ドラグノフ これも想像ほど簡単ではありません。定期的な運動と併せて行う必要があります。

それとは別に、SVD ドラグノフの武器も銃に例えられます。 狙撃兵 両方で入手できるAWMなどの他のもの エアドロップ 単独で他の利点があります。 ダメージ 優れたAWM。

ただし、 1 秒あたりのダメージ (DPS) SVD D武器によって与えられるラグノフ、この武器は優れています。本質的に、両方の使用 狙撃兵 これは立場と状況による。

遠くにいる敵をターゲットにする場合は AWM を使用することをお勧めしますが、プレイや速い戦闘を行う場合は SVD を使用することをお勧めします。 ドラグノフ.

以上がSVD武器の入手方法の説明でした ドラグノフ そしてこの武器の仕様。この凶器を探してみてください!こんにちはBOYAH!

また読む: M1887武器を使用するための6つのヒント、1回の直接攻撃でキル!
VCGamers-Withdraw-Balance-Shop-Free-Bank-Transfer

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!