Starlight Mobile Legends 2023 年 6 月、今月のすべての新機能

スターライト モバイル レジェンド 2023 年 6 月

そう、2023年が6月になったことに気づいていないのです。ムーントンが発売 スターライト モバイルレジェンド 2023 年 6 月!

それよりも議論 MLBB 今回は次に登場する最新のスターライトについて多少なりともお話します。

スターライトの存在は廷臣たちのお気に入りの購読であることが多い MLBB。これは多かれ少なかれ、次のスターライトで登場するスキンを予想できるからです。そうすれば、お気に入りのヒーロースキンが登場したときに、ずっと前に貯めておくことができます。

ここ数ヶ月のことを少しお話しますと、 ムーントン 毎月異なるテーマでいくつかのスキンをリリースします。たとえば、4 月の Starlight では、戦車/射撃手 (MM) のヒーローであるイーディスが「部族」をテーマにしたスキンを手に入れました。

メイスターライトとは異なり、「未来」のテーマが与えられたスキンに拡張されました モスクワ.

技術的なニュアンスに満ちたカラフルなディスプレイを備えた MM DPS ヒーローは、半分ロボットの人間とまったく同じに見えます。

さて、6月のスターライトはどうなるでしょうか?今回のパッケージ特典では何が得られますか?

アップデートを見逃さないように、次のニュースをご覧ください。お見逃しなく!それをチェックしよう!

また読む: Moonton に関する事実、ゲーマーが知っておくべきこと

Starlight Mobile Legends のすべて 2023 年 6 月

さて、今回はスターライトジューン2023で手に入るものに移りましょう。もちろんこの話題を待っていましたよね?それでは、これ以上長引かないように、ここでディスカッションを行います。

スターライトスキン

スキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 6 月
スキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 6 月。出典: VCGamers

スキンから始めて、今月の Moonton は、長い間追加のスキンを入手していないと言える戦闘機のヒーローに移ります。

はい、「溶岩の王」タムズ以外に誰がいるでしょうか。最近は影バフで得られるウルティが増えてファイターがメタ化してます。

彼が手に入れたスキンのタイトルは「聖なる炎」だった。残忍な表情を持ち、彼の体は黄金のアクセントで装飾された白い大理石の主な色で、天国のようなニュアンスの鎧で覆われているようです。彼の炎も青みがかった色に変わった。

ほとんどのスターライトと同様に、このスキンにも「Sanctified Inferno」というタイトルの塗装バージョンが付いています。

その形はあまり変わっていませんが、色のみが黒のアクセントが付いた明るい赤で占められています。

スキンペイントされたスターライトモバイルレジェンド 2023 年 6 月
スキンペイントされた Starlight Mobile Legends 2023 年 6 月。出典: VCGamers

VCGamers は、ペイントされたスキンの赤い色が実際にはスキンのないヒーローのように見えると信じています。はい、「ロード・オブ・レイス」と名付けられたタムズの通常の皮膚でさえ、キッチンのガスストーブから出るストーブの炎のように、その色を支配的な青みがかった色に変えます。

それでもこのコントラストは、あたかも現実的な「天国と地獄」の概念を暗示するかのように、相反するテーマを生み出しているように思えます。

これは同月にブリザードから『ディアブロ 4』がリリースされたことへの“対応”なのだろうか?知るか…

彫像

これについては、もう頼む必要はありません。もちろん、今月スターライトを購入すると、タムズの像も入手できます。

像の灰色の色は依然として維持されており、金色のアクセントが付いた赤みがかった色が目に見えて優勢になっています。

スターライト像
スターライト像。出典: VCGamers

トレイルエフェクト

今回の購入には、とてもエレガントなトレイルエフェクトも含まれています。羽ばたきは、青と紫の間の彩度で満たされた一陣の風のようなもので、輝く金色の色合いで段階的に変化します。こちらのエフェクトも流れ星のように散るラメが入っていてとてもエレガント!

もちろん、購入者は購入を通じてチャットバブル、特別なアバターボーダー、追加の落書きも入手できることを忘れないでください。さらに、プレミアムスターライトメンバーシップを購入すると限定ネームカラーも追加されます。

もちろん、すべてのスターライトメンバーはスターライトショップにアクセスして購入する権利もあります。各マッチには、+5% BP、+10% exp、+10 プロテクション ポイント、+30% マスタリー ボーナスなどの追加ボーナスもあります。

また読む: ムーントンからのモバイルレジェンドトーナメントスケジュール2023

何を求めている?あまり長く待たずに、急いで今月のスターライトを今すぐ購入してください!

Diamond Mobile Legends を安く、早く、安全にチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!