シーズン27の5つの最もレアなFF MAX Glooウォールスキン

プランバミューダFF

このページをチェックして、Free Fire のシーズン 27 で最もレアな 5 つの FF Max gloo ウォール スキンを確認してください。奇妙?以下のレビューを読んでください。

フリーファイアマックス は、オンライン シューティング ゲーム カテゴリの恒久的な名前になりました。このゲームは、その驚くべきダイナミクスで世界中の何百万人ものファンを集めており、開発者はゲームを面白く保つために常に新しいコレクションやスキンを追加しています.

これらのスキンは、武器、乗り物、Gloo ウォールで利用できます。 Skin Gloo Wall FF Max は、プレイヤーが敵プレイヤーから即座に保護するために使用できる手榴弾の一種です。

プレーヤーは、自分のキャラクターが試合で優位に見えるように、Gloo Wall FF Max スキンを使用することを好みます。一部の Gloo Wall FF Max スキンは、期間限定または限定であり、レアになっています。この記事では、このゲームで最もレアな 5 つの Gloo Wall FF Max スキンについて説明します。

スキングルーウォール FF Max 一覧

FF Max の gloo ウォール スキンは、最も人気のあるアイテムであり、めったに要求されません。プレイヤーは、特別なイベントを通じてのみ到着するため、ゲーム内ショップを通じてロックを解除することはできません.さらに、グルーウォールには数百個のダイヤモンドが必要になることが多く、ユーザーはそれらを使用する際に注意する必要があります。

開発者は、コラボレーション、テーマ別イベント、地域のフェスティバル、または記念日を通じて、ほとんどの gloo ウォール スキンを紹介します。すべての gloo ウォールは希少であるため、多くのゲーマーが所有していないため、時間の経過とともに希少性が高まっているものもあります。

ゴールドボールト

スキングルーウォール FF MAX
ゴールド ボールト

Gold Vault Gloo Wall スキンは、Vault ドアの外観を模倣しています。彼は 2 番目の Money Heist コラボレーションで利用できます。このスキンはイベントの限定賞品として提供され、ゲームでイベントが終了するとレアな Gloo Wall FF Max スキンになります。

死の守護者

スキングルーウォール FF MAX
ガーディアン

デス ガーディアン グルー ウォール スキンは、Free Fire MAX のグルー ウォールに最適なスキンの 1 つです。デス ガーディアンは、トランスフォーマーにインスパイアされた、グルー ウォールの真ん中に赤い目をした外見で広く知られています。

目はこのデス ガーディアンの魅力を増し、プレイヤーはさらにそれを欲しがります。デス・ガーディアンの目の横には、中央に大きな保護面があり、デス・ガーディアンの側面には黄色のテーマがあります.

ハヤト ガーディアン グルー Wall

ハヤト ガーディアンは、Free Fire で最も美しい Gloo Wall FF Max スキンの 1 つです。ハヤト ガーディアンは、美的に美しい青色をしています。

剣を真ん中に構えたクールな見た目でファンの人気をさらに高めたスキンです。このスキンは、ミッドナイト サムライのトップアップ イベントで入手できます。

ハヤト ガーディアンは、最も美しいデザインの 1 つを誇るもう 1 つの珍しいスキンです。しかし、この隼人をテーマにしたこの化粧品は、最初に登場したときはやや人気がありませんでした.

この美しいスキンは Midnight Samurai のトップアップ イベントの一部でしたが、人気がなかったため、Free Fire で最も希少なスキンの 1 つになりました。

古代の秩序

スキングルーウォール FF MAX
FF

古代の秩序 Free Fireスキンに関してはファンのお気に入りです グルーウォール 最も珍しい。白い肌のテーマは非常にきれいに見え、2本の剣とドラゴンが肌に巻きついた黒い侍が肌をさらに魅力的にしています.

このスキンは、シーズン 24 エリート パスの予約特典として入手できます。プレーヤーは、開発者がタイトルにスキンを追加するのを辛抱強く待っています.

これまで、ゲーム内の事前注文機能により、ユーザーはエリート パスとエリート パス バンドルを事前購入することができました。エリート バンドルは、かなり限定的な事前購入ギフトを提供します。賞品の 1 つは、白いエンシェント オーダーのグロウ ウォールです。

ガリーナは、シーズン 24 エリート バンドルの先行予約特典としてエンシェント オーダーを提供しています。サムライのようなシルエットと赤いオーラが印象的なデザインです。

また読む: 更新OB32以来の5つの最もレアなFF MAX Glooウォールスキン

グルーランプ

スキングルーウォール FF MAX
グルーランプ

Gloo Ramp Gloo Wall スキンは、ゲームで最もクリエイティブで用途の広いスキンの 1 つです。彼女の肌は明るい紫色でミニに見えます。 Gloo Ramp は非常に派手で、試合中に多くのプレイヤーを魅了します。

プレイヤーは、Free Fire の Lucky Spin Royale イベントでスキンを入手できます。スキンはハロウィーンをベースにしており、プレイヤーはスキンを移動手段として使用して高度のアドバンテージを得て、敵を倒すことができます。

しばらく前から出回っている Free Fire は、多くの場合、大量の新しいコンテンツを受け取っています。これが、Free Fire が誰もが知っているよりも多くのアイテムを見てきたことは、それほど驚くべきことではない理由です。とはいえ、すべての化粧品が同じように作られているわけではなく、上記のリストには希少で非常に魅力的なスキンのみが含まれています.

このリストの最後のエントリである Gloo Ramp は、他のスキンとは異なり、サイズが小さいです。フリーファイアでカムバックする可能性が最も高いにもかかわらず、そのデザインはファンの間で人気のない選択肢になっています.

また読む: Free Fire MAX 2022年5月版の6つの最高のGlooウォールスキン

2020 年のハロウィン シーズンに導入されたパープル スキンは、あまりカバー力がありません。ただし、ユーザーは Gloo Ramp で一時的なはしごを作成して、さまざまな構造物を登ることができます。 このリストは特定の順序で書かれておらず、著者の意見のみを反映しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!