史上最も高価な 7 つの CS:GO スキン、数十万ドル!

FPS

カウンター ストライク: グローバル オフェンシブ (CS:GO) は 2012 年から FPS ゲームの世界にいます。そして 10 年間で、CS:GO は多くのスキンをリリースしました。また、最も高価な CS:GO スキンもいくつかあります。

その時代の他のゲームとは異なり、Counter Strike: Global Offensive は現在でも成長を続けています。 

彼らは今でも定期的にアップデートを提供し、忠実なファンを維持するために他の新しいコンテンツを追加しています.

そして今回は、史上最も高価な CS: GO スキンについて説明します。あなたがゲームのベテランである場合、この記事は最後までフォローするのに最適です. 

コレクションに値する 7 つの最も高価な CS:GO スキンのリストを次に示します。

また読む: CSGO アップデート後の M4A1S と M4A4 の違いは次のとおりです。

最も高価な CS:GO スキン

ゲーム CS:GO には多数のスキンがあります。このゲームのプレイヤーは確かに最高のスキンを求めています。

今回は、最も高価な CSGO スキンのいくつかをまとめます。

リストは次のとおりです。

Lore (バタフライナイフ)

最も高価な CSGO スキン
ロア(バタフライナイフ)。ソース: ユーチューブ

バタフライナイフは発売後すぐに人気を博しました。ナイフを使用すると独特のアニメーションが現れる美しいデザインです。

そのため、多くのプレイヤーがこのナイフスキンを収集しています。 

バタフライ ナイフの価格は $6,000 です。工場で新品の状態の場合、このスキンはバタフライ ナイフで最も高価なスキンの 1 つです。 

このスキンは、2021 年 9 月 21 日に初めて導入され、Dreams & Nightmares コレクションの一部です。

ワイルドロータス (AK-47)

最も高価な CSGO スキン
ワイルド ロータス (AK-47)。ソース: ユーチューブ

Counter Strike: Global Offensive で最も人気のある武器である AK-47 は、ゲーム開発者から新しいスキンを入手することがよくあります。 

Wild Lotus スキンは、最も人気のあるスキンの 1 つです。このスキンは 2019 年 11 月 19 日にリリースされ、サンクトペテルブルク コレクションの一部です。マーク。そして、それが最初にリリースされて以来、このスキームは人気が高まっています.

咲き誇る花模様と柔らかなグリーンの組み合わせが際立ち、個性的な肌に仕上げています。

価格自体は$7,000の価格帯で販売されています。在庫自体については、このスキンは非常に小さいか、限定版です。

ガンナー (AWP)

最も高価な CSGO スキン
ガンナー (AWP)。ソース: ユーチューブ

CS:GO は北欧神話にインスパイアされたゲームではありませんが、このゲームはこの神話にインスパイアされたスキンをリリースしました。 2019 年 11 月 18 日、CS:GO は Nordic コレクションの一部として Gungnir スキンをリリースしました。

グングニル自体はオーディンの槍の名前に由来しています。したがって、このスキンの武器に紺色の槍の絵が描かれているのも不思議ではありません。 

価格自体は、このスキンの価格は $7,300 です。

また読む: 初心者向けの CSGO をプレイするためのヒント、間違いなく良い!

クリムゾン ウェブ (M9 バヨネット)

最も高価な CSGO スキン
クリムゾン ウェブ (M9 バヨネット)。ソース: ユーチューブ

Crimson Web スキンのバリエーションとして、M9 バヨネットもプレイヤーの間で大きな人気を博しました。 

デザインに関しては、M9 バヨネットはデフォルトで軍国主義的なデザインのナイフであるため、プレイヤーはこの武器スキンを非常に気に入っています。

このスキンは、ギザギザのエッジを持つ、血のように赤い刃が特徴です。 

価格自体は、このスキンの価格は $11,500 です。そしてこちらも限定スキン。

ハウル (M4A4)

スキン CSGO ハウル (M4A4)。
ハウル (M4A4)。ソース: ユーチューブ

M4A4 は AK-47 と同じくらい人気があります。したがって、この武器にも良いスキンが追加されても驚かないでください。

そしてハウルのスキンは、M4A4 の最も人気があり高価なスキンの 1 つです。

このスキンは、ハンツマン コレクションの一部として 2014 年にリリースされましたが、その後削除されたわけではありません。

このような状況のため、プレイヤーは武器のクールな火の狼のデザインのために本当にそれを望んでいます.価格自体は$12,000前後です。

表面硬化 – 661 パターン (AK-47)

肌焼CSGO
表面硬化 - 661 パターン (AK-47)。ソース: ユーチューブ

この皮の661模様、通称「傷模様」。このスキンは Case Hardened シリーズの限定版です。 

このスキンが他の Case Hardened スキンと異なるのは、武器の金色の「傷模様」です。 

その細かいディテールは、このスキンの価格を急上昇させるのに十分です.このスキンは $150,000 で販売されているためです。

ドラゴンロア (AWP)

最も高価な CSGO スキン
ドラゴンロア (AWP)。ソース: ユーチューブ

ほとんどのプレイヤーによると、このスキンは史上最も切望されている CS:GO スキンと見なされています。 

この武器スキンは、黄色がかった赤い火を噴くドラゴンのデザインが特徴です。 Dragon Lore スキンの価格は約 $250,000 です。

したがって、これらは史上最も高価な 7 つの CS:GO スキンです。これらの武器のいずれかがあなたのターゲットですか、それともすでにあなたのコレクションにありますか?

また読む: Valorant vs CSGO、FPSゲームで最高のスキンはどれ?

忘れてはいけない、 でのみ、最も安く、速く、最高のトップアップゲーム VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!