2022 年 8 月の最高の Benedetta Mobile Legends スキン

アンチ クラウド コントロール ベネデッタ ヒーロー バフ モバイル レジェンド

ベネデッタのスキンはスキンの 1 つです。 モバイル レジェンド: バン バン ベネデッタのスキンは、モバイル レジェンドで魅力的なビジュアルとディテールを備えたスキンの 1 つであるため、収集する必要があります。夜明けの国でベネデッタのスキンを使用すると、この暗殺者タイプのヒーローがさらに魅力的で視覚的に美しくなります.

それに加えて、スキンを使用すると、このヒーローの詳細がさらに驚くべきものになります

ベネデッタ モバイル レジェンド

ベネデッタは最強のヒーローの 1 人であり、モバイル レジェンドでユニークで並外れた能力とスキルを持っています。当然のことながら、ベネデッタは2020年11月7日にリリースされたアサシンタイプのヒーローです.

このヒーローは 2 年前にリリースされましたが、このヒーローには今まで 4 つのスキンしかありません。もちろん、他のモバイルレジェンドのヒーローと比べると4人というのはかなり少ない数です。

さらに、このヒーローが最後にスキンを取得したのは 2022 年 5 月でした。 ムーンブレード (特別)。この記事では、絶対に集めておきたいベネデッタのスキンシリーズをVCGamersがお伝えします!

また読む: 貴蔵式のドメイン隠し宮殿を完了する方法

ストリートブロー

スキン ベネデッタ
スキン Benedetta Street Flow Mobile Legends

ヒーロー ベネデッタの最初のベスト スキンは、2021 年 1 月にリリースされたスターライト ベネデッタの専用スキンである Street Blow です。もちろん、スターライトメンバーを購入するか、欠片を集めて欠片ショップで交換する必要があります。

このスキンを黎明の国で使用すると、おてんば娘っぽい現代のストリート ユースのような衣装を着たヒーローを見ることができます。顔には、鼻とあごにピアスがあり、さらにクールです。

それとは別に、アクセサリーキットとしてスケートボードを持ってきた様子も見られました。このスキンを黎明の国で使用すると、剣の斬撃が少し黒くなった緑になるスキル効果があります。

また読む: オンラインゲームをプレイする際の個人情報の保護について

死の誓い

スキンベネデッタ
スキン ベネデッタ – モバイルレジェンドコレクター ベネデッタ – 死の誓い

あなたがこのヒーローのファンなら、もちろんあなたのスキン コレクションにこの死の誓いのスキンを集める義務があります。この死の誓いのスキンは、このヒーローが持っている最高のスキンであり、コレクターのカテゴリに属しています。

そこから見てみると、この肌がとてつもないクオリティを持っていることがわかります。黎明の国でこのスキンを使用すると、驚くほど優れた詳細なアニメーション、ビジュアル、スキル効果も得られます。

もちろん、このスキンを手に入れるには、たくさんのお金を使わなければなりません。このスキン自体が、ベネデッタを目の前のすべての悪魔を殺す準備ができている騎士にすることができます.

したがって、このアサシン ヒーローのユーザーであれば、この死の誓い Benedetta Collector スキンが必要です。

また読む: 2022 年に最適なワイヤレス ゲーミング ヘッドセット、どれが正しい?

ムーンブレード

スキンベネデッタ
ベネデッタ。出典: Facebook/Mobile Legends: Bang Bang

Moonton からリリースされたばかりの Benedetta スキンを収集したい場合は、この Moonblade スキンがその答えかもしれません。このスキンはかなり限定されたイベントで存在するスキンであり、このスキンがリリースされると、このスキンは特別なイベントで存在します。

名前が示すように、このムーンブレード スキンは、この暗殺者のヒーローを月の騎士のように変え、コスチュームの詳細を完成させます。このムーンブレード スキンを使用すると、ベネデッタは灰色のローブに身を包んだように見え、炎のクリスタル ストーンが入った剣が付いています。

黎明の国でこのムーンブレード スキンを使用すると、このスキンはスキルに影響を与え、各ストライクで夜風の詳細を持つブルー ムーン エフェクトが発生します。したがって、この Moonblade スキンは、他のスペシャル スキン クラスの中で最高のスキンの 1 つです。

また読む: 2022 年 8 月 1 日月曜日のビットコインとバイナンス コインの分析

名誉の刃

スキン ベネデッタ オナー ブレイド モバイル レジェンド

あなたがモバイルレジェンドの古いプレイヤーで、このヒーローを長い間使用している場合、ベネデッタのヒーローが彼女の最初のスキンであるオナーブレードを持っていることを知っているはずです.このスキンはノーマル カテゴリのスキンで、モバイル レジェンド ショップで 269 ダイヤモンドで購入できます。

このスキンは、ベネデッタの髪と服が兵士のように見えるデフォルト スキンよりも明るい外観です。

このスキンは通常のスキン ステータスのスキンであるため、このスキンはこのスキンに特別な何かを与えます。スキルの効果は、デフォルトのスキンと同じように見えます。

モバイル レジェンドに必要なすべてを入手: バンバン、トップアップ ダイヤモンドから、お気に入りのヒーローのスキンの購入、ジョッキーを探してすぐにランクアップするまで VVCamer による VC マーケット秒。 VCGamers による VC マーケットでのゲームのニーズの購入は、より効率的かつ高速であることが保証されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!