EVOS を選択 ジャングラーまたはオフレーナーになりたいですか?

エヴォス・ワン

EVOS ワンとは?

Evos Legends チームでこの影響力のある人物を知らない人はいません。 Evos Wann は Evos Legends の試合に多くの貢献をしてきました。この 21 歳の男性は、Evos Legends が参加したいくつかの試合で勝利する主力となりました。 

ワンの本名はムハンマド・リドワンで、2000 年 7 月 7 日、ポンティアナックの西カリマンタンで生まれました。 eスポーツ モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) 一緒に 8 eスポーツ チームでの彼の魅惑的なパフォーマンス 出演者 8はWannnをまとめる プロプレーヤー Udil、James、Sasa などのトップ プレイヤーや、Evos Legends チームの他の友人たち。

それほど時間はかからず、Wann はすぐに Evos Legends に参加し、2021 年まで続きました。 ゴールドレーナージャングラー プレーヤーとしての彼の主なポジションとは別に ミッドレーナー.ワンは次のように知られています プレイスタイル 競争するときは常にアグレッシブで勇敢です。

ホワイトタイガーと呼ばれるこのチームで、Evos LegendsはWannnの能力を次のように認識しています。 ジャングラー。 Wann は、Evos チームの業績に大きく貢献しました。 ジャングラー. MLBBの世界。 

MPL で 季節 8 伝えられるところによると、Wannn は元の地位に戻ることに専念しています。 ジャングラー、先週の Ferxiic ONIC の位置を脅かしました。 ONIC の不運はそこで終わらなかった。ONIC ESport がルミネールなしでワンと対戦したとき、ルミネールの不在の瞬間は不適切であると見なされた。

ワンの実績一覧

Evos Wann によって記された業績の多くは、これによるものです。 プロプレーヤー こちらも2019年のM1世界選手権で優勝し、シーズン4でエヴォスをチャンピオンに導き最強チームにすることに成功。

初期から現在に至るまでの実績 エヴォスワンは積み上げてきました。世界チャンピオンからスタート ゲームリーグ 2019 with NV ONIC、2019プレジデントカップ優勝、銀メダル 海のゲーム 2019. 

MPL だけではありません。 季節 4でもWannnはEvoをチャンピオンにすることに成功し、優勝した最強チームに含まれた M1世界選手権2019

今回のパンデミックのように、試合で勝つのは簡単ではありません。最大限のトレーニングとハードワークが必要ですが、最も重要なことは、チームで良好なグループのダイナミクスを維持することです。 

Wannn の MPL ID シーズン 8 トーナメントの戦略

エヴォス・ワンはメカニックをマスターする能力を持っています ヒーロー 背が高くて プールの英雄 広い。特に 英雄暗殺者 また 射手.インドネシアのゲーム メカニクスに関しては、Wannn に匹敵する人はいないと多くの人が主張しています。

Evos Wann のスチール メンタリティは、彼が優勝したチャンピオンシップに彼を導くことに成功したもう 1 つのアドバンテージでもあります。ワンは、イベントの 3 つの IENC リーグでこれらの利点を示すことができました。 インディペンデンス カップ 2019.

エヴォス・ワンはかつてその役割を果たしました オフラナー MPLで 季節 6回使用 戦闘機。 実際、Evos は、Wannn がプレイしていない試合で勝ったことがありません。 ハイパーキャリー。 

なる時の彼の姿 オフラナー それは確かに満足のいくものであり、以前に彼もそれを埋めていたので、決して問題ではありませんでした 車線 。実際、彼はかつて、すべてを試してみたいと言っていました。 車線 そして始めに レギュラーシーズン。

交換 役割 これはMPL IDトーナメントに直面するための戦略です 季節 6 試合が厳しくなっているため、すべてのプレーヤーがすべてに適応できることが求められます 車線.

シーズン 8 で、Wannn は別のポジション、つまりジャングラーに専念するようになりました。彼は現在、そのポジションでスキルを磨いています。 eスポーツ責任者 Evos であり、Wannn が最高のジャングラーであることは周知の事実です。

これは、このポジションで M1 チャンピオンを獲得し、彼のために M1 スキンを作成したとき、Wannn がいくつかの大会で高い機械的スキルを持っているためです。 シグネチャーヒーロー彼の家 ヒーロー ハリス。

このポジションは血のためにワンが取る可能性が高い ジャングラー これは非常に良いことです。彼の評判はこのポジションでも非常に高く、ネチズンからも広く支持されています。 プールの英雄 広い 英雄暗殺者 また 射手 ワンはより適切であり、1つに戻ります ジャングラー。

また読む: MPL シーズン 8 週 7 日 3 のまとめをご覧ください。
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!