聞く! ML Retrieve 2022 アップデート、ジャングリングがさらに簡単になったときのラスト ヒット!

アップデートリトリmlカバー

ML 取得更新 (モバイルレジェンド)2022年2月、ジャングラー化したヒーローがロードやタートルを倒しやすくなります。

3 つのオプションに分割されたバトル スペル リトリビューションは、ジャングル レーンでの農業に専念するヒーローが常に携行する必要があります。通常、高い DPS 能力またはバースト ダメージを持つヒーローは、チームのジャングラーとしてレギュラーになります。

クリープ、ロード、タートルはHPがかなり厚く、耐久値が高いため倒すのに非常に時間がかかります。リトリビューションは、ファーミング時間を短縮できる唯一の呪文として、Mobile Legends ゲームのオプションとして存在します。

また読む: 聞く!これらの 6 つのモバイル レジェンド バフはジャングラー ヒーローのサブスクリプションです!

2022 年 2 月、Moonton はジャングルでの最後のヒット インジケーターを提供し、ファーミング バフ プロセスがさらに高速になります。どのような指標を見ることができますか?これが議論です。

Retribution Mobile Legends の概要

更新 ml 炎 retri 1
Spell Retriから派生したFlame Retribution

バトル スペル リトリビューション、または一般的に ML プレイヤーの間で Retri として知られているものは、ジャングル レーンでのバフ ファーミングを容易にするために Moonton によって特別に設計された唯一のスペルです。

このバトル スペル リトリビューションは、ヤドカリ、レッド バフ モンスター、ブルー バフなどのアリーナ内のモンスターに対して、ロードとタートルに 520 の真のダメージ ポイントを生成します。

Retribution の追加のパッシブ効果は、倒したクリープごとに追加の 60% 効果です。たとえば、報復を持つジャングラー ヒーローは、赤いバフ モンスターを倒した報酬から 60% の追加効果を取得します。

もう 1 つのパッシブ ボーナス効果は、クリープによる 50% のダメージ軽減です。これは、ジャングラー ヒーローが、このバトル スペルを使用して、アリーナ内の赤、青、またはその他のバフ モンスターによる攻撃に対してより回復力があることを意味します。

最新のアップデートから、報復は炎の報復、氷の報復、血の報復の 3 つのタイプに分かれるようになりました。

更新 ml 取得 さまざまな報復
3 つの新しい報復呪文オプション

ルビーのようなライフスティール スキルを装備したヒーローの場合、ジャングル レーンでモンスターを攻撃するたびに 100 の真のダメージと追加の 12% ライフスティールのボーナスを得ることができるように、ブラッディ リトリビューションを使用することをお勧めします。

ジャングラー ヒーローの速度が遅い場合、またはクリープの速度を落としたい場合は、アイス リトリビューションを使用して、バースト ダメージまたは連続攻撃でクリープを攻撃できるようにします。通常、Ice Retribution はジャングラーになるタンクヒーローに使用されます。

あなたのジャングラー ヒーローが物理防御と魔法防御の弱いヒーローである場合は、ユーザーのヒーローがクリープを倒すたびに物理攻撃と魔法攻撃に対するボーナス防御があるため、Flame Retribution を使用してください。

ジャングラーのヒーローは、ジャングルでも、クリープ、ロード、タートルを倒すときに報復を使用して攻撃をカバーします。ただし、前のシーズンでは、ジャングラーは報復を使用する適切なタイミングを判断するのに苦労していました。

解決策として、Moonton は、ジャングラーがクリープをより迅速に倒すことができるように、Retribution を使用するためのラスト ヒット インジケーターの形で新しいアップデートを提供します。

また読む: 聞く!モバイルレジェンドのファーミングバフのための4つのジャングルエンブレムビルド!

再試行 ML 元のサーバーの更新

オリジナル サーバーの ML Retri アップデートは、持っているリトリーブを使用する準備をしているジャングラーに役立つラスト ヒットのヒントです。

Moonton によって元のサーバーに固定された更新は、HP バーのシンボルに「赤い筋」の形で表示されます。

ただし、元のサーバーで最後にヒットした Retri ML の指示は、引き続き Lord と Turtle にのみ適用されます。他のクリープは、特別な指示がなくても、HP バーで点滅しているだけです。

retri ml retriの指示を更新する
ML Original Server Retry Update の「Red Scribble」

上の図のように、オリジナル サーバーを使用しているプレイヤーは、ロード シンボル インジケーターに「赤いマーク」が表示されます。このヒントは、ジャングラーが主に最後の一撃を与えるために報復を使用できることを示しています。

このラスト ヒットは、ロードまたはタートルを倒す前の最後の攻撃を意味します。一般的に、ジャングラーのヒーローは、長いリトリビューションのクールダウンを待たないように、最後のヒットをこのサインに頼ります。

これまで ML Original Server での取得はロードとタートルにのみ適用され、ジャングラーのヒーローは Retri を使用するたびにこれらのストリークに注意を払う必要がありました。

再試行 ML Advanced サーバーの更新

Retrieve ML Advanced Server の更新では、Retribution を使用するためのラスト ヒット インジケーターがさらに具体的になりました。

retri ml の更新手順 retri 2
タートル HP の「落書きと赤い線」

上の図からわかるように、Retry ML Advanced Server は「赤い筋」を表示するだけでなく、最後のヒットに「赤い線」も表示します。

Retrieval ML Advanced Server の更新は、Lord と Turtle だけでなく、赤と青のバフ モンスターなどの他のクリープにも適用されます。

retri ml の指示を更新する retri 3
HPクリープの「Scribbles And Red Lines」

もちろん、今回の ML Retri アップデートで適用されるラスト ヒットの指示により、Moonton はレーン ジャングルのスペシャリスト プレイヤーがバフを集めてロードを倒すことをより簡単にします。

この機能は些細なことと考えられていますが、少なくとも Moonton は Mobile Legends ゲームの開発を継続して、初心者とベテランの両方のプレイヤーが楽しめるようにしようとしています.

詳細については、YouTube チャンネルの動画もご覧ください。 ほろろちゃん 以下の Retri ML 2022 アップデートについて。

また読む: ノート!メタヒーロー シーズン 23 で最高のモバイル レジェンド フォーメーション、すべてのレーンをマスターしよう!

これが、2022 年 2 月の時点で Moonton によって実装された Retry ML の更新です。もちろん、今回のアップデートでさらにジャングラーとしてプレイしてみたい方は、Vicigers さん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!