すでに刷新されている、これらの 12 の MLBB ヒーローをチェックしてください!

刷新された mlbb ヒーロー

改造? それは何ですか?

リヴァンプで?リベンジとは?の モバイル レジェンド: バン バン 常人には耳慣れない単語が多く、ゲームでよく使われる用語が気になるところです。

Revamp は変化を意味する英語の単語で、この Mobile Legends ゲームの revamp では ヒーロー 表示に変化があることを意味し、 スキルのステータスだけでなく、 ヒーロー.

さて、この改良は通常、ゲームのパフォーマンスを向上させるために行われます ヒーロー.これが原因です ヒーロー 改造後は見栄えが良くなります。それに加えて、改造は通常 ヒーロー これはめったに使用されません。

この改造は ヒーロー ヒーロー 古くてめったに使用されないため、改良された後、モバイルレジェンドのプレイヤーの能力を高めることができます ヒーローヒーロー 。いくつかの ヒーロー 改良されたのは、Eudora、Layla、Alucard などです。

刷新されたヒーロー

ここに行があります ヒーローヒーロー 刷新されました!

  1. セイバー、 ヒーロー このセイバーの外観はわずかに変更されています。つまり、眼帯の真っ赤なアクセントと最も興味深いのは ヒーロー セイバーはほとんどすべての変更を受けました スキル それは持っています
  2. ミヤ、 ヒーロー この射手は、髪型や服装など、外見も変化しました。変化を忘れない スキル 興味深いことに、矢印を分岐して ヒーロー ミヤは美しい影を落とすことができますダメージ!
  3. レイラ、目まぐるしい変化 ヒーロー レイラは、以前よりも洗練された新しい武器を手に入れました。 ダメージ 大きい方お願いします!
  4. ユードラ、 ヒーロー 短い石の髪の非常に自信に満ちた外観。彼はなんとか力を伸ばすことに成功し、 スキルダメージ以前より大きくなりました。
  5. ジロン、 ヒーロー これは着替えます スキル これは十分に強力です。 4 ヒットごと ヒーロー Zelongは、特に追加された場合、パンチの弾幕を発行します スキル 最後に、すべての敵を倒すと強くなります。
  6. アルカード、 ヒーロー 暗殺者は外見をそれほど大きく変えませんでしたが、 ダメージとても大きくなります。
  7. ラプラプは、改良されて耐久力が高くなり、戦闘に簡単に出入りできるようになった戦闘機です。
  8. ベイン、 ヒーロー 二度の改良を経て、見た目もアルティメットも大きく変化した。今 ヒーロー ベインベ ヒーロー 2種類のハイブリッド ダメージ つまり、魔法と物理、どれほど致命的ではありませんか?
  9. アリス、 ヒーロー その究極に変化をもたらします。今 ヒーロー アリスはメイジかタンクだったので、恐れられるオフレンダーになりました。
  10. Valir、改良前はアルティメットが効かなかったが改良後 ヒーロー Valirはカウンターになるオプションです ヒーローヒーロー 耐久性の高いもの。
  11. ファルサ、非常に重要な変更により、彼女は多機能の魔道士になります。
  12. 陰舜臣、今 ヒーロー これは 300% まで追加できます ダメージ モードが攻撃に変わるとき。 ヒーローズ Yin Sun Shin はすばやくファームできるようになり、アルティメットを通じて対戦相手に情報を提供できるようになりました。

もっとたくさん ヒーローヒーロー 刷新され、驚くべき変更とオプションがあります ヒーロー プロ選手による。でもまだまだたくさんあります ヒーロー ヒーロー これは改良されておらず、プレイヤーが使用することはめったにありません。

ミンシッター

ミンシッター、 ヒーロー 彼は射程が短く、対戦相手がロックされるように常にアルティメットとコンボする必要があるため、改良されていません。それとは別に、持っているファラミスがいます スキル より目立たない ヒーロー その他のサポート。

Mobile-Legends-カーミラ

それからカーミラがいます ダメージ、防御とクラウドコントロールを担当する ヒーロー カーミラはプレイヤーが使用できるほど強くはありませんでした.ベクサナは逃げ場がありませんでした. スキル 売れ残りとなり、 スキル 究極はまだ良くありません。

ヒーローズヒーロー それは ヒーロー 改良されていないため、あまり望ましくない、または売れにくいと見なされます。改造したとしても ヒーローヒーロー 以前よりもさらに強力になる可能性があります。

すごいね ヒーローヒーロー どれが改造された?試すことを忘れないでください ヒーローヒーロー ゲームに勝つことができるように!幸運を!

また読む: 敵がヘプタシーズのアイテムブレイドを使う?このカウンターを使おう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!