RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

RRQヴィン

RRQ Vyn は、モバイル レジェンドのファンにはなじみのある名前ですよね?さて、今回はプロフィールをおさらいします プロプレーヤー インドネシアの優れたモバイルレジェンド。

eスポーツ業界の発展は、年々急速な発展を遂げているようです。

数字の出現 ゲーム モバイル デバイスやコンソールでの競争も、ビデオに浸透したこの業界の発展の影響の 1 つです。 ゲーム.

もうたくさん ゲーム 多様性との競争 ジャンル など、これまでにリリースされた ジャンル バトルロワイヤルまたはMOBA。

実際、数 ゲーム PCで非常に人気があり、市場に浸透し始めました モバイル.

そんな中、デバイス モバイル 実際、ほとんどの人がプレイするのに十分簡単なデバイスです。 ゲーム.

の一つ モバイルゲーム インドネシアを含めてとても人気があります モバイルレジェンド, ゲーム 2016年にリリースされたムーントンのMOBA。

ゲーム また、インドネシアのさまざまな地域に広がる非常に多くのアクティブなコミュニティとユーザーがいます。非常に多くのプレイヤーが参加したため、開発者は最終的にシーンをさらに発展させるための公式の競争を提示しました。

潜在的なプレーヤーを見つけることは、開発者の目標でもあり、MPL 競技会に慣れ親しんだ競技会を開催することです。

ムーントンはインドネシアだけでなく、多くの国、特に東南アジアでも大会を開催しました。

多くの競争が生まれたため、ムーントンの動きは成功と見なされました プロプレーヤー 印象的な能力を持っています。

の一つ プロプレーヤー プロのモバイルレジェンド大会でも長い間縦横無尽に活躍してきたインドネシアは、 RRQ星.

また読む: 完了!これは、覚えておく必要がある ML ランクのリストです。

RRQヴィンのプロフィール

RRQヴィン
RRQ ヴィン (情報源: Esports.ID)

RRQヴィン、本名カルヴィンは プロプレーヤー 彼は現在、インドネシアの大きなモバイル レジェンド チーム、すなわち RRQ Hoshi を強化しています。

2000年9月3日ジャカルタ生まれの選手で、現在21歳。彼はまだかなり若いですが、King of Kings チームのシニア プレーヤーの 1 人です。

彼のチームへの存在感も大きく、RRQ星の華麗なパフォーマンスを支える重要なプレーヤーの一人となった。

また読む: 似ている!これらは、ヒーローサポートと ML タンクの類似点です。

Esports の世界における RRQ Vyn の進歩

RRQヴィン
RRQヴィン(クレジット:ONE Esports)

現在のポイントに到達する前に、RRQ Vyn のキャリアはもちろんかなり長いものでした。彼は教育に焦点を当てた学問的人物であり、最終的にプロチームを擁護してeスポーツの世界に参入しました.

彼はeスポーツの世界でキャリアをスタートさせました プロプレーヤー 2018年に学校を卒業。そんな時、すぐにChronos Esportsというチームを強化。

その後まもなく、別の e スポーツ チーム、BOOM Esports が 2000 年生まれのプレーヤーに注目し始めました。チームは現在、MPL ID シーズン 2 の準備を進めています。

チームにいる間、RRQ Vynのパフォーマンスは非常に良好で、BOOMのキャプテンも務めました。 

彼と彼の同僚は非常に良い成績を収めましたが、彼のチームを MPL ID シーズン 2 プレイオフに導くことにまだ成功していません。

それでも、Vyn の非常に印象的なパフォーマンスにより、大きなチームの 1 つである RRQ Hoshi が彼の採用に関心を持つようになりました。

残念なことに、彼はまだ新しいプレーヤーであり、RRQ がジェームスも連れてきたときに、MPL ID シーズン 3 に入ったときに Bigetron Alpha に貸し出されなければなりませんでした。

興味深いことに、実際には RRQ のローン プレイヤーである Vyn は、プレーオフで Bigetron Alpha が PSG RRQ (現在の RRQ Hoshi) を打ち負かすのを実際に助けました。

彼はまた、第3シーズンが終了した後、RRQ Hoshiチームに戻り、偶然にもJamesssがチームを去った.

Jamesss の脱退は、RRQ Vyn にとってそれ自体が祝福でした。なぜなら、彼は MPL ID シーズン 4 の RRQ Hoshi ラインナップに参加したからです。

それ以来、彼はチームの重要な選手になり、彼のパフォーマンスも今までかなり安定しています。

実際、彼はチームのキャプテンを3シーズン務めました。 季節 最終的にR7に置き換えられる前に、5から8まで。当然のことながら、RRQ Vyn はアリーナの内外で優れたリーダーシップの資質を持っているため、その信頼を勝ち取りました。

また読む: ギャンキングに最適な 5 人の最高の Kaja ML コンボ ヒーロー!

RRQ Vynの達成

RRQヴィン
RRQ ヴィン (出典: Dailysia.com)

RRQ星で数シーズン活躍し、国内外の大会で数々の実績を残している。ごく最近、彼はなんとか助けました RRQ星 名誉あるMPL IDシーズン9最高カースト競争トロフィーを獲得。

詳細については、RRQ Vyn が在職中に達成した成果の一部を以下に示します。 プロプレーヤー そしてそれらのほとんどすべてをRRQ Hoshiで達成しました。

また読む: タンクヒーローのための 6 つの最高の ML 防御アイテム
  • MPL ID シーズン 4 準優勝
  • M1世界選手権準優勝
  • MPL ID シーズン 5 および 6 で 1 位
  • チャンピオン 3 M2 世界選手権
  • MPL ID シーズン 8 準優勝
  • MPL ID シーズン 9 で 1 位

彼の一連の成果により、彼はチームの他の新しいプレーヤーにハードワークと成果への熱意を伝えることができると期待されています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!