新たな歴史を刻むRRQ KazuがFFIM 2022チャンピオンに!

FFIM2022

フリーファイア インドネシアマスターズ2022秋、またはFFIM2022が終了し、RRQカズがなんとかチャンピオンになりました。 RRQ カズはチャンピオンになるだけでなく、バンコクで開催されるフリー ファイア ワールド シリーズまたは FFWS 2022 にインドネシア代表として出場します。

彼らが8ラウンドの試合中に費やしたハードワークは、並外れた結果をもたらしました。もちろん、彼らはさまざまな困難や課題を抱えながら、今回のフリー・ファイア・インドネシア・マスターズで優勝しました。

今回、VCGamersは、RRQカズがフリーファイアインドネシアマスターズ2022秋のチャンピオンになるまでの道のりについて話し合います。さあ、以下のディスカッションをご覧ください。

また読む: RRQ Acil がヘッドコーチの議長から交代しました。これは RRQ Xin の応答です!

新しい FFIM 2022 ゲームの実績

FFIM 2022 の成果
フリー ファイア インドネシア マスターズ 2022。出典: ONE Esports

彼らは11チームと対戦しなければならない eスポーツ インドネシア出身の並外れた名前と能力を持つ彼。しかし、最終的に彼らはチャンピオンとして生まれ、FFIM史上初のタイトルも獲得した。

毎年苦戦を強いられてきたが、Legaeloth や Pacman を含む RRQ カズ チームのプレイヤー全員が、ついに Free Fire esports シーンで大きな成果を収めました。

ベテラン選手として、両選手は確かにこの功績を誇りに思っている。ベテラン選手だけでなく、アバイ、メイビー、レイザーなどの他の選手やコーチのアディ・ガスティアワンも、今回のFFIM 2022イベントが彼らにとって初めての成果であるため、非常に誇りに思っている。

RRQカズコーチによると、 アディ・グスティアワン、FFIMチャンピオンになるという功績はRRQカズにとって最高の功績です。

なお、この快挙はRRQカズ選手にとってeスポーツアスリートとして待ち望んでいた快挙である。 フリーファイア.

RRQ コーチのカズ アディ グスティアワンも、フリー ファイア部門の RRQ チームが成長し、最終的に結果を出してきた証拠があると見て、RRQ カズの選手たちを誇りに思っています。

また読む: 無料のファイア ライト ロイヤル イベント: ダーク デストロイヤー バンドル FF が登場!

FFIM 2022 RRQ カズ奮闘記

RRQ カズ FFIM 2022
RRQ カズ FFIM 2022。出典: ONEエスポート

RRQカズの戦いはそう簡単ではない。フリー ファイア インドネシア マスターズの観客の大多数は、EVOS Divine やその他のチームをサポートしています。

RRQ プレーヤーのカズは少し安全なプレーを心がけています。一方で、相手の試合状況も分析した。彼らはこの戦略をうまく実行し、第1ラウンドと第2ラウンドで6位と4位を獲得しました。

第3ラウンドではついに驚くべき結果が生まれ、RRQカズがブーヤーをゲット。しかし、4ラウンドではGARSYのせいでBOOYAHを獲得できず。結局、彼らは2位に終わった。

5ラウンド目では少し入手が難しくなりました ブーヤー。しかし、順位表のトップで十分なポイントを獲得することに成功した。気になるチームはEVOS Divine。

結局、8ラウンドでBOOYAHをゲット。 RRQカズ選手は108ポイントを獲得し、FFIM 2022秋チャンピオンになるほど安定したパフォーマンスを見せた。その後、GARSYが準優勝か2位、AURA Igniteが3位となった。

また読む: Arctic Blue バンドル FF 2022 年 10 月の入手方法

RRQカズの次のステップ

FFIM 2022 チャンピオン
RRQカズ。ソース: ONEエスポート

FFIM 2022 で優勝した後、RRQ カズは Rp を獲得しました。 3億5000万。さらに、RRQ カズのプロ選手の 1 人であるアベイが、このトーナメントでプレデターとしてタイトルを獲得し、Rp.1 の現金を獲得しました。千万。

チャンピオンとして、RRQ カズは国際フリー ファイア イベント、すなわち FFWS 2022 バンコクに参加するためにバンコクに行きます。ただし、RRQ カズのプレーヤーは、最初にプレイイン フェーズで競争する必要があります。

プレイインフェーズでプレーするチームは 9 チームあり、プレイインフェーズから FFWS 2022 バンコクの決勝に進む権利を持つのは 4 チームだけです。

以前はインドネシア代表としてSES Alfaithが優勝していた。 ファイア マスター リーグ シーズン 6 ディビジョン 1 が無料になるため、FFWS 2022 バンコクの決勝フェーズにすぐに参加できます。

これは、FFIM 2022 のチャンピオンとしての RRQ カズについてのディスカッションです。Free Fire のチャージが必要な場合は、こちらをご覧ください。 VC マーケット VCGamersで! VC Market auto BOOYAH でチャージ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!