RRQ星がリアムの別れを正式に発表

リアム・フェアウェル

RRQホシのファンには悲しみが降りかかるかもしれない。 モバイルレジェンド その領収書にはリアムがチームから別れを告げることが記されていた。

インドネシアのモバイルレジェンドチームの1つであるRRQホシから、選手の1人であるリアムの引退を正式に発表した後、悲しいニュースが届いた。

このビデオをRRQ YouTubeチャンネルにアップロードすると、リアムが別れを告げる様子を見ることができる。それだけでなく、彼はチームにも感謝した。

それだけでなく、RRQホシは自身のインスタグラムアカウントを通じてリアム・フェアウェルに別れを告げた。リアムが名を馳せているチームに加わってから5年が経った。彼のキャリアはMPL IDシーズン2から始まり、RRQがRRQ星と名前を変える前から現在に至る。

これまでの実績 リアム RRQ ホシとの別れ

リアム・フェアウェル
リアム

RRQ を守る中で、ホシは次のような多くのチームの成功を収めてきました。

  • チャンピオン 1 MPL ID シーズン 8 – 2021
  • チャンピオン 1 MPL ID シーズン 6 – 2020
  • M1世界選手権2位 – 2019
  • MPL ID シーズン 4 – 2019 で 2 位
  • チャンピオン 1 モバイル スター リーグ シーズン 2 – 2019
  • チャンピオン 1 MPL インドネシア シーズン 2 – 2018
  • モバイル スターズ リーグ シーズン 1 – 2018
  • チャンピオン 3 MLBB 東南アジアカップ – 2018

正式に引退する前に、リアムは競技から離れた。彼自身も星の使い方に長けており、アカイ・インドネシアの父とも呼ばれている。リアムがどこに着陸するかはまだ不明です。

RRQ星チームの経験豊富な選手なので、この選手の退団はもちろん非常に残念です。多くのファンはリアムがチームを去ることに喪失感を感じている。

いずれにせよ、私たちはリアムのご冥福をお祈りし、今後の成功を祈っています。 

昨年のMPLシーズン2でRRQ O2に参加する前に、リアムは404 NFというチームを去りました。 100~200人が所属するロイヤル・ワン・チームに所属していたリアムは、当時まだ小売業で働いていたため、プロ選手としてのキャリアを見つけることは全く考えていなかった。

2017 年のトーナメントに参加するために Victim Esports に参加した Fabiense の代わりに Elite8 プレーヤーの 1 人に連絡しました。実際、すべてのプレーヤーが IGC IGC イベントに参加したわけではありません。

リアムは単なる趣味から、MSC 2017 トーナメントで Elite8 に参加し、最終的にプロ プレーヤーになることを決意しました。実際、以前は E8KING というニックネームで呼ばれていたプレーヤーがなんとか 2 位になりました。

MSC 2017 イベントの後、Elite8 はより本格的な Mobile Legends チームを創設する予定です。しかし、リアムと友人たちは、ただ楽しむためなら束縛されたくないという理由で参加しないことにしました。

大会に出場したチョウ選手の名前は紹介されましたが、残念ながらRRQセナMDLを強化するこの選手に関する詳しい情報はありません。 Elite8ではリアムも正式な選手ではなく、トーナメントでチーム名を使用するだけだからです。

実はリアムは当時マーシャとインスティンクトでいっぱいだったO2からオファーを受けていたのだ。しかし、このタンカー選手はチームへの参加を拒否した。 3回目のオファーまで、レモンはすぐにそれを求めに来ました。これらのプレイヤーは、MPL シーズン 2 に直接参加するのではなく、ガルーダ カップなどのいくつかのトーナメントで腕を試してみる必要があります。

トーナメントの敗北により、リアムはRRQに負けたことを非難するユーザーからのコメントによって精神的なプレッシャーも経験した。

そんな時、精神を高めることができるインスティンクトが救世主となった。 MPL シーズン 2 では、リアムは明らかに非常に威圧的な人物であり、チームをチャンピオンに導きました。

また読む: RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

リアムとの別れに関するシンの反応

リアム・フェアウェル
シン

RRQ Mobile Legends のベテランの 1 人、Hoshi は解散を決意しました。ベテランはAKAI INDONESIAのユーザー、リアムさんです。リアムはここ数シーズン、RRQホシとともにサブドローをリードしなければならなかった。もう一人のRRQプレイヤー、ホシ・シンは、RRQのリアム・フェアウェルについて意見を述べた。

リアムは、ヒーローである赤井を使用する能力で知られています。二人ともアイコンとなったが、昨シーズンのリアムはRRQホシ・リーグで出場時間がほとんどなかったため、リアムは別れを告げることを決意した。

リアムのRRQからの離脱は、もちろん双方にとって最善のアプローチだった。シンのオマージュであるバンサンは、かつてモバイル・レジェンドの大会でリアムと対戦しており、そのうちの1つはM1ワールドカップであったが、準優勝に終わった。

リアムはおそらくトゥトゥルやレモンと同じ時代のレジェンドの一人だったが、今回離婚を決意した。シンは最近、リアムがRRQホシに参加すべき理由について答えた。

ライブストリームは次の質問に答えます シン YouTube経由で。バンサンはリアムが別れを告げた別の理由を付け加えたが、今回はコメディ番組でのことだった。

RRQで約4年間過ごした後、リアムが他のチームに移籍するか、他の引退したプロ選手のようにストリーマーになることを決めたらどうなるでしょうか。しかし、それが何であれ、リアムとRRQチームの間で将来を決定する方が双方にとって良いことです。

ローマーとしてプレーするプレーヤーは、このチームを強化する他のプレーヤーと比較的競争することができません。リアム以外にも次のような名前があります。 ヴィン または暴力がこの位置にあります。ヴィンは、2021年のSEAゲームズのインドネシア代表チームのメンバーにも選ばれました。

機械的な理由とは別に、リアムはモバイル・レジェンド・コンテストから休みたいとも発表した。だからこそ、リアムは昨シーズンMPLを強化しなかったようだ。しかし、リアムはチームの歴史上の人物だ。

ホシはMPL第2シーズンからRRQに在籍し、いくつかのトロフィーを獲得してきました。たとえば、2013 年に設立されたチームを強化するためにリアムから贈られた 2 つの MPL インドネシア トロフィー。

また読む: MSC 2022 結果: RSG PH が RRQ ホシを破ってチャンピオンに!

ゲームニュースやその他の興味深い情報をゲームやeスポーツの世界から入手するには、ここでしか入手できません。 VCGamers。お気に入りのゲームを追加したい方は、今すぐ VCGamers にアクセスしてください!迅速な手続きと低価格!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!