Roblox Blade Ball ImSoaren バージョンでプロになる方法

ブレードボール

ブレード ボールは、ゲーム内で利用できる数多くの部屋のうちの 1 つです ロブロックス 多くのRobloxユーザーアカウントがそれをプレイしているため、その数は増加しています。

おそらく、ビシガーを含む私たちの多くは、ゲーム内のブレード ボール ゲームの各セッションのプレイ方法や勝利方法を理解するのが難しいでしょう。 ロブロックス.

さて、たまたま Vicigers が Youtuber ImSoaren の Roblox バージョンから Blade Ball を獲得できるように、興味深い記事を入手しました。ここでいくつかのヒントを紹介します。

また読む: Robloxをプレイするための初心者向けガイド

まず戦闘を開始する

ブレードボール
まず戦闘を開始します。出典: Youtube/ImSoaren

ユーチューバーのイムソアレン氏は、自身のビデオの中で、我々は戦いを始めるか、始めなければならないと述べている。ポイント稼ぎに便利です 経験値 または、アカウントレベルを上げたり、メカニズムを練習したり、各セッションに勝つために手に慣れるのに役立つ経験。

ブレード ボールのプレイ中に避けなければならないのは、キャンプ テクニック、または他の Roblox プレイヤーが 1 人になるまですべてのプレイヤーが戦い、打ち負かすのを待つことによって行われるテクニックです。

ImSoaren 氏によると、たとえゲームが終わるまで生き残ることができたとしても、EXP や経験値がほとんどないか、さらに悪いことに、EXP や経験値がまったく得られないため、これは避けるべきであるとのことです。

それとは別に、他のプレイヤーと戦うためにメカニックや手を訓練することに慣れていない場合、私たちは常に2位で終わるでしょう。

可能な限り最善の方法 ユーチューバー イムソアレン氏は、バトルエリアの中央に立ってボールをこちらに向かって来るようにすることで、これができればプレイヤーを倒し、多くの経験値や経験値を得ることができると説明しました。

また読む: VCGamersマーケットプレイスを介したRobloxのRobux価格

必要なスキルセットを学ぶ

ブレードボール
必要なスキルセットを学びます。出典: Youtube/ImSoaren

YoutuberのImSoaren氏も、Robloxのブレードボールゲームでうまくなる前に、ダッシュ、スーパージャンプ、プラットフォーム、透明化、サンダーダッシュ、シャドウステップ、フォースフィールドなど、利用可能な9つのスキルセットのうち2つのスキルセットを学ぶ必要があると述べました。 、猛烈なディフレクトとテレキネシス。

ビデオの中でイムソアレン氏は、学習するために選択できる 2 つのスキルセットを自分のプレイスタイルに適応させることができると述べています。

攻撃と守備のどちらのプレースタイルが攻撃優位か守備優位か、あるいはその両方が混在しているかは、長時間プレイしていれば分かる。

しかし、ビデオでは、彼はブロックとサンダーダッシュからなる2つのスキルセットを使用しています。 Roblox の Blade Ball の初心者である場合は、これら 2 つのスキル セットを最初のリファレンスとして使用できます。

また読む: Robloxで最も人気のあるゲームのリスト、今すぐプレイ!

ポジショニング

ビデオでも言及されている 3 番目のポイントは、ポジショニング、またはポジションを維持する能力と呼ぶこともでき、また、1 人以上の相手プレイヤーとの距離も同様です。

ブレード ボールは本質的にバトル ロイヤルであり、1 人のプレイヤーが勝者として残るまで多くのプレイヤーのグループが互いに勝つ必要があるため、この能力は重要です。

ブレードボールでは相手選手との距離を保っておかないと、向かってくるボールへの反応が遅れて負けてしまう可能性があります。

近距離または遠距離でのプレーは、試合の状況に合わせて調整する必要があります。ゲームの開始時に多くの対戦相手に近づきすぎる場合は、離れてプレーすることもできます。

十分な選手がいると思われる場合は、テンポを維持するために短距離と長距離を組み合わせてプレーすると同時に、相手が向かってくるボールに反応するのが遅すぎるため、相手を排除することができます。

試合中に発生するタイミングから、遠距離でプレーするか近距離でプレーするかを判断することもできます。タイミングは、何時間ものプレイを経て十分に訓練されていれば分かるものです。

また読む: GG Roblox ゲームをプレイする方法、ダウンロードする必要はありません!

プロになるための3つのヒント ロブロックス すべてのビシガーに贈るYoutuberイムソアレンのブレードボールバージョン。これらのヒントはプレイの主な参考となるものではありません。なぜなら、この記事はインターネット上で入手できるさまざまなヒントの 1 つにすぎないからです。

さあ、Robux Roblox を最安値で補充しましょう VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!