Androidで楽しめるおすすめガーデニングゲーム5選!

ガーデニング ゲーム

遊ぶ ゲーム Android でのガーデニングは楽しいことの 1 つです。特に、実生活でもそれをする趣味がある人にとっては。

なぜなら、植物の世話をし、その成長を観察することは、刺激的な癒しの活動になるからです。特に、これらの植物が後で消費できる花や果物を生産する場合は特にそうです。

また読む: 退屈を解消するための Android での楽しいオフライン ゲームの推奨事項

Androidでおすすめのガーデニングゲーム5選

ゲームをプレイすると楽しいアクティビティがたくさん見つかります。その一つがガーデニングです。

ゲームでは、花に水をあげたり、果物を収穫したり、植物が枯れないようにすることができます。これをゲーム形式にすると、エキサイティングな挑戦になります。

おすすめのガーデニングゲーム5選をご紹介します。 アンドロイド 本当にエキサイティング:

郡区

タウンシップガーデニングゲーム
郡区。出典: プレイリックス

Township は、都市建設ゲームとガーデニング ゲームの概念を組み合わせたユニークなゲームです。都市に名前を付けて管理することになります。

ゲームの開始時に栽培できるのは小麦、ニンジン、トウモロコシのみです。レベルが上がるほど、庭で使用できる植物の種類が増えます。

Playrix が作成したこのゲームでは、都市を構築するために、学校、病院、警察署、製糖工場、アイスクリーム工場、キノコ農場など、多くの建設オプションも提供されています。

これらの建物のロックを解除するには、積極的にガーデニングをしたり、園芸作物を販売したりする必要があります。とてもエキサイティングですね?

テラリウム: ガーデンアイドル

テラリウムガーデン放置型園芸ゲーム
テラリウム: ガーデンアイドル。出典: Green Panda Games

Township がガーデニング以外の一連のアクティビティで非常に複雑に聞こえる場合は、Terrarium: Garden Idle をプレイしてみてください。

レベルを上げるために機能する酸素を得るには、植物をタップするだけで済みます。アロエベラ、スネークプラント、チェーンオブハートなど、庭で育てることができる植物は35種類以上あります。

Green Panda Games が 2018 年に作成したこのゲームは、ヨガの場所に行かなくても休憩してクールダウンできる、面白いリラックスできるゲームを提供すると主張しています。

また読む: 2023 年おすすめの PS5 ベストゲーム、遊んでみよう!

Pocket Plants: 植物を育てるゲーム

ポケットプランツガーデニングゲーム
Pocket Plants: 植物を育てるゲーム。出典:シクド

このゲームは Shikudo – Walking and Focus Games によって 2017 年にリリースされ、エディターズ チョイス、ベスト ゲーム デザイン ファイナリスト、サンフランシスコのインディー プライズなど、いくつかの賞を受賞しています。

このゲームでは、ガーデニングの世界を探索して、ユニークな属性を持つさまざまな植物の世話をします。新しい種を入手したり、珍しいアイテムを集めたり、自分の植物からオアシスを栽培したりできます。

ユニークなのは、このゲームのいくつかの新しい世界を活性化しながら、持っている植物を組み合わせて、数十のかわいい新しい植物のロックを解除できることです。

ポケットプランツは アートスタイル これは楽しく、プレイヤーの発見と創造性に焦点を当てています。このゲームは、魔法と想像力に満ちた世界への脱出に役立ちます。

ファームデール: 農業ゲームと町

ファームデール ガーデニング ゲーム
Farmdale: 農業ゲームと町。出典: ゲームガーデン

ストーリー背景のあるゲームが好きな人には、このゲームがぴったりです。ファームデイルは、夢の世界に住むフレンドリーな農民たちの物語です。

ここに住む住人の一人として、ガーデニングをしたり、動物の世話をしたり、近所の人たちを助けたりすることができます。

Game Garden によって作成されたこのゲームは、エキサイティングなストーリーを持つさまざまなキャラクター、世話をするかわいい動物、何千ものエキサイティングなクエスト、数十の植物や木々、そして都市を完成させるためのさまざまな建物が登場する魔法の世界を提供します。

アストラの庭園

アストラの庭 ガーデニング ゲーム
アストラの庭園。出典: ノムノムナミ

このゲームは、魔女がたくさんいる魔法の都市を舞台としています。あなたは、薬局を開く Astragalus という名前の魔法使いとしてプレイします。

レンゲの魔法はさまざまな植物を育てるのに最適で、彼は常に医学について学んでいました。

彼は店を経営することにもそれに見合った性格にも興味がなかったが、薬局を開くことがアストラガルスにとって薬を配布する唯一の方法だった。

植物に水をやり、収穫し、レンゲに与えるだけで薬に加工されます。

また読む: Free Fireに似たSigma Game Creatorです!

以上、Android でおすすめのガーデニング ゲーム 5 つでした。ガーデニングが好きな方は、ぜひ上記のおすすめゲームをプレイしてみてください!

忘れないでください。Top Up Game は最も安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!