PUBG 武器を安定して正確に設定する方法

PUBGの武器を安定させるように設定する方法

ゲーム PUBG 生き残って試合に勝つためには、プレイヤーは優れた射撃スキルを持っている必要があります。重要な要素の 1 つは、PUBG の武器を安定して正確に設定する方法を知ることです。

ストレートショットで正確なショットをするのは簡単ではありません。プロプレイヤーのように、適切な設定とゲームでの長時間の飛行が必要です。

この記事では、著者がその設定方法について説明します PUBG武器 安定して正確であること。以下のヒントに従うことで、射撃スキルを向上させ、チキンディナーをより簡単に達成できます。

PUBGの武器を安定させるように設定する方法

PUBG Mobileのプレイは上手ですか?よくチキンディナーを獲得したことがありますか?

そうでなくても、心配しないでください。適切な PUBG 武器を設定することで射撃能力を向上させることができます。

ADS感度を調整する

ADS-PUBG-モバイル
PUBGの広告。出典: YouTube。

ADS (Aim Down Sight) は射撃精度を高めるために使用される照準モードです。 ADS すると、武器がより安定し、制御しやすくなります。ただし、ADS 感度が高すぎると、実際にショットが不安定になる可能性があります。

これを克服するには、快適さに応じて ADS 感度を調整する必要があります。最適な設定が見つかるまで、さまざまな ADS 感度設定を試すことができます。

PUBG Mobile で ADS 感度を設定するには、次の手順に従います。

  1. 設定メニューを開きます。
  2. 「感度」タブをタップします。
  3. 「ADS」タブをタップします。
  4. 快適さに応じて ADS 感度設定を調整します。

すべてのプレイヤーにとって完璧な ADS 感度設定はありません。最適な設定が見つかるまで、さまざまな設定を試す必要があります。

すべてのプレイヤーにとって完璧な ADS 感度設定はありません。最適な設定が見つかるまで、さまざまな設定を試す必要があります。

武器が異なれば反動も異なります。使用する武器の反動に応じてADS感度を調整する必要があります。

また読む: PUBGM ゲームのチキン ディナーのヒントとコツをご紹介します。

適切な添付ファイルを使用する

AIM PUBGモバイル
付属品。出典: YouTube。

アタッチメントとは武器に取り付けて性能を向上させるアイテムです。武器の安定性を高めるのに役立つアタッチメントの 1 つはフォアグリップです。フォアグリップは武器の反動を軽減し、照準をより安定させます。

フォアグリップの他に、マズル、ストック、マガジンなどのアタッチメントも使用できます。アタッチメントごとに効果が異なるため、慎重に選択する必要があります。

定期的に練習する

新しい状態の添付ファイル
PUBGM ゲームをプレイします。出典: YouTube。

射撃スキルを向上させる最善の方法は、定期的に練習することです。トレーニングモードまたはバトルアリーナで練習できます。

練習するときは、武器の反動をマスターすることに集中してください。さまざまな距離や撮影モードからターゲットを撮影してみることができます。練習の頻度が高いほど、ショットの精度が高くなります。

適切なコントロールを使用する

適切なコントロールを使用すると、射撃の精度を向上させることもできます。 PUBG Mobile で使用できるコントロールには、爪、2 本指、3 本指など、いくつかの種類があります。

最適なコントロールが見つかるまで、さまざまなタイプのコントロールを試してください。快適さに応じて制御設定を調整することもできます。

また読む: 聞く!最新状態のパッチ更新 PUBGM!

適切な戦略を使用する

技術的要因とは別に、戦略も勝利を決定する上で重要な役割を果たします。射撃に適切な位置を選択し、ゲーム内の機能をうまく活用する必要があります。

適切な位置に配置すると、戦闘が有利になります。より有利な位置を確保するには高い位置を選択するか、敵の攻撃を避けるためにより隠れた位置を選択することができます。

敵に近づくときは焦りすぎないでください。距離、武器、敵の位置など、さまざまな要素を考慮する必要があります。

上記の方法とヒントに従うことで、射撃スキルを向上させ、より簡単にチキンディナーを手に入れることができます。幸運を!

また読む: PUBG Mobile ノーリコイルの推奨ストレートエイム設定

PUBG UC を安く素早くチャージして、スキン、武器、その他のアイテムを購入したいですか?来て VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!