聞く! 2022 年にフェニックス ヴァロラントをプレイするためのヒント

フェニックス勇士

フェニックスには最も簡単なユーティリティ キットの 1 つがあります ヴァロラント そしてこの能力により、プレーヤーは指をフリックするだけで試合の流れを変えることができます。

イギリス出身のフェニックスは、生意気で自信に満ちた性格のデュエリストです。その結果、これらのエージェントの音声ラインは、これまでのゲームで最高のものの一部となっています。

デュエリスト エージェントのプールを拡大したい場合は、フェニックスが最適な選択肢です。このガイドでは、Valorant の熱血エージェントについて知っておくべきすべてのことがわかります。

こちらもお読みください: パッチ 4.03 の Brimstone Valorant アップデートは既存のメタに影響を与えますか?

フェニックス ヴァロラントのスキル

フェニックスのスキル
フェニックスのスキル

ホットハンズ – 遅延後、または地面に当たると爆発する火の玉を投げます。ファイアーゾーンは敵にダメージを与え、あなたを回復します。

ブレイズ – 視界を遮り、そこを通り過ぎる人にダメージを与える火の壁をキャストします。左クリックを押しながら回転させるとキャスト中に壁を曲げることができます。

カーブボール – 弧を描くフレアを放ち、少し遅れて爆発して鮮やかな光となり、それを見たすべての人を一時的に盲目にします。左クリックすると左に曲がり、右クリックすると右に曲がります。

究極: 再実行 – 現在の場所をマークします。この能力の持続時間中に死亡した場合、またはこの能力の持続時間が終了した場合、あなたは完全な健康状態でマークされた場所に生まれ変わります。

また読む: 聞く! Kayo Valorant: 2022 年のスキルとヒント

フェニックス ヴァロラントをプレイするためのヒント

フェニックス
フェニックス勇士

Valorant の常駐デュエリストの 1 人として、敵と正面から戦うことに関しては、フェニックスが最高であることは驚くべきことではありません。だからといって、賢いプレーが評価されないというわけではない。

そのユーティリティを最大限に活用することで、フェニックスは 1 対 1 で大きなアドバンテージを得ることができるだけでなく、領土を占領し、そのスペースを守り、さらには自己回復することもできるため、ほぼ完全に自給自足することができます。

曲がり角の周りに何があるかわからない場合は、すぐにカーブボールをドロップする価値があります。ただし、味方の目をくらませないようにする必要があるため、味方の能力を試して相手の範囲を把握することは価値があります。

カーブボールを釘付けにすると、すぐに敵の目をくらませ、敵にジャンプして頭をいくつか飛ばすことができます。

フェニックスは、その能力を組み合わせることで真価を発揮します。ブレイズを組み合わせて壁を作り、次にホットハンドを使って敵が秘密のポケットから飛び出ないようにすることで、指をクリックするだけで敵を隅に追い詰めることができます。

また読む: 重要! Split Valorantをプレイするための5つのヒントとコツ

フェニックスの弱点

フェニックス勇士
フェニックス

フェニックスの能力によりエージェントは使いやすくなりますが、デュエリストとしての可能性も制限されます。彼のキットには、チームメイトをフラッシュしたり、アルティメットを使用した後に死亡したりするなど、正しく実行しないと簡単に罰せられる可能性のあるいくつかの能力があります。

アルティメットが完了すると、フェニックスは元の位置に戻ります。敵は通常、フェニックスを簡単に倒すためにこの場所を餌にするため、使用する前の位置決めが重要です。それが彼の主な弱点であり、戦術的に行われたり、他のチームメイトに守られたりしない場合、彼の究極の弱点になります。

また読む: 聞く!知っておくべき 5 つのファントム ヴァロラントのヒント

結論

Phoniex Valorant は、デュエリストをよく使う人にとっては非常に印象的です。確かに使用スキルも近接スキルが多いので恩恵は大きいでしょう。不必要なスキルを捨てる必要がないように、フェニックスのスキルを最大限に活用してください。

ただし、即興で行うことも多く、攻撃的であるだけでなく、敵やチームに対する攻撃を創造的に構築して、適切な試合に勝つことができるようにする必要もあります。

ということで、VCGamersで伝えられる結論はこれです。他の Valorant ニュースを確認したい場合、または他のゲーム ニュースについて知りたい場合は、をクリックしてください。 ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!