ピーク! 4つの最高のValorantコントローラーエージェント

最高のエージェント コントローラー

ヴァロラント 世界で最も人気のあるタクティカル シューティング ゲームの 1 つです。このゲームを競合他社と一線を画すのは、エージェントとして知られるプレイ可能な各キャラクターが、戦場に大きな影響を与える独自の能力を持っているという事実です。 Agent Controller Valorant は間違いなくオプションです。

Valorant には素晴らしいキャラクターがたくさんいますが、コントローラーの役割をマスターすると、試合を完全にコントロールできるようになります。

コントロール エージェントは、自分の能力を使って戦闘を有利に進めることがすべてであり、競争力のあるランク付けされていない試合では、どのチームにも選ばれるべきです。

これらは、Valorantのすべての制御エージェントであり、最も効果の低いものから最も効果的なものにランク付けされています.

バイパー

ヴァロラントバイパー

American Chemist Viper は Valorant のビジネスを意味し、初日からエージェントのラインナップの一部となっています。 Viper には多くの有毒な装置があり、それらを使用することを恐れていません。

バイパーについて知っておくべきことはたくさんあります。そのパッシブ アビリティも含まれます。彼の能力はすべて燃料を消費し、毒素を適用する能力は敵の最大体力を即座に減少させます。

バイパーの基本能力はスネークバイトとポイズンクラウドです。スネークバイトは抑止力です。バイパーは、床に当たると爆発するキャニスターを発射し、6.5 秒間酸の小さなプールを作ります。

このプールに入ったプレイヤーはダメージを受けるだけでなく、2 秒間無防備になります。ポイズン クラウドは、床に落ちた瞬間に有毒ガスを放出する投擲可能な手榴弾です。無効化して再度投げることができます。

Viper の特徴的な能力は Toxic Screen です。バイパーは、いつでも起動できる一連のガス発生器を発射します。

そうすることで、毒ガスの長い煙幕が放出され、それを通り過ぎるプレイヤーにダメージを与えます。自己破壊することはなく、十分な燃料があれば何度でも再利用できます。

Viper の究極の能力は Viper's Pit です。このアビリティを使用すると、バイパーの周囲に有毒な雲が発生し、敵の視界範囲とプレイヤーの最大ヘルスが減少します。

クラウドは、あなたがそこにいる限り存続し、あなたが去るとその完全性を失います。雲に入る敵は赤くマークされ、簡単に見つけることができます。

Viper には非常に便利な機能がいくつかあり、多くのカジュアル チームや競争力のあるチームにとって必須の選択となります。彼のパッシブ トキシンは、彼の能力を非常に強力にするだけです。

スパイクを配置して Viper's Pit を使用すると、対戦相手を飼いならすのが非常に難しくなります。攻撃スキルと防御スキルをうまく組み合わせた Viper は、Valorant で最高のコントローラーです。

また読む: 聞く! Kayo Valorant: 2022 年のスキルとヒント

前兆

" <yoastmark

Omen は Valorant で未知のパズルで、ローンチ以来ずっとプレイされてきました。彼が誰で、どこから来たのか誰も知りませんが、彼はゲームでプレイするのが最も楽しいエージェントの 1 人です。

彼は、動き、視界の遮断、および拘束に焦点を当てたすべての作業を影で行います。

オーメンの基本能力は隠密行動とパラノイアです。コバート ステップを使用すると、短い距離をテレポートできます。これを行うと敵に音が聞こえるので、テレポートしてカバーする必要があることに注意してください.

パラノイアは、オーメンが壁を通り抜ける眩しいボールを投げる拘束力です。ボールが当たったプレイヤーは 2.2 秒間盲目になります。

ダーク カバーはオーメンの特徴的な能力です。現在の場所から 80 メートル以内に 2 つのスモークを配置できますが、ターゲット エリアに近づくほど、より速く起動します。これらの煙は 15 秒間持続するため、ブリムストーンほど良くはありませんが、機能します。

Omen の究極の能力は From The Shadows です。正しく使用すれば、Valorant で最高の究極の能力の 1 つになる可能性があります。

From The Shadows を使用すると、マップ上の任意の場所にテレポートできます。 1.5 秒後、その場所に到着してから 2.4 秒待たないと何もできなくなります。この 2.4 秒の間に攻撃を受けると、元の場所にテレポートして戻り、アルティメットを失います。

Omen は、Covert Steps と Out of the Shadows のおかげで、ゲーム内で優れたコントロール エージェントの 1 つです。 Omen ultiで敵を側面攻撃するのは素晴らしい気分です。

ダーク カバーは、特にシュラウデッド ステップと組み合わせると、あらゆる状況で非常に役立ちます。オーメンをプレイする方法は非常に多く、ヴァロラントで彼を多才なエージェントにしています。 Omen は、多くのプレイヤーが Valorant でプレイするお気に入りのコントローラー エージェントの 1 つです。

また読む: 重要! Split Valorantをプレイするための5つのヒントとコツ

アストラ

" <yoastmark

アストラはガーナ出身で、Act 2 エピソード 2 で Valorant に追加されました。彼は宇宙の支配者であり、星を使って攻撃と防御を行うことができます。 Astra をプレイ可能な最新の Valorant コントローラー エージェントにします。

彼の象徴的なアストラル フォームは、彼がほとんどのダメージを与える場所であり、対戦相手を支配したい場合は、それをマスターする必要があります。

アストラルフォームはアストラの特徴的な能力です。この能力により、彼は星を配置し、マップを自由に移動できます。

移動するとこの形で取り憑かれますが、体は能力をアクティブにした場所にとどまり、無防備になります。

アストラの基本能力は、グラビティ ウェル、ノヴァ パルス、ネビュラ/ディシペイトです。 Astra の Gravity Well 能力は、特定の状況でゲーム内で最高の能力の 1 つになる可能性があります。これが群集制御能力です。

投げた星をアクティブにして重力の井戸を作成するだけで、プレイヤーを閉じ込めて無防備な状態にできます。

Nova Pulse は、もう 1 つのクラウド コントロール機能です。配置した星をターゲットにすることで、アストラは周囲の敵を 4 秒間気絶させることができます。

Nebula/Dissipate は、視界を遮る能力です。配置した星をターゲットにすることで、煙雲を作成できます。その後、それを削除して、星を別の場所に移動できます。

アストラの究極の能力であるコズミック ディバイドを使用するには、アストラル フォームにいる必要があります。

コズミック ディバイドは、弾丸をブロックし、音声を大幅にこもらせる美しいスターライト バリアを作成します。障壁は越えることができますが、反対側に何があるかはわかりません。

Astraにはいくつかの優れた機能があります。彼は最大 5 つの星をキャストでき、それを操作して煙と群集制御能力に変えることができます。

アストラに欠けているのは真の攻撃能力ですが、それはデュエリストに任せることができます.彼はディフェンダーに最適です。スターの配置に注意してください。

また読む: 聞く! 2022 年にフェニックス ヴァロラントをプレイするためのヒント

ブリムストーン

ブリムストーン エージェント コントローラー ヴァロラント
ブリムストーン

米国出身のこのエージェント コントローラーは、Valorant の元のエージェントの 1 つであり、大物が愛するものが 1 つあるとすれば、それは火です。

彼は、他のエージェントのように魔法の力に恵まれていないブート オン グラウンド エージェントですが、それが必ずしも彼の有効性を制限するわけではありません。このエージェントは、敵チームに多くの焼夷ダメージを与えます。

コントローラ エージェントには、Incendiary と Stim Beacon の 2 つの基本的な能力があります。焼夷弾を使用すると、床に置くと爆発する手榴弾を投げることができます。爆発すると、7.8 秒間火災ゾーンが発生し、その上を歩いているプレイヤーにダメージを与えます。

スティム ビーコンはビーコンを床に 12 秒間投げさせ、ゾーン内のプレイヤーにクイック ショットを与えます。

大男の特徴的な能力はスカイスモークでした。スカイ スモークを使用すると、最大 3 つの煙雲を配置して、植え付け前および植え付け後の状況でチームをカバーできます。

着陸に 2 秒かかり、19.25 秒続きました。このエージェントの煙は、ゲーム内の他のどのエージェントよりも長く続きます。

このエージェントの究極の能力であるオービタル ストライクは、ゲームで最も強力な攻撃の 1 つです。

Orbital Strike を使用すると、選択した場所で高ダメージの攻撃を発射し、3.75 秒間、巻き込まれたすべての人に大きなダメージを与えることができます。これは、敵チームがグループ化されているときに使用する優れた能力です。

この Valorant Controller Agent にはいくつかの強力な能力がありますが、彼の能力のどれも彼の機動性を向上させないため、彼の全体的なプレイアビリティは少し欠けています.

そうは言っても、彼の Sky Smoke 能力は Valorant でカバーを作成するのに最適であり、Orbital Strike は非常に強力です。あらゆるシチュエーションで活躍できるエージェントです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!