ピーク! 5 つのヒント Irithel Ala プロ プレーヤー

アイリセル

モバイルレジェンド バンバン 確かに、使用できるヒーローの役割がいくつかあります。主な武器となるヒーローの役割の 1 つはマークスマンです。 Irithel は、ランク戦やトーナメントで使用できるマークスマン ヒーローです。以下は、使用できる Irithel のヒントの説明です。

Irithel のヒントは、ゲームの移動と開発に必ず役立ちます。次の Irtihel のヒントを実行すると、新しい経験が得られます。

Irithel についての簡単な説明

ヒント イリセル

Irithel は、致命的な武器になることができるマークスマン ヒーローです。このマークスマンには、敵を倒すために使用および利用できるスキルがあります。ここに完全なレビューがあります。

パッシブスキル – ジャングルハート、移動中と射撃中にレオとイリセルは、基本攻撃から40%のダメージを生成します(3本の矢を発射します)。

スキル 1 - 機銃掃射, Irithel は 250 (+ 合計物理攻撃力 60%) のダメージで矢を放ち、3 秒間、相手の物理防御力を 15 低下させます。

スキル 2 – 女王の力、スキル 2 がアクティブな場合、レオ (トラが Irithel に乗る) が咆哮し、200 ダメージ (+ 合計 60% 物理攻撃) を与え、敵 80% に 2 秒間スロー効果を与えます。

イリセルのアルティメットスキル、アクティブ化すると、レオはプレイヤーが指定した方向にジャンプし、基本攻撃、ダメージ80(+ 120%合計物理攻撃)、エリアダメージ、敵ヒーローへのバーストに基づいて、アイリセル攻撃アニメーション効果が変化します。

また読む: モバイルレジェンドのベストヒーロースタック、これを使おう!

ポジショニング

ヒント イリセル

Irithel の最初のヒントは、攻撃する場所と防御する場所を把握しなければならない場所で、ポジショニングを維持できなければならないということです。イリセル自身の弱点、逃走スキルが足りないこと、HPが薄すぎることを意識しておく必要があります。

ヒントは、攻撃するときは、タンクまたはサポートの方向にいる必要があるため、対戦相手からあまりダメージを受けず、対戦相手はあなたを見つけるのが難しい.生き残ったら、タンクやサポートの後ろにいるようにします。条件を守り、コミュニケーションをスムーズにして、ポジショニングをさらに上手にしましょう。

また読む: Mobile Legends 2022 での Hero Counter Alpha の推奨事項

ヒーロー レイト ゲーム、我慢する必要があります !

ヒント イリセル

マークスマンをプレイする人は、気にする必要はありません。このマークスマン ヒーローは、ゲームの最後の選択肢だからです。 Irithel を使用する際の鍵は忍耐強くあることです。なぜなら、スキルをキャストしたり、使用されている能力を確認したりすることに不注意ではないからです。

Irithel のヒントは、ゴールドレーンにいる場合は、レーンのペースで勝ち、カートを正しく取得することです。アシストと KLL が得られるように、戦争中に農業をしたり、友達を助けたりしてみてください。これは、アイテムとレベルの面ですぐになるのに役立ちます。

また読む: 2022年におすすめのYu Zhongの痛い体型

回転を設定

ヒント イリセル

Irithel の 3 つ目のヒントは、友達のチームと一緒にローテーションを設定することです。イリセルの弱点が伝わってきたので、イリセルには回転が非常に必要です。このローテーションは、イリセルが簡単に誘拐されないようにするのに非常に役立ちます。

Irithel は、攻撃時の主な武器でもあり、回転を制御することが非常に重要です。あなたとあなたのチームは、ローテーションも一瞬で得られ、絶対的な勝利につながるようにうまく管理できなければなりません.

また読む: モバイル レジェンドの 10 人のスプリット プッシュ ヒーロー、タレットの対戦相手はオート アウト ブロ!

カスタマイズされたビルド

ヒント イリセル

Irithel の 4 番目のヒントについて詳しく知ることができます。もちろん、イリセルに合うアイテムを購入するには、バーセカー、エンドレスバトル、スカーレットファントム、絶望の刃などのクリティカルダメージを持つアイテムが必要です。

アイテムを自分で頻繁に再構築することで、より多くのことを学ぶことができます。ということで、イリセルに適したアイテムについてより理解が深まります。

また読む: MLBB の痛い Helcurt ビルド アイテム、Get Savage!

スキルを不用意に使わない

ヒント イリセル

Irithel の最後のヒントは、不用意にスキルを使用しないことです。この1つのヒーロースキルのクールダウンが長くなる可能性があるため.基本攻撃とアイリセルのパッシブ スキルを活用します。このヒーローの攻撃パターンも非常にユニークなので使えます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!