ヒーロー ルビー モバイル レジェンドを使用していますか?友よ、6つの長所と短所に注意してください!

ルビー モバイル レジェンド カバー

ヒーローズ ルビー モバイルレジェンド なる能力を持っている 戦闘機タンカー 同時に スキル デフォルト。

ヒーローズ この大鎌武器では、次のように使用すると最も効果的です アシストアタック また サブDPS のせいで スキル しながらできる1と2 ライフスティール.信じようと信じまいと、 ライフスティール ルビーは彼を群衆に好かれさせた プレーヤー夜明けの国.

それ以外 ライフスティールスキル彼女、ルビーもいつもそうではなかった ヒーロー OP すべてのゲームで。珍しくありませんが、Ruby は追跡から逃れることが困難です。 ヒーローバーストダメージ、できるもの CC また、そうするのは難しい タンカー ピュア。

また読む: モバイル レジェンドの 10 人のスプリット プッシュ ヒーロー、タレットの対戦相手はオート アウト ブロ!

この記事では、Ruby を使用した場合の良い点と悪い点について著者が説明します。 マッチ.これらの側面を知って、理解を深めましょう ゲームプレイ-彼の。

Ruby Mobile Legends の 6 つの利点

相手のフォーメーションを混乱させることができる

ruby mobile legends 相手のフォーメーションを崩す
ヒーロー ルビーが対戦相手をタレットに「引っ張る」

まず、Ruby Mobile Legends を強力なパーティとして使用して、相手をエリア外に誘い出すことができます。 スキル Rubyのパッシブは、まっすぐに進むのを少し難しくします 簡単に。

ルビーで相手をおびき寄せられるならすぐに使う スキル 1 間近 タレット チームそう ダメージ 相手からのレシーブが倍増。相手が逃げた場合 ちらつく、 使用する スキル 2 Ruby でそれを取り戻して次に進む 基本攻撃

あの二回連続攻撃と大文字で タレット チーム、自動的に彼は得ることができます ファーストブラッド 適切に行われた場合。

ルビーは少なくとも敵が挑発されるのを待ってから、大鎌で敵を倒すことができるはずです。

彼のスキルセットは、対戦相手のグループをターゲットにすることができます

ruby モバイルのレジェンドは多くのターゲットを攻撃できる
複数のターゲットを攻撃するヒーロー ルビー

あなたに朗報です、 スキル Ruby は 1 つのターゲットしかヒットできないように見えますが、実際には 2 つ以上のターゲットをヒットすることができます。条件、相手が射程内にいること スキル-彼の。

たとえば、Ruby が直面している場合 ヒーロー X.ボーグやチョウ、セイバーと同じく、ルビーの位置は一直線上にある ヒーロースキル 2番目と 究極で3つすべてを同時にヒットできます タイミング それは合っています。

それでもルビーはやはり近距離戦。したがって、複数のターゲットをすくい上げるには、少なくともターゲットにある程度近づく必要があります。

欲しいだけなら ポーク 戦術を使うだけ スキル 1 + タレット また スキル 1 + チームメイトを攻撃します。でももしあなたが欲しければ 殺す 戦ってから使う スキル 2番目と 究極.

また読む: 2022 年 2 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー

アジャイルでアジャイルなヒーロー

ruby モバイル レジェンド アジャイル ムーブメント
ヒーロー ルビーの器用さが敵を砲塔に誘い込む

Ruby Mobile Legends は使用後に可愛く飛び跳ねるのが好き スキル-彼の?心配しないでください。 スキル 追加するルビーパッシブ 物理的魔法防御-彼の。

この振る舞いにより、Ruby は、少なくとも彼女がそれを使い終えるたびに、敵に簡単に捕まることはありません。 スキル.ルビーは相手に攻撃されても速くならない ボーナスのため 防衛

これを使って戦略を立てることができます コンボ攻撃 次に、つまり コンボ スキル 1 と 2、またはその逆、で閉じる 究極.ルビーの全攻撃が強化される ライフスティールRubyのレベルに応じて増加します。

だから、ルビーの素早い動きを使って レベリング そして改善する 防衛 能力だけでなく ライフスティール対戦相手がルビーを倒すのがより困難になるようにします。

相手ポケマスター

ルビーモバイルのレジェンドが対戦相手を突く
ヒーロー ルビーをつついて、フォベウスをタレットにおびき寄せる

Ruby が次のようにプレイされた場合 ジャングラー または配置 EXPレーン、彼は試合開始時に相手のターゲットになることがよくあります.

これを回避するには ポーク 相手を誘い込む タレット エッジ、または群衆のあるエリアに。トリックは、それを使用するだけです スキル 1と2も スキル 相手があなたのチームのエリアにますます惹きつけられるように、受動的です。

これがあればかなりお得です アイテム Rubyはすでに完成しています。 スキル パッシブはボーナス効果を追加できます ライフスティール から アイテム ルビーが使用。だんだん アイテムライフスティール、あまりにも良い ライフスティール ルビー。

これが Ruby が使用された理由です。 ヒーロー 能力があるので打ち負かすのは難しい ポーク 一度に ライフスティール 面倒なこと コアヒーロー 相手。

また読む: 2022年3月スターライトスキンリーク

守備がうまいファイター

ruby モバイル レジェンド ディフェンス オーケー
Rubyの英雄は陰/嘘の世界で生き残ることができます

スキル Ruby Mobile Legends のパッシブ アビリティは、物理攻撃とベース攻撃の両方からの防御能力を高めます マジック.これはもちろん、直面する最初の資本です ヒーローハイブリッドダメージ ナタン、エスメラルダ、キミーのように。

一方でRubyも生き残れる タンカー もしフランコとバシアのように スキル パッシブは常に適切に使用されます。つまり知っておくべき タイミング 着る スキル ルビー。

直面したとき ヒーローハイブリッドダメージ、Rubyは戦術を使用できた可能性があります スキル 1 + タレット また スキル 2 + タレットポーク だから彼らは殴られる ダメージ もっと。ただし、直面した場合 タンカー タフ、Rubyは常に安全な距離を保ち、収集する必要があります どこ 為に 究極.

分かりますか、 タンカー ほとんどが持っている バーストダメージ また CC これは面倒なので、Ruby は不測の事態を予測する必要があります 反撃 パラから タンカー

中盤から危険

ruby モバイル レジェンド ゲーム中盤 オッケー
ミドルゲーム中のヒーロールビー「クレイジー」

真ん中 それまで ゲーム後半 ルビー モバイル レジェンドにとっては、このフェーズでフル パワーに達するため、良い状況です。

前述のとおり、 車線 Rubyの主力は通常 EXPレーン また 密林 彼はほとんど必要とされないからです ローミング農業経験値 としても バフ 一度に。

能力あり サバイバルこれはまったく問題ありません。Ruby は常に追跡やトラップから解放されます。 ヒーロー うまく使えばカウンター。祝福です スキル 能力を上昇させるパッシブ ライフスティール防衛-彼の。

たくさんの組み合わせを始めることもできます スキル 一瞬 ミッドゲーム、 例 スキル 2, スキル 1位と 究極 逃げられないように敵を引き付け続けます。

もちろん、使い方には注意が必要です どこ コミット前のRuby コンボ これ。

また読む: 聞く!これらの 10 人のヒーローでモバイル レジェンドを積み重ねることができます!

Ruby Mobile Legends の 6 つの弱点

ゲーム序盤のソフトターゲット対戦相手

ruby mobileのレジェンドはよく狙われる
ゲーム序盤のヒーロー ルビー ソフト ターゲット相手

Rubyは「フィーダー「アグレッシブ、彼は多くのターゲットになるだろう ヒーロー 時間に対して ゲーム序盤.彼らはRubyを自由にさせない 農業 当然。

残念ながら、Ruby には スキル かなり上下にジャンプできるパッシブ、これは存在下では効果がありません ヒーロー グルー、クフラ、アルダス、セシリオン まばたきスタックスキル.

この状態は、Ruby も単独でいる場合に悪化します。 ジャングルレーン また 経験値.どのようにタフ プレーヤー、包囲されたとき ゲーム序盤 逃げるのも確かに難しいです。

したがって、Ruby が対象となります。 ファーストブラッド で戦う ゲーム序盤 適切に配置および使用しない場合。

常にパッシブスキルに頼る

ruby mobileのレジェンドはパッシブスキル依存
ヒーロールビーはパッシブスキルがないとどうしようもない

Ruby Mobile Legends は本当に依存しているからです。 スキル パッシブ、彼は困るでしょう どこ足りません。覚えておいてください、Ruby はたくさん使います スキル彼女が活性化できるように スキル 受け身。

Rubyにそれがなかったら想像できます スキル このパッシブでは、ボーナスなしで相手の動きを制限することしかできません 防衛 ライフスティール それで 商標-彼の。

どこ また、Ruby が定期的にヒットする可能性があるため、Ruby にとっても悪い兆候です。 殺す すでに入っているにもかかわらず、対戦相手 ミッドゲーム.覚えておいてください、強くなっているのはRubyだけではありませんが、 ヒーロー 相手は確実に良くなっている ミッドゲーム.

また読む: Mobile Legends をダウンロードするのは初めてですか?複雑なメカニクスなしで、これらの 24 人のヒーローを試してみてください!

無駄マナヒーローを含む

かなりもったいないルビーモバイルレジェンド
勇者ルビーは勤勉なジャングリングに違いない

ルビーは持っているが、 ライフスティール これは良いことですが、次の場合はすべてが役に立ちません どこ最初に使い果たします。なぜなら、 基本攻撃 Rubyは特別なものではありません。

実際、Ruby は以下にも大きく依存しています。 スキル ターゲットを攻撃する距離が長い2。悲しいことに、 スキル これらのうち2つが費やされた どこ より多い スキル 1番目。

これを予測するには、実際に購入するだけで済みます アイテム 加算器 どこ ただ。ただし、購入する前に アイテム もちろん、あなたは間違いなくたくさん持っています 農業 前。

これらは、多くのことを避ける必要があるため、Ruby にとって最も困難な瞬間です。 ヒーロー 相手。

ライフスティールには補給品が必要

Ruby Mobile Legends はアイテムの供給が必要です
ルビーヒーローはライフスティールアイテムを供給する必要があります

基準によると スキル パッシブ、Ruby Mobile Legendsは装備するとさらに良くなります アイテム ライフスティール.

持参しない場合 ライフスティールアイテム、自動的に Ruby が有利になるのは 防衛 なしのコース ライフスティール 安定。

確かに、 プレーヤー Rubyをプレイした人は自動的に引き継がれます アイテム 為に ライフスティール.ただし、保存の場合も同様です どこ.もちろんルビーはすぐには買えない アイテム 為に ライフスティール ゲームが始まるときですよね?

したがって、 ゲーム序盤 for Ruby は、次のことができるようになるために合格しなければならないテストです。 GGアップグレード ミッドゲーム.

また読む: 2022年最強ガトーカカビルドアイテムのおすすめ

オフレーナーになるのは良くない

ruby モバイル レジェンド オフフラナーレス
ヒーロールビーはオフレーンで助けが必要

Rubyは効果が低くなります オフラナー 彼は持っていないので ブリンクスキル または攻撃に対する体の抵抗力を高めるためのサプリメント バーストダメージ.

はい、そうです、Rubyはそうです ヒーロー アジャイル。ただしスピードは無力 CCスキルバースト 加えて言うまでもなく ダメージ これは無視できます 防衛.

Rubyが搭載されていない場合 アイテム 防衛 有能である代わりに オフラナー、ルビーはの食事になります ヒーロー で戦う オフレーン.

真ダメージに弱い

ルビーモバイルレジェンドは真ダメージに弱い
ヒーロールビーはガンキングと真ダメージに対して無力

ルビーの宿敵は ヒーロー 能力のある 真のダメージ または防御を突破して提供できる攻撃 ダメージ 縮小なしのオリジナル。

ルビーと出会った時 ヒーロー この能力を持っている人は、攻撃のテンポとその位置を設定して、それでも攻撃できるようにすることをお勧めします ライフスティール 多くを失うことなく 携帯電話.

もう一つの期待は アシスト もちろんチームメイトから。 Ruby をチームメイトと一緒にローテーションして、彼女が戻ってくる時間を確保します ライフスティール 自分を狙った相手を倒す。

また読む: 2022 年版の羅刹のビルドに関する痛ましい推奨事項

Ruby Mobile Legends の長所と短所のうち、通常、あなたの主力で問題の Vicigers はどれですか?どうやら、サプライズ どこ-数が少なくてめんどくさい 頻繁にできないから スパムスキル 為に ライフスティール.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!