PC 向けのおすすめ最高の龍が如くゲーム、今すぐプレイ!

ヤクザゲーム

ヤクザは人気のある用語であり、日本と密接な関係があります。ヤクザは人気があり、たくさんいます ゲーム それは彼らについてのテーマを提起します。

興味深いストーリーやキャラクターとは別に、ヤクザをテーマにしたゲームも通常、目立つように特徴付けられています。 ゲームプレイ クールなファイトが主力。

龍が如く関連のファンなら、プレイできる最高の PC ゲームをおすすめします。

また読む: マフィア決定版: 見事なビジュアルでリメイク!

PC 用の最高の龍が如くゲームの推奨事項

龍が如くゲームは通常、さまざまな興味深いアクティビティやミッションを伴うダイナミックな戦闘体験を提供します。

路上で敵を倒すことから始まり、カラオケ店に行って楽しむことまで、PC 用の最高の龍が如くゲームのおすすめを紹介します。

失われた審判

龍が如くゲーム - 敗者復活戦
判断力を失った。出典: スチーム

最初のおすすめは、龍が如くをテーマにしたゲーム シリーズで有名なスタジオである龍が如くです。

このゲームは、名門校で起きたいじめ事件の真相を解明する使命を帯びた刑事、鏡貴之の物語です。

Lost Judgementには、鶴、虎、蛇という3つの戦闘スタイルがあり、戦闘中に交互に使用できます。

以前と同様に、このゲームにはターゲットやミッションから隠れるスニーク機能もあります。尾鉱』では加賀美が容疑者を街中追いかけることになる。

このゲームで導入されたユニークなものの1つは「探偵犬」です。探偵犬は、八神の任務に同行する柴犬「らんぽ」です。面白いですよね?

スリーピングドッグス: ディフィニティブ エディション

ヤクザ ゲーム - スリーピングドッグス: ディフィニティブ エディション
スリーピングドッグス: ディフィニティブ エディション。出典: スチーム

見逃せない次のゲームは、Sleeping Dogs: Definitive Edition です。このゲームは、三人称視点のオープンワールドのコンセプトを採用しています。

あなたは、犯罪組織 Sun On Yee Triad に潜入するという秘密任務に就いているアメリカ系中国人の警察官、ウェイ シェンとしてプレイします。

シェンは、走ったり、ジャンプしたり、登ったり、泳いだり、車やボートなどのさまざまな種類の乗り物を運転したりして、ゲーム内の世界を探索できます。

このゲームの近接戦闘ゲームプレイはバットマン: アーカム アサイラムと多くの類似点があり、武器を使用しても武器を使用せずにさまざまな攻撃を使用して戦うことができます。

対戦相手との対戦に集中するだけでなく、ワイルド レース、チキン ギャンブル、カラオケなど、さまざまな興味深いアクティビティを試すこともできます。

龍が如く 外伝 名前を消した男

龍が如くゲーム 名前を消した男
ライク・ア・ドラゴン 名前を消した男。出典: スチーム

次におすすめの龍が如くゲームは、昨年11月にセガから発売された『龍が如く 外伝 名前を消した男』です。

このゲームでは、家族を守るために死を偽った元伝説のヤクザ、桐生一馬としてプレイします。

名前を消した男には、戦闘でダイナミックに使用できる 2 つの戦闘スタイル、つまり「ヤクザ」と「エージェント」があります。

ヤクザの戦闘スタイルは、以前のゲームで示されたものと同様に、積極的な攻撃に焦点を当てています。

一方、エージェント自体は、桐生がさまざまなユニークなハイテクガジェットを使用する、高速かつ正確な戦闘スタイルとして説明されています。

このリストにある他のゲームと同様に、キャバクラやカラオケ店などのさまざまな場所を探索して、さまざまな興味深いアクティビティを行うこともできます。

ドラゴンのように: 無限の富

ヤクザゲーム - 無限の富
ドラゴンのように:無限の富。出典: スチーム

Infinite Wealth は、Like a Dragon: The Man Who Erased His Name からのスピンオフ ゲームであり、このシリーズの 9 番目のインストールです。

先月リリースされたこのゲームでは、ゲーム『龍が如く』(2020)の主人公である春日一番と桐生一馬に焦点を当てています。

ハワイを舞台に、春日と桐生は力を合わせて春日が母親と再会できるようサポートし、桐生は癌からの生還を目指す。

Infinite Wealth自体は「ライブコマンドRPG」という戦闘システムを採用しており、キャラクターの配置が試合の流れを大きく左右する。

適切な位置に配置すると、プレイヤーが使用するスキルの影響がより多くの対戦相手に影響を与えることができます。

本作には、戦闘中に春日と一緒にチームメンバーに必殺技を繰り出すことができる「ハイプメーター」機能も搭載されている。

一方、春日はアルティメットタッグチームスキルを使用して、対戦相手により大きなダメージを与えることができます。

カラオケ、麻雀、ダーツなど、以前のシリーズのいくつかのミニゲームも Infinite Wealth に復活しています。

また読む: 『Like a Dragon 外伝』のゲームプレイと登場人物!

以上が、PC でプレイできる最高の龍が如くゲームの推奨事項です。上のゲームのリストからどれをプレイしたいですか?

お気に入りのゲームのニーズを補充できる信頼できる場所を探している人は、次のサイトで補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!