PC用ワンピースゲーム集、仲間必見!

ワンピース ゲーム

の人気 ワンピース それは漫画やアニメだけに当てはまるものではありません。ワンピースのゲーム化も多くのファンの注目を集めています!

クールなアクション、個性的なキャラクター、興味深いストーリーは多くの人に漫画作品が愛される理由の1つです 尾田栄一郎 これ。

ルフィたちの冒険は、まるで自分たちになったかのような気分になれるので、見ているだけでも楽しいです。もちろん楽しいですよね?

したがって、特に仲間のために、PC用のワンピースゲームのコレクションをまとめました。好奇心旺盛?さあ、最後まで記事を読んでください!

また読む: 尾田栄一郎が語るワンピース最強の悪魔の実一覧!

PC用ワンピースゲーム集、仲間必見!

これまでのところ、次の方法でダウンロードできるワンピース ゲームは 6 つあります。 蒸気。何でも?これがリストです!

ワンピース 海賊無双3

ゲームワンピース海賊無双3
ワンピース 海賊無双 3. 出典: Steam

ゲーム 2015年8月28日にバンダイナムコエンターテインメントから発売されました。 『ワンピース 海賊無双3』には、フクシア村からドレスローザまでの麦わらの一味の旅を描いたオリジナルストーリーが収録されている。

今作から導入される新機能は「キズナラッシュ」。この機能を使用すると、他のキャラクターを召喚して組み合わせ攻撃を実行できます。

興味深いことに、1 回の組み合わせ攻撃で最大 4 人のキャラクターを同時に召喚できます。参加するキャラクターが多いほど、与えるダメージは強力になります。

本作の各キャラクターはさまざまな効果を生み出す「ヒーローパワー」を持っており、例えばチョッパーやサンジは味方ユニットのHPを回復することができます。

本作のメインモードは「トレジャーイベント」と呼ばれる特別なシーンの映像を表示する「レジェンドログ」で、

トレジャーイベントは、特定のキャラクターの使用や特定のタスクの完了など、いくつかの条件下でトリガーできます。

ワンピースバーニングブラッド

ゲーム ワンピース バーニングブラッド
ワンピースバーニングブラッド.ソース: 蒸気

『ワンピース バーニング ブラッド』は、アニメと同様のビジュアルを備えたダイナミックでカラフルな格闘ゲームです。

ここでは、グランド ラインおよびその周辺の各地から 40 人以上のキャラクターを選択できます。

覇気の能力を使用したり、強力な攻撃効果を提供できる悪魔の実の力を利用して、強敵を倒すことができます。

このゲーム自体は、前シリーズの発売から1年後、2016年9月2日にバンダイナムコから発売されました。

ワンピース アンリミテッドワールド レッド デラックスエディション

ワンピース アンリミテッド ワールド ゲーム
ワンピースアンリミテッドワールド。出典: スチーム

ワンピース: アンリミテッド ワールド レッド デラックス エディションは、最新の「アンリミテッド」ゲーム シリーズのリマスター版で、50 を超える DLC コンテンツが含まれています。

本作は、作者・尾田栄一郎先生自らが描き下ろしたオリジナルストーリーとキャラクターで描かれます。

ワンピース: アンリミテッド ワールド レッド デラックス エディションには、プレイヤーが危険なアリーナで自分のスキルを披露できる「バトル コロシアム」と呼ばれる新モードが搭載されています。

ワンピース ワールドシーカーズ

ワールドシーカー
ワールドシーカー

World Seeker は、ワンピースの三人称視点でオープンワールドのコンセプトを取り入れた最初のゲームです。

『ワンピース ワールドシーカー』自体は、新世界にある謎の島「監獄島」が舞台となっている。

開発者は、ルフィが「見聞色の覇気」を使用して壁の後ろの敵を見ることができる隠蔽要素を追加しました。

もちろん、ルフィを自由にどこへでもすばやく移動できる「ゴムゴムロケット」など、このアニメのさまざまな興味深いテクニックを試すこともできます。

このゲームには、ロロノア・ゾロ、サボ、トラファルガー・ローをプレイアブルキャラクターとしてフィーチャーした 3 つの DLC パックもあります。

ワンピース 海賊無双4

ワンピース 海賊無双 4 ゲーム
ワンピース 海賊無双 4. 出典:Steam

2020年にリリースされたこのゲームは、以前のシリーズと同様のゲームプレイを備えています。 『ワンピース: 海賊無双 4』では、プロットが変更されたワノ国編に飛び込むことができます。

ジャイアント ボス バトル、トータル バウンティ バトル、タイムディフェンス バトル、テリトリー バトルという 4 つの新しいマルチプレイヤー モードがあり、メイン モードと同じくらい楽しいです。

ここでは、ワンピース シリーズの合計 52 人のキャラクターをプレイできます。そのうち 12 人は DLC で追加できます。

ワンピース オデッセイ

ワンピース オデッセイ ゲーム
ワンピースオデッセイ。出典: スチーム

バンダイナムコエンターテインメントは、25 周年を記念して、ゲーム『ワンピース オデッセイ』を 2023 年 1 月 13 日にリリースしました。

このゲームでは、ルフィと他の麦わらの一味としてプレイします。各キャラクターは、探索、アイテムの収集、パズルの解決に使用できる独自の能力を持っています。

本作の戦闘システムは、いくつかのエリアに分かれて戦闘を行う「スクランブルエリアバトル」です。

各エリアでチームメンバーの位置を調整して敵を倒すことができます。このゲームには「ドラマティックシーン」と呼ばれる興味深い要素システムも含まれています。

ドラマチックなシーンは、各キャラクターの性格に関連する特定の状況によって引き起こされることがあります。例えば、サンジは大勢の女性に囲まれると攻撃できなくなります。

また読む: ワンピースで最も完成度の高いキャラクター、仲間は知っておくべき!

以上が、PC 用のワンピース ゲームのコレクションの簡単な説明です。そのうちの一つをプレイしたことがありますか?

お気に入りのゲームを安く、安全で信頼できる場所をお探しの方は、すぐにお越しください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!