ONIC Udil が MPL S8 で自我メイン ロースターを変更しないのはなぜですか?

オニック ウディル

「ONIC ウディル」概要 ジュリアン・アルディアンシア

Hola Vicigers! Udil Julian Ardiansyah は 2001 年生まれ、バンドンの花の街の出身です。として成功した。 プロゲーマーゲーマー そしてチームの一員になりました eスポーツ 有名な とても そのため、彼はしばしばONIC Udilと呼ばれます。

普通の人には、フルネームがUdil Julian Ardiansyahであるこの男は普通に見えるかもしれません。でも実はONIC Udilは、大きな大会や大会を開催するときのメンバーとしては異例の存在です。彼がすでに一部の人に知られていることに驚かないでください プレーヤー 大きい。

本名はムハンマド・ジュリアン・アルディアンシャー。彼はしばしばウディルという名前で呼ばれます。彼の姓は「ONIC Udil E-Sports」です。 ONIC Udil はイスラム教徒で、高校教育を受けています。

Udil Julian Ardiansyah が初めて ONIC に参加したとき、彼は Antimage と James に招待されました。ウディルが一つになるのは簡単ではない プロゲーマーゲーマー。 彼は両親の祝福を得ることができませんでした。

結局、彼は両親を説得して一人になることができた プロゲーマーゲーマー ONICチームファミリー. Udil Julian Ardiansyah には、数式を計算したり、メモを取ったりする独特の習慣があります。 アイテム、およびにある同様のもの モバイル レジェンド: バン バン.

発生する可能性のあるすべての変数を考慮に入れる習慣 戦場 これが成功への最初の鍵です。それとは別に、ウディルはしばしばそれを行います ブリーフィング 回避するために効果的かつ構造化された 誤解 チームのメンバー間。

ジャンプしてプレーするMLBB

MLBB を始めて以来、“ONIC Udil” Julian Ardiansyah は常連ユーザーです ヒーロー 暗殺者役。 しかし、間違いなく、使用する能力 ヒーロー 他のものも同様に優れています。

このパスンダンの血を引く男はよく ヒーロー 権威あるトーナメントに参加するときの主力としてのファニー。

ウディル・ジュリアン・アルディアンシャーの愛称は ウディルか火影か。サディスティックに敵の防御を崩すことをためらわない彼のプレイスタイルから、このニックネームが付けられました。相手が戸惑うのも無理はない プロプレーヤー これです。

Udil の ONIC でのキャリアは非常に実り多く、無数の成果を上げています。 1つか2つのトーナメントだけでなく、非常に多くのトーナメントが会長の称号につながりました eスポーツ 2019年、トーナメントを支配し、イベントでメイントロフィーを獲得しました。

プレジデントカップの後 eスポーツ 2019年、彼はタイトルを獲得しただけでなく、MPLシーズン3全体で合計38キルで最高のプレーヤータイトルを追加しました 殺す。 彼が全体で達成した最高のプレーヤーのタイトルは、9.63 の満足のいくスコアを達成しました。

それだけではありませんでした。ONIC チームはトーナメントで再びインドネシアを誇りに思いました。 モバイル レジェンド 東南アジア 2019. オニック 彼はアルターエゴに何度か負けており、ウディルの動きは彼にとって非常に大きな損失です オニックeスポーツ。

https://youtu.be/b43sYZTQy9g

ONIC ウディルが正式に脱退 オニックeスポーツ 2020 年 6 月 8 日。この情報は当事者が直接アップロードしたものです。 オニックeスポーツ 彼のインスタグラムのアカウントで。彼の主力選手の別れのビデオは、ファンを鳥肌立たせました。

MPL ID シーズン 6 を通して、Udil は信頼できるプレーヤーでした 分身.彼は常に多くの貢献をし、さまざまな賞を受賞しました。常に実りあるとは限りませんが、Udil は MPL シーズン 6 のレギュラー シーズンでも Bigetron Alpha に 0-2 のスコアで敗れました。

Alter Ego は、Mobile Legends Professional League Indonesia aka MPL ID Season 8 で最高のチームになりました。もちろん、これは素晴らしいゲームのおかげです。 ゲーマー バンドン ウディル出身。アルターエゴ ロースターの 7 人のプレイヤーのうち、MPL ID シーズン 8 に一度も登場したことがないのはウディルだけです。

MPL S8 のメイン ロースターに Udil が関与していないのはなぜですか?この行動は、多くの要因を考慮した純粋な Udil の決定でした。

ウディルの決断はシリーズを経てきた チーム会議 MPL S8の前に練習します。彼がこの決定を下した要因は何なのかはわかりませんが、それを知っているのはウディルと彼のチームメイトだけです。

また読む: ML の 5 周年を歓迎しますBB、いよいよ入賞!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!