ONIC が MPL ID シーズン 11 のチャンピオン、無敗!

MPL ID シーズン 11 のチャンピオン

グランド ファイナル ラウンドが終わった後、MPL ID シーズン 11 (S11) チャンピオンがここにいるような気がしません。今シーズン出場する8チームのうちの1チームが最強として浮上。彼らは歴史に名を刻んだ MPL インドネシア.

MPL ID S11 自体の旅路は非常に興味深いものです。さまざまな紆余曲折を経て、今シーズンはインドネシアのゲーム業界におけるメジャー リーグの生き残りの長いリストに追加されます。

S11 では非常に多くの楽しいことが起こっているため、この記事ではそれらをすべてリストするのに十分なスペースがありません。このため、プレーオフ 1 日目と 2 日目のハイライトについて既に説明した最後の MPL 順位表の記事のみを続行します。

3 日目から 5 日目 (最後) のプレーオフ イベントを見る機会がなかったかもしれない Vicigers のために、この記事で最新情報を実際に読むことができます!

そうすれば、たまり場の子供たちとの会話を見逃すことはありません。では、記事をお聞きください!

また読む: Lesley Mobile Legends をプレイするためのヒント、本当に正確です!

MPL ID シーズン 11 プレーオフ ハイライト

この記事が書かれた時点で、MPL ID シーズン 11 イベント自体は終了していました。 1位と2位の受賞者はすでに決定されています。 2人はMLBB SEA Cupにもインドネシア代表として出場する(MSC).

詳細については、MPL ID シーズン 11 プレーオフ フェーズの最後の 3 日間 (4 月 7 ~ 9 日) の VCGamers のハイライトをご覧ください。

また読む: 5 最強のモバイル レジェンド ヒーロー シーズン 28

プレーオフ 3 日目 (2023 年 4 月 7 日金曜日)

MPL ID プレーオフの初日
MPL ID デイ 3 プレーオフ。出典:MPL公式サイト

プレーオフの 3 日目は、異なるブラケットで 2 つの試合が行われました。最初のゲームでは、下位ブラケットの試合が行われました。今シーズン、2 度目のタイトル獲得を目指して戦う 2 つのチーム: RRQ そしてEVOSレジェンド。

ベスト オブ 5 (BO5) 方式で、2 人は合計 5 試合中 3 試合の得点を競います。

この決勝戦の「エル・クラシコ」戦は、両チームの攻防が熾烈を極めた。

しかし残念なことに、王国は必然的に白虎EVOSの咆哮によって家に帰された後、苦い丸薬を飲み込まなければなりませんでした. 3-2の最終スコアで、これは一度配信されました エヴォス 今シーズン、タイトルを争う追加の「命」。

2番目の試合はメインイベントですが、アッパーブラケットです。黄色いハリネズミのONICがアルターエゴ(AE)と対峙。リードの順位は、このラウンドにとどまることを望まないようでした。 ONICも無反応で3-0と大差をつけた。この勝利はまた、彼らにグランドファイナルへの直接のチケットを与えました.

また読む: モバイル レジェンド: 最も効果的なヒーロー カウンター Julian の推奨事項

プレーオフ 4 日目 (2023 年 4 月 8 日土曜日)

MPL ID プレーオフ 2 日目
MPL ID プレーオフの 4 日目。出典:MPL公式サイト

4日目には、下位ブラケットの決勝戦が行われました。 「負けた」チームが競争から追い出されない最後のチャンスとして、AEは再びEVOSと対戦しました。

実際、AE が EVOS と対戦したプレイイン ラウンド (プレーオフ 1 日目) で、同じ試合が既に行われていました。その時、AEはなんとかホワイトタイガーチームを下のブラケットの味見に送りました。サポートと最終的な予測が AE に傾くのは当然のことです。

しかし、競争は間違いなく、さまざまな可能性が常に開かれています。予想外に、EVOS は先日の敗北を「咆哮」し、最終スコア 3-2 で復讐することができました。勝ち取った勝利は、AE が落ちてグランド ファイナルへの直接のチケットを手に入れることができて、とてもうれしかったです。

また読む: 最新!これは、シーズン28の最強のモバイルレジェンドヒーローのリストです

プレーオフ 5 日目(2023 年 4 月 9 日(日))

MPL ID プレーオフ 5 日目
MPL ID プレーオフ 5 日目。出典:MPL公式サイト

そして最終日、待ちに待ったグランドファイナル。この壮大な試合は、動物のロゴが入った 2 つのトップ チームを戦わせました。このコンテストで、彼らは「食物連鎖の頂点に立つに値するのは誰なのか?」というメッセージをほのめかしたかったようです。

上記の下位ブラケット決勝と同様に、ONIC vs EVOS はこのプレーオフ フェーズですでに行われています。試合はアッパー ブラケットの準決勝で行われ、EVOS はプレイイン マッチで GEEK Slate を破ってラウンドに進出しました。

その時、ONICは何の苦もなくEVOSの牙を「折る」ことに成功した。 3-0 のスコアは、イエロー ヤマアラシ チームの捕食者に対する揺るぎない抵抗の証です。その結果、EVOS は再び下位ブラケットに跳ね返らなければなりませんでした。

また読む: 4つの新しいスキンのリストイベント515 All Star Mobile Legends 2023

MPL ID シーズン 11 のチャンピオン

ONIC が MPL ID シーズン 11 を獲得
ONIC が MPL ID シーズン 11 で優勝。出典: MPL 公式サイト

もう一度試合をやり直したいかのように、グランドファイナルの試合はデジャブのようでした。 BO7 スキームでは、ONIC は EVOS に対して「総殺戮」に戻るために 1 つの追加の一致を追加するだけで済みます。それらが避けられないものになるために4-0のスコアを付けます。

はい、ONIC の優位性は誰にも「結合」できません。 King of Heaven は MPL ID シーズン 11 で優勝し、非常に素晴らしいパフォーマンスを見せました。したがって、MPL ID シーズン イベントは終了し、ONIC は 4 回目の MPL タイトルを獲得しました。

また読む: 聞く! Joy Mobile Legends を使用したプッシュ ランクのヒントです。

最安値、最速、最も安全な ML Diamond Top Up を忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!料金は1000ルピアから!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!