OnePlus Nord N10 2 リリースが早くなりました!

OnePlus Nord N10

新しい OnePlus Nord N10 5G は 2020 年 10 月に発表されました (そして、2020 年 11 月に世界中の店舗で入手可能になりました)。 OnePlus Nord N10 2 などで、このシリーズの名前は後述します。

インドネシアでの OnePlus の旅についての簡単なフラッシュバック。フラッグシップ キラー タイトルに付属する OnePlus One を見逃している方も多いかもしれません。その年、インドネシアのどのブランドの OnePlus One にも勝るものはありませんでした。

OnePlus がインドネシアを離れなければならなかったのは残念です。これは、OnePlus が実現するのが難しいと感じた TKDN (Domestic Content Level) の問題が原因であると噂されていましたが、その背後には別の理由があったのかもしれません。

また読む: Huawei Band 6はインドネシアで販売が好調で、数千台を販売しています

OnePlus Nord N10 2 の概要

ムクル シャルマ (a リーカー) は、OnePlus Nord の後継者 (with コード名 OnePlus Ebba) は、シンガポールとインドで認定されています。

この種の認定は通常、発売スケジュールにかなり近い時期に行われるため、OnePlus Nord N10 2 は、前作から 1 年も経たないうちに発売される可能性があると考えられています。

残念ながら、ここでは追加の詳細は共有されていませんが、OnePlus Nord N10 2 の認定は世界のどこにも見られないため、電話は少なくともアジアの一部でのみ発売される可能性が高いことに注意してください。打ち上げの開始時。

OnePlus 9R が最近インドに上陸しましたが、まだグローバルに発売されていないことを考えると、これはそれほど驚くべきことではありません。したがって、OnePlus Nord N10 2 は、最初の発売を行った国以外では、将来どこでも購入できなくなる可能性があります。

ここには詳細なスペックはありませんが、 リーカー Steve Hemmerstoffer は、OnePlus Nord N10 2 には、以前の Nord N10 シリーズと同じ 6.49 インチの画面、プラスチック製のバックドア、金属製のフレーム、トリプル リア カメラ、自撮りカメラがあると主張しています。 パンチホール.

OnePlus Nord N10
OnePlus Nord N10、出典: GSMArena

Steve Hemmerstoffer はまた、この携帯電話には多くの改良が加えられていないことも伝えていたので、このニュースが流布していたので、後にこの携帯電話が世界的に販売されなくなったとしても、それが損失にならない理由の 1 つかもしれません。

OnePlus Nord 2 の方が面白いかもしれませんし、ほぼ同時に着陸するかもしれません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!