Black Shark 4、シャオミの最高のゲーミングスマートフォン?

Black Shark 4、シャオミの最高のゲーミングスマートフォン?

Xiaomi は、競合他社を「倒す」ために信頼できます。今回、Xiaomi は、Black Shark 4 の存在によって、他のゲーミング スマートフォンの競合他社をひざまずかせることができますか?それがどのように発展するかを見ていきます。

3 月に最初に発売された、Xiaomi のゲームに焦点を当てたサブブランドから待望のデバイスが、ゲーム用携帯電話としては比較的低価格で、いくつかの国で予約注文できるようになりました。

Black Shark は、第 4 世代のデバイスが同社の Web サイトで予約注文可能であり、2021 年 5 月 6 日から完全に出荷および販売されることを発表しました。

また、標準のBlack Shark 4の2つのバリエーションの価格も取得しました。これを下の画像にリストします. Proモデルについてはまだ明確な言葉がないため、電話がいつ発売されるかは不明です.

黒鮫 4 価格
出典:テクレーダー

上記の価格を見ると、ルピアに換算すると、最低のバリアント 8/128GB の価格はわずか 720 万で、最高のバリアントの価格は 860 万になります。

健全な競争スマートフォンゲーム

Black Shark 4、シャオミの最高のゲーミングスマートフォン?
XiaomiによるBlack Shark 4、出典:GSMArena

この価格で、Xiaomi Black Shark 4 は、12 GB の RAM と 128 GB のストレージで 599 米ドルの別のゲーム用携帯電話である Nubia Red Magic 6 と競合しています。

これら 2 つの低価格のゲーム用携帯電話は、より高価な Lenovo Legion Phone Duel と Asus ROG Phone 5 に勝っています。

Xiaomi のもう 1 つのサブブランドである Redmi は、独自のゲーム用スマートフォンに取り組んでいると噂されています。 Redmiは通常、印象的な仕様の予算のスマートフォンを提供するため、後でこのRedmiのゲーム用スマートフォンが起動すると、この携帯電話が市場価格を破壊することがわかります.

その電話が発売されるまで、Black Shark 4 は 2021 年に最も手頃な価格の新しいゲーム用電話でした。

また読む: Black Shark 4 シリーズが正式にインドネシアに入る?

Black Shark 4 はインドネシアで正式に発売されましたか?

Xiaomi Indonesia の公式 Web サイトで Black Shark 製品タブが製品範囲から削除されたのがいつからかはわかりません。

しかし、私たちが知る限り、Black Shark Indonesia Official は依然としてインドネシアの主要な e コマース/マーケットプレイスで公式製品を販売しています。

Black Shark 3シリーズと同様に、今でもXiaomi公式ストアから独立したBlack Shark Indonesiaによって正式に販売されています.

ただし、実際にこの Black Shark 4 をグローバル Web サイトから注文して、インドネシアに直接送ることができるかどうかをシミュレートする機会がありました。ただし、税金やその他の手数料を追加した後のシミュレートされた価格はわかりません。

では、この携帯電話をグローバル Web から直接購入することに興味はありますか?あなたは、この携帯電話を所有する最初のインドネシア人の 1 人になります。面白い?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!