ポポル・クパはハイパーになるのに適しています!

ポポルとクパス

誰が使うのが好きですか 射手ヒーロー これです? ヒーローマークスマン これは存在しており、一部の人に人気があります プレーヤー MLBB。 ヒーローズ でポポルクパを購入できます バトルポイント または使用する ダイヤモンド。 

ヒーローズ オオカミといつも二人きりの彼は小柄な体をしています。しかし、彼のスキルと能力について尋ねられれば、彼は持っているので間違いありません。 スキル 十分間違いありません。 

このペットは攻撃する義務があります ヒーロー 敵を殺したり攻撃したりするとき ヒーロー これです。また、非常に欺瞞的である可能性があります ヒーロー 敵なので攻撃には注意が必要 ヒーロー これです。 

ポポル・クパがシーズン22でハイパーになるのに適している理由

ポポルとクパ

試合中 ヒーロー ポポル・クパはいつもペットのクパを連れてきます。クパはただのペットではなく、ペットも飼っている ダメージ これは大きく、Popol Kupa のレベルが上がるにつれてさらに大きくなります。

クパは敵に対するメインストライカーになります。その上 ダメージ クッパが彼に与えたものでさえ効果があった 気絶 そしてまた ダメージ から スキル 受け身。 

さらにポポル・クパは ダメージ 与えられたときに素晴らしい ヒーロー 相手。 ダメージ から与えられた スキル 彼女の最初の衝撃は大きく、傷つきました。ポポルは彼に槍を投げる ヒーロー 対戦相手とクパの両方が彼を攻撃します。 

の形 ヒーロー これは、アルファ モードに変更することもできます。活性化すると、オオカミはどんどん大きくなります ダメージ さらに大きくなります。添加 ダメージ 30%所有 攻撃速度 移動速度 15%の。 

ヒーローマークスマン これは攻撃タイプ 範囲。 戦うときの場所 ヒーロー これだけは慎重に計算する必要があります。 ダメージ そのため、成熟した戦略が必要です。 

ポポルが効果で罠を仕掛ける 気絶 また、作成します 冷凍地帯 4秒間、つまり スキル ポポルズ サプライズ。スキル この原因 ヒーロー 敵は逃げるのが難しいと感じるでしょう。 

もしも 射手ヒーロー 他の人は同伴する必要があります 戦車の英雄 また サポート しかし、とは異なります ヒーロー これです。彼は中にいる可能性があります 車線 一人なのに。持ってるから逃げやすいから オオカミから。 

スキル ポポルが持っているのは、敵に対するオオカミの攻撃、つまり継続的に噛むことです。の上 スキル どちらのクパも効果を与えることでポポルを守ろうとする 空挺 だから敵は得るだろう ダメージ 大きなもの。 

為に スキル 3つはそれほど苦痛ではありませんポポルは、敵がターゲットに近づくと爆発するように、決定される場所にトラップを設定できます。効果は 動かなくなった 凍結するフィールド したがって、効果を与える スロー 対戦相手に対して。

おすすめ ビルドアイテム 為に 刷新 ポポル・クパ

調整があることを考えると、いくつかの アイテム それは合う 使用するには: アイテム が所有している ヒーロー このポポル・クパは通常、 風の語り手 それは唯一のものです ダメージアイテム。 それに加えて、彼はできる 農場 持っているので急いで 呪われた兜 それは効果があります 領域を燃やします。 

そしてまた持っている アイテム 他のすなわち サンダーベルト ドミナンスアイス 誰が世話をすることができます ヒーロー 無敵になる。 アイテム それは持っています クールダウン短縮 20%の。為に アルティメットスキル 彼の ヒーロー それは持っています 移動速度 攻撃速度 HPを増やして強化することができます スキル 他の。 

それとは別に、 車線 使用時 ヒーロー これ 車線 に適し ハイパー これは ミッドレーン。 なぜなら ヒーロー 人は孤独になれる ミッドレーン その後、試合での勝利に追加されます。 

そのため、この調整を経たクリントをミシックへの道ミッションで使用しましょう。遊ぶのはとても楽しいに違いない ハイパーヒーロー これをお見逃しなく。

また読む: Brody はかつて Midlaner のプレイメーカーでしたが、今では Sidelaner としての適性が増しています!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!