コア ヒーローは農業に専念する必要があります。

コア ファーミング ヒーローズ

Hola Vicigers!遊ぶ モバイル レジェンド: バン バン 現時点で一般大衆に非常に人気のある活動の 1 つになり、多くのダウンロードが行われています。 オンラインゲーム 有望なビジネスになる。プレイ戦略を知ることとは別に、プレイヤーはコア ヒーローなどのヒーローを知る必要があります。

総額 ジャンル ゲーム オンライン 利用可能な場合、競争はターゲットから要求されるほど厳しいものです。したがって、更新して アップデート によって継続的に実施されなければならない 開発者 興味を持たせるために プレーヤー。

・ジャンルマルチプレイオンラインバトルアリーナ (MOBA) なる ジャンル たくさん遊んだ。 ゲーム これは2つを一緒にします チーム お互いを殺し、占領する ベース ゲームに勝つ相手。

同じアリーナで戦い、戦場とゲーム内のすべてを利用して敵を取り囲み、倒すために、両方のチームが戦略を考案することを余儀なくされます。

の理解 ヒーロー 誰もがマスターすべきものです プロ選手、 これはとても役に立つから プレーヤー チームメンバーとの協力が円滑に進むように、勝利の星を獲得します。

MLBB をプレイする際のチーム コンポーネント

チーム 試合を行う際には、それぞれの役割とタスクがあります。これは、それぞれが実装および実行する必要があります。 プレーヤー 配置されたゲームスキームを台無しにしないように。

所有しなければならない重要な役割の 1 つ チーム ヒーローを務めた人物です コア。 いつもの、 プレーヤー この役職に就いているのは誰ですか ヒーロー 役割 アサシンまたはマークスマン (MM)。

ヒーローコアには、攻撃を提供する義務があり、 ダメージ 対戦相手にとって、これは勝利に影響を与える可能性のある要因の1つです チーム。 通常、バトル アリーナでは、ヒーロー コア自体がミッドレーナーまたはサイドレーナーを満たします。

ヒーローコアがうまくいかず、たくさん出ても 殺す 多くは、に損失を与える チーム、 勝つ可能性は非常に低くなります。そのため、戦闘はより速く終了します。

コア ヒーローの配置を考慮して維持する必要があるため、コア ヒーローは動きを作るときに注意する必要があります。 殺す 敵によって。レベルアップを素早く上げることができるように。

コアヒーローのレベルを上げる努力は、 プレーヤー することによって行う 農業 効果的. ただし、現在のMETAでは、1つのチームでコアヒーローを2人使用する習慣は、試合中のオプションです.

通常、アサシンとマークスマンが 2 つのコアとして機能します。いつ チーム 使用する 戦略ダブルヒーローコア、  暗殺者はミッドレーンの位置になり、MM はサイドレーンを埋めます。

ファーミング アビリティは、コアだけでなく、すべてのコアが所有しています。 ヒーローの役割.しかし、実際には、より多くをマスターできるようにするためにコアが必要です 農業、 作るために チーム 数的に優れている 得られた。

コアヒーローのファーミングチュートリアル

VCゲーマーがやり方をまとめます 農業  としての義務がある場合 コア。 次の概要を確認してください。

コアになったときにアサシンを使うとスピードとデリバリーが求められる ダメージ 最大、なぜなら 役割 それには特徴があります 殺す 方法で インスタント。

ゲームの開始時に、 プレーヤー きれいにすることができます ミニオン それはする前に来る ジャングル、 その結果、レベルが上がります。重要な注意事項は、 ミニオン ターゲット、なる ラストヒット 友人による チーム。

ミニオンを一掃した後、すべてのミニオンを狩り続けることができます バフ、 から始まる バフ 紫と バフ その他、まだレベル3に達していない場合は、 タンク/サポート 同行しなければならない コア。

もしも バフ わかった プレーヤー 川に行き、そこにいるモンスターを殺すことで続けることができます.次に、ローテーションの準備が整い、次の機会を探します。 ギャンキング  チームと。

面前 カメ 最大の強さを得るには、それを利用してレベルと強さを追加する必要があります。 ゲーム序盤 コアが集中できる 農業 中盤・後半戦に入る前に。 

あなたが取得するとき アイテム 誰が支持し、誰が得するのか 歌った コア キリングマシンになり、相手チームへの脅威になる準備ができているため、これはチームが戦いに勝つための利点です。

楽しみながら一つになろう コア、 そして、やります  農業 どれの 効率的 役割とタスクを適切に実行できるようにします。

また読む: タンクレス戦略の効果が低下?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!