WOW、ついに Bigetron Aliens の新しいコーチがインドネシアに到着しました!

Bigetron Aliens の新しいコーチがインドネシアに到着しました!

マレーシア出身の Bigetron Red Aliens の新しいコーチである BTR Jangs が、2021 年 12 月 4 日にインドネシアに到着しました。

ジャンス監督はついにインドネシアに上陸し、ビゲトロンレッドエイリアンを直接訓練しました。もちろん、Jang の登場は、グランド ファイナルを前にプレイヤーに新たな熱意を与えることができます。

ソース: www.google.com

BTR は先週の日曜日 (11/4) に PMPL ID シーズン 3 レギュラー シーズンのタイトルを獲得しました。実際には十分に一貫していないように見えますが、BTR は依然として非常に厳しい BTR です。

BTRは合計378点でチャンピオンになりました。次に、Evos Reborn が 365 ポイント、GD Gids が 323 ポイントで後を追っています。

BTR は昨日のスーパー ウィーク 3 でパフォーマンスが低下しましたが、スーパー ウィーク 2 で暴れ回り、200 ポイント近く獲得しました。

また読む PMPL IDで400 KILL BTR ZUXXY

もちろん、当時の BTR の印象的なパフォーマンスの背後には、チャンズ監督の役割がありました。しかし、レギュラーシーズンの3週間、チャンズはズクシーらのトレーニングを強いられている。彼はまだマレーシアにいるので、リモートメソッドで。

リモート方式ではBTRがチャンピオンになれるので、対面はどうでしょうか?

到着しましたが、検疫する必要があります
Bigetronの新しいコーチ
ソース: www.google.com

ごく最近、ジャンスは数日前にインドネシアに到着したと伝えられています。ただし、該当する健康プロトコルを遵守する必要があります。

ジャンスはインドネシアに到着後、5日間の自己検疫期間を経なければなりません。現在、彼はジャカルタのホテルに滞在しています。

Jans がインドネシアに到着したことを確認したことは、PUBG Mobile Indonesia のプロ プレーヤーとアナリストによる Nimo TV ライブストリームで見ることができます。

ジャンスはもちろん、冗談を言いながら、ホテルの部屋へのルームツアーも行いました。

もっとクレイジーになる?
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id

スケジュールが合えば、4月16日(金)に行われるグランドファイナルにチャンが選手たちと直接同行できることになる。

PMPL ID S3 グランド ファイナルは、金曜日から日曜日までの 3 日間繰り越され、1 日 6 試合に分けられた合計 18 試合が行われます。

BTRは、長距離トレーニング方法でレギュラーシーズンのチャンピオンになることができます.ジャンスがインドネシアに到着した今、BTR のパフォーマンスはグランドファイナルで急上昇するでしょうか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!