新キャンペーン FF は 2021 年 12 月 17 日に Snowstorm をリリースします

新キャンペーンFF

ファン フリーファイア 2021 年 12 月 17 日から、新しいモードや機能が追加された New Campaign FF ゲームを楽しむことができます。Garena は、次の New Campaign FF、New Age を明らかにし、次の 12 月 17 日にデビューします。

今回の新FFキャンペーンは吹雪が登場。 Snowstorm とは別に、FF の次の新しいキャンペーンでは、新しいマップ、Lone Wolf モード専用のランキング システム、収集品、Free Fire ファンとプレイヤー向けのこれまでにないゲーム内イベントが特徴です。

新しいキャンペーン トレーラー あなたが知っておくべきFF

生存者は、2021 年 12 月 17 日に吹雪に満ちた Free Fire シリーズに参加すると、冷たい空気が吹き荒れるのを楽しみにしています。

壊滅的なブリザードが新しいマップ、アルパインに落ち着き、その中のすべてが凍りつく恐れがあります。混乱の中、ヴォルフラム、ミーシャ、ミスターからなるチームエリート。 Waggor は、アルパインの温暖化を期待して、エネルギー コアを提供するための探求に乗り出しました。

悪党の一団がエネルギーコアを盗み、島とすべての生存者が氷の冬の土地に閉じ込められたとき、不幸な出来事が起こりました.

生存者は、未知の領域を探索する際に、寒さの中で彼らを待ち受ける差し迫った脅威と危険から身を守るために残されています. 

新しいキャンペーン FF の新しいアクティビティ、モード、機能

新しいキャンペーン FF は、ファンとプレイヤーが Free Fire を楽しむための新しい方法の到来を告げるものです。新しいキャンペーン FF は、新鮮な景色の環境を特徴とするだけでなく、プレーヤーが新しいキャンペーン FF を十分に楽しむための一連の新しいアクティビティ、モード、および機能も導入します。

新しい時代に君臨する

フリーファイアーアイス

FF の新しいキャンペーンでは、新しい資源管理アクティビティが導入されます。サバイバーは、資源を管理し、ベース キャンプを建設し、吹雪の先にある危険からアルプス市民に物資を提供する必要があります。イベントを完了すると、サバイバーには限定のテーマ アイテムが与えられます。

一匹狼モードのランキング システムは、2021 年 12 月 20 日に導入されます。サバイバーは、より大きなアイアン ケージで 2v2 および 1v1 の戦いのリプレイを楽しむことができます。

ローン ウルフ バトルには、競争条件を平準化し、サバイバー間の競争を促進するためのランキング システムも導入されます。

さらに、サバイバーは、FF の新しいキャンペーン中にスポーン島で真正面から吹雪を体験できるようになり、新しく追加された雪玉機能を使用して、試合の準備をしながら他のプレイヤーと雪合戦を行うことができます。

また読む: Solo Vs Squad Free Fireモードで使用する5つのベストスキル

限定コレクションで冬のアンサンブルをお楽しみください

Free Fireでこれまでにリリースされた最高のEvoスキン

今年の冬の戦いに備えて、必要なコスチュームとアイテムで保管庫をアップグレードしてください。新しいキャンペーン エイジでは、限定スキンやバンドル、新しいペットなど、珍しい季節のアイテムが提供されます。詳細は今後数週間以内に Garena から発表されます。

2021 年 12 月の新しいキャンペーン エイジでより多くの報酬を獲得

フリーファイア
https://www.youtube.com/watch?v=dCqczRsrRQ8

Free Fire のファンとプレイヤーは、2021 年 12 月に予定されているブリザード コンテンツに備えることができます。新しいマップを体験する新しい方法は、今後数週間で明らかになります。

限定スキンやバンドル、ペットなどの特別なシーズン アイテムは、新しいキャンペーン エイジ中に利用可能になります。今年最初の冬の紛争に備えるために、Garena Free Fire はプレイヤーに、必要な衣服とアイテムで金庫をアップグレードするよう促します。 2021 年 12 月のニューエイジでは、たくさんの賞品があなたを待っています。

また読む: リークされたリリース日と無料の Fire Elite Pass シーズン 44 の賞品、急いでここをチェックしてください!

2022 年 12 月 17 日の新キャンペーン FF の興奮をお見逃しなく。新しいマップや新機能も体験できる場所。さて、この冬の準備はお済みですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!