MPL シーズン 13 の RRQ 名簿: 世界チャンピオンのコーチが登場!

1月11日現在、公式YouTubeチャンネル「Roster」にて RRQ MPLシーズン13が正式発表されました!

かなりの数の新しい名簿があることは別として、本当に「舞台」に立つのは、もちろん、世界チャンピオンチームのコーチの存在です。ということで、気になる方は以下の取材を見てみましょう!

また読む: RRQ レモンによるマチルダ ミッド レーンのヒントとコツ

前シーズンのRRQパフォーマンス

MPL シーズン 13 の RRQ 公式名簿
MPL シーズン 13 の RRQ 公式名簿。出典: 公式サイト

RRQは昨日フィリピンで開催されたM5イベントにインドネシア代表として出場できなかったが、「ラジャ・ディ・ラジャ」チームのパフォーマンスはまだ維持されていると言える。昨日のグループステージでは、 RRQ 次点として ONIC に引き続き続く可能性があります。

しかし残念ながら、プレーオフでは下位ブラケットの準決勝でビゲトロン (BTR) アルファに負けなければなりませんでした。これにより、昨日の MPL ID シーズン 12 での彼らの進歩も止まりました。

この利益により作業が標準化されます RRQ 2023年シーズンに。全体として、彼らは本当にタイトルの干ばつを経験しました。

そのシーズンにおける彼らの唯一の最高成績は、M4 イベントでの 3 位でした。これは、最終的にチャンピオンとなったフィリピン代表チームのECHOに負けた際に獲得したものだ。

また読む: MPL ID S12 の RRQ レモン スタイルでアイテム アンジェラを構築します

MPLシーズン13のRRQロスターの再シャッフル

RRQ ヴレンが M5 メダルを披露
RRQ ヴレンが M5 メダルを披露。出典:公式サイト

もちろん、この結果は王国(RRQ のファン層として知られている)だけでなく、経営陣にとっても満足のいくものではないと感じられました。このため、多くの古い選手がついに新しい才能に取って代わられ始めています。

RRQに最も長く居住しているムハンマド・“レモン”・イクサンのことを言ってみましょう。今シーズンは正式に休暇を取って試合には出場しないと伝えられている。

それに、宇宙 MLBB フィリピンから連れてこられた選手の多さにも驚きました! ONIC に去ったアルバートに代わるジャングラーの名前を挙げましょう。元 RSG フィリピン プレーヤーのイラドです。

それだけでなく、ローマーのポジションにはミナナEVOS(MPLフィリピン)出身のブルスコもいる。確かに、ローマーRRQのこれまでのポジションには安定したラインナップがありません。

しかし、それは彼らの経営陣がこの国の才能ある人材を忘れたという意味ではありません。プロモーション デベロップメント リーグ (MDL) の第 2 層のゴールドレーナーである Tiger Wong E-Sport の Bunnyqt のような名前を挙げてみましょう。

それだけでなく、ミッドレーナーとしてClayyyのバックアッププレーヤーとして存在したOctaもいた。この名簿は、特に MDL アリーナで対戦する RRQ (セナ) チームをよく観戦するキングダム ファンにはよく知られているはずです。

また読む: 2023年MPLインドネシアシーズン12のRRQスケジュール!

世界チャンピオンリテイナーの新トレーナー:ヴレン

RRQ ヴレンの新しいコーチ
RRQ ヴレンの新しいコーチ。出典:公式サイト

上記のすべてのスポットライトの中で、もちろん注目の中心はコーチのポジションです。そう、予想外だったのですが、2023年シーズンのパフォーマンスの低下により、RRQは「音楽!」モードになりました。

RRQ の経営陣は、以前 ONIC「King of the Sky」チームによって奪われた王座を取り戻したいようです。彼らはフィリピンから素晴らしい実績を持つコーチを招聘することでこれを実現しました。

そう、ヴレンドン・“ヴレン”・パセブレ以外に誰がいるだろう!昨日のM5の試合を見る機会がなかった人のために、ヴレンはAP.Bren E-sportの元コーチであり、グランドファイナル戦でONICを倒すことに成功したM世界チャンピオンです!

なんの話か分かりませんが、RRQが結んだ業務契約は、あえてトップコーチを招聘するというものでした!もちろん、これは単なるギミックではありません。

RRQ は、以前は同胞の EVOS Legends によって阻止された世界の舞台でその王座を掴む準備ができていることがわかります。

さて、RRQホシは明日のシーズン13で見事なパフォーマンスを見せることができるだろうか?それとも、ONIC や GEEK Fam のように、まだ調整が必要なのでしょうか?来シーズンの彼がどう活躍するか見てみましょう!

また読む: RRQ チームのプロプレイヤー、Xinn のプロフィールとキャリア

以上、MPL シーズン 13 の RRQ 名簿に関する議論でした。最も安くて最速の MLBB ダイヤモンド トップアップをご希望の方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!