2022 年に最も期待される 5 つの PC MMORPG、興味深いゲームプレイ!

PC MMORPG

ジャンルのような新人と PC MMORPG 人気が高まり続けています。ファイナル ファンタジー XIV やエルダー スクロールズ オンラインなどの重鎮もこのジャンルを支配し続けています。ただし、それは確かに、新しいプロジェクトや今後のプロジェクトの流入を止めていません.

ファンタジー ハック アンド スラッシュ フォーマットの人気と豊富さは PC MMORPG に残っており、開発者がそれに基づいて開発を続けているのは当然のことです。 2022 年には、多くの関心のあるプレイヤーのアクション指向のラッシュに対応する注目すべきリリースがいくつかあります。

2022 年に最も期待される PC MMORPG ゲームのリスト

最高のアクション ゲームプレイを備えた MMO ゲームをプレイするのが好きな方は、以下でリリースされるゲームのいくつかを試すことができます。

創造の灰

創造の灰
最高の PC MMO ゲーム Ashes of Creation

Intrepid Studios によって開発された、 創造の灰 は、選択の自由を誇る次期ファンタジー MMORPG です。これは、プレーヤーの決定を追跡する「結び目システム」によって可能になります。

プレイヤーは、さまざまなユニークなモンスターで満たされた広大な世界を探索します。馬や鳥の背中に乗って世界中を旅し、空を飛ぶことさえできます。

クラフトや集落を構築してアップグレードするために収集する無数のリソースと、参加する大規模な戦いがたくさんあります。

たとえば、何十人ものプレイヤーが団結して、ゲームの恐ろしいドラゴンの 1 つに立ち向かうことができます。このタイトルは現在、2022 年後半に予定されている 2 回目の将来のアルファ テストに向けて設定されています。

ひび割れたオンライン

ひび割れたオンライン
最高のPC MMOゲームFractured Online

記述 PC MMORPG Fractured Online は、真にダイナミックな企業であり、さまざまな方法で差別化を図っています。 1 つのハイライトは、サンドボックス オープン ワールドの高度にインタラクティブな環境です。

モンスターの狩猟から商人まで、果たすべき役割はたくさんあります。ゲーム内の都市はプレイヤーが管理し、襲撃したり破壊したりできるため、ダイナミックな性質がさらに増します。

Blizzard の Diablo ゲームにインスパイアされたアクションは等尺性です。戦闘はペースが速く、この世界の多くの魔法の生き物に対して役立つ数十の能力を備えています。

このゲームは、アイテムや取引の面でも経済に左右されます。クラフティングもゲームプレイの大きな部分を占めており、プレイヤーはプレイヤーの構築 (建物) の各部分を手動で操作できます。開発者は現在、2022 年のリリースを目指しています。

マッド ワールド: エイジ オブ ダークネス

マッド ワールド: エイジ オブ ダークネス
最高の PC MMO ゲーム Mad World: Age of Darkness

魅力的な 2D の美学を誇る Mad World: Age of Darkness は、Jandisoft による PC MMORPG です。プレイヤーは、このハック アンド スラッシュ アドベンチャーの悪魔が出没する世界で、自由のために戦わなければなりません。このため、戦闘は簡単にゲームのハイライトになります。

選択できる 6 つの異なる武器があり、それぞれがモンスターの大群を克服するための異なるプレイ スタイルを提供します。プレイヤーは、キャラクターをより強くするための多くの能力を備えた広範なスキルツリーにアクセスすることもできます.

赤い結晶は、成長のために取得する必要があり、試練の完了後に報酬として与えられます。あなたは悪と戦うこの旅を乗り切ることができますか? 2022 年後半に発売されるので、ぜひチェックしてください。

コアパンク

コアパンク
Corepunk の最高の PC MMO ゲーム

このリストのもう 1 つのトップダウン エントリは、開発者の人工コアによるオープンワールド PC アクション MMORPG です。出会いを驚きと新鮮にする霧の戦争システムを備えています。

無数の方法でプレイヤーに挑戦する予期せぬ出会いで、ローグライトによって設定された本からページを取り出しているようです。

プレイヤーを待っている多くの可能性があります。対処しなければならない敵の大群、または珍しい宝箱かもしれません。

それとは別に、クラフト、資源採掘、ギルド、ダンジョンなど、MMO の主要要素もすべて備えています。 PvP および PvE モードもカウントされます。 2022 年後半のリリースが予定されています。

また読む: 2022 年の初心者向け MMORPG ゲーム ベスト 5

残り火の漂流

残り火の漂流
エンバーズ アドリフト 最高の PC MMO ゲーム

Stormhaven Studios の最新プロジェクトは、近日公開予定のゲーム Embers Adrift です。プレイヤーはエンバーと呼ばれる強力なアーティファクトを見つけるために旅に出なければなりません。

したがって、プレイヤーは、巨大なオープン ワールドでカスタマイズ可能なキャラクターと勇敢に戦わなければなりません。この冒険は、緑豊かな森や月明かりに照らされた牧草地など、地元の名所でいっぱいです。

Embers Adrift は、ミニマップ要素のないハードコアなデザインを提供します。したがって、プレイヤーは団結し、協力して前進する必要があります。

また読む: 2022 年 PC で最高の無料 RPG ゲーム、とてもクール!

さまざまなスキルと能力で自分のアイデンティティを作成し、アクション主導の戦いで恐ろしい敵を倒し、リソースを集めてアップグレードし、キャラクターを生き残るのに役立ててください。ゲームは今年中にリリースされる予定です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!