Cool Guys のクールな ML 名を作成する方法!

かっこいいMLネームシンボル

もちろん、プレイヤーの皆さんは、少なからぬ女性もこのゲームに興味を持っていることを知っています。 モバ これです。彼らの人口の多さを考えれば、「名前」が付けられるのは当然のことでした。 ML クールガイ』と男性プレイヤーの注目を集めています。

もちろん、これらの人々は、自分のアカウントが異性の目に支配的で凶暴に見えることを望んでいます。

かっこいいゲーム内名はプレイヤーの励みになります。そのため、気分に合わせて名前を試したり変更したりするプレイヤーも少なくありません。

これも促進されます ムーントン 開発者として。その理由は、プレイヤーは多数のダイヤモンドを注ぎ込むだけで、名前変更カード、または「名前変更カード」とも呼ばれるものを購入できるためです。このカードがあれば、自分の名前を自由に変えることができます。

でも誤解しないでください、そういう意味ではありません ビシジャーズ いつでも簡単に名前を変更できます。

名前を変更した後、再度変更するには開発者によって設定された期限があります。これにより、人々が自分のアイデンティティを簡単に「隠し」たり、曖昧にしたりすることがなくなります。

だからこそ、この制限があるため、ゲーム内で使用する名前をデザインする際には不注意にならないでください。

特に女の子の注目を集めるクールな名前を付けたい場合は、名前の選択は慎重に検討する必要があります。

そこで、この記事では、ゲーム内でクールな名前をデザインするための最良のヒントについて説明します。

これらのヒントに従えば、ブチンとクラッシュのラインがあなたのアカウントをストーカーしているときにさらに驚いてカチャカチャ音を立てることは保証されます。それで、聞いてください!

また読む: 黎明の地で最も強力な 5 人の ML アーマー デストロイヤー ヒーロー

クールな男性MLの名前をデザインするためのヒント

男性向けのクールなMLの名前
男性のためのクールなMLの名前.出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

そこで、以下では、クールなニックネームを考える過程ですぐに試せるいくつかのヒントを紹介します。必ず 1 つずつ取得して、最終的にはクールなニックネームを生成してください。

「西洋化された」名前を使用する

西洋人の名前、白人の名前と同じ。それでも ビシジャーズ 部外者ではなく真のNKRIですが、国内に同様の名前を適用するのは本当に問題ありません。ゲーム ニックネーム!

このような名前で世界的に活躍するプロプレイヤーや地元のストリーマーも少なくありません。

それらのいくつかを見てください。ジェス ノー リミット「、」ロバ』、『R7』など。

これらの名前は、自分の創造性と独創性に基づいて作成することも、映画、曲、その他のゲームなどのさまざまなソースから採用することもできます。

外国語を使用する

プロプレイヤー名の例
プロプレイヤー名の例。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

自分の祖国を本当に愛しており、外国語の要素を使用することに抵抗があるのであれば、祖国の文化や言語を擁護するのはまったく問題ありません。 「辞書」に載っている日常生活ではあまり使われないインドネシア語を使うことができます。

使用する語彙が外国語であればあるほど、その名前は「鮮明」に聞こえます。

ただし、意味を知らずにただ名前を付けるのはやめてください。選択した単語/名前の意味も必ず理解してください。

盗作を避けてください!

誰かを偶像視することで、そのアイドルにできるだけ似て(真似をして)みたくなることがありますが、その人のアイデンティティに至るまで似ていないことを確認してください。

ゲーム内でのオリジナルのニックネームは、特にゲーム ストリーマーとしてのキャリアを始めたい場合に、優れた署名とブランディングになります。プロプレイヤーのスキルに合わせようとするのはいいですが、それが盗作と言われるならやめてください。

役割によるカスタマイズ

プロ選手の名前の推奨
プロ選手の名前の推奨。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

たとえば、映画、本、漫画、その他のゲームのキャラクターに言及するなど、名前のソースとして参照の存在を使用する場合は、名前と役割が一致していることを確認してください。

たとえば、あなたの役割がマークスマン/ゴールドレーナーの場合は、スナイパーまたはアーチャーと同義の名前を使用します。

適切な参照の例としては、アルジュナ (矢を持った人形のキャラクター)、ブルズアイ (精度の高い有名な DC コミックのキャラクター)、ボーン (同名の映画シリーズの狙撃兵のキャラクター) などがあります。そうすることで、名前にゲームプレイを反映させることができます。

また読む: Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック

注意すべきことは、ゲーム内で自分の名前を決めるときに、あまり大げさになる必要はありません。

可能であれば、ゲーム内のニックネームをデザインする際には、すべての点を考慮してください。きっと素敵な名前が思いつきますよ。

最も安く、速く、安全な Mobile Legends Diamond Top Up をご希望の場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!