Minecraft 2023 でケーキを作る方法

マインクラフトでケーキを作る方法

個性豊かな料理がたくさんあります マインクラフト、そのうちの1つはおいしいケーキです。 Minecraft でケーキを作る方法は非常に簡単です。プレーヤーはまず適切な材料を収集する必要があります。

今回はVCGamersがMinecraftでケーキを作る方法と必要な材料について話します.その前に、Minecraft でのケーキの使用に関する次の議論を見てみましょう!

また読む: Minecraft のオオカミと飼いならす方法に関するヒント

マインクラフトのケーキ

マインクラフトのケーキ
マインクラフトでケーキを作る

ケーキはプレイヤーが作ることができる食べ物の 1 つで、もちろんマインクラフトのゲームで食べることもできます。

食べ物は、上の画像のように固いブロックとして表示されます。これは、食べられるブロックがケーキだけであることを示しています。

マインクラフトのケーキには、その形に合わせて スポンジ 上にアイシングとチェリーを乗せたベース。

他の種類の食べ物とは異なり、ケーキはすぐには食べられません。したがって、プレイヤーがケーキを食べる前に、まずケーキをブロックとして配置する必要があります。

作られた各ケーキは7個です。各プレイヤーが 1 個食べると、プレイヤーは 2 空腹ポイントと満腹度を 0.4 まで回復します。

同時に複数のプレイヤーがケーキを食べることができます。 Java バージョンの Minecraft では、プレーヤーがケーキを食べたときに音が聞こえず、プレーヤーが他の食べ物を食べたときの音は異なります。

Minecraft での keu の使い方を理解したら、次は Minecraft でケーキを作る方法を見てみましょう。

また読む: Elytra Minecraft 2023の入手方法

マインクラフトでケーキを作る方法

ケーキを作るには、入手しやすい材料が必要です。ケーキの作り方を直接説明する前に、必要な材料を収集する方法を次に示します。

素材集め

Minecraft のケーキの材料
Minecraft のケーキの牛乳の材料

Minecraft でケーキを作るための最初のステップは、必要な材料を集めることです。

必要な材料は、バケツ 3 杯の牛乳、砂糖 2 つ、卵 1 つ、オーツ麦 3 つです。

プレイヤーはこれらの各素材を簡単に入手できます。まず、プレイヤーは空のバケツを使用して、近くの牛と対話または右クリックすることで、牛乳のバケツを取得できます。

第二に、プレイヤーは離れたニワトリから卵を得ることができます。 プレイヤーはさまざまな場所でこれらを見つけることができ、そのうちの 1 つは森林バイオームにあります。

第三に、砂糖はサトウキビからプレイヤーが得ることができ、レシピの材料として使用する場合にのみ食べることができます.1つはケーキです.

最後に、プレイヤーは、プレイヤーがダンジョンを探索するときに、農業やチェストを通じて小麦を入手できます。

必要なすべての材料を入手したら、クラフト テーブルでこれらすべての材料を組み合わせる方法について話し合います。

また読む: Minecraftでエンダードラゴンを倒すためのヒント、これを使用してください!

工作台でケーキ作り

ケーキ作り用の工作台
作業台でケーキを作るレシピ

プレイヤーができるケーキ作り 作業台.まず、牛からとった牛乳をバケツ3杯入れます。

次に、ニワトリからとった卵を真ん中に置き、サトウキビからの 2 つの砂糖で囲みます。

最後に、プレイヤーは上の画像に従って、下の 3 つの列に 3 つの小麦を配置する必要があります。

上記のようにすべての材料を配置した後、クラフトテーブルでケーキを作ると、プレイヤーはケーキを得ることができます。

以上、マインクラフトでのケーキの作り方のお話でしたが、参考になれば幸いです!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!