最高の Minecraft のリアルなテクスチャ パック

マインクラフトでポーションを作る方法

現実的 マインクラフト すべてのゲームで最も象徴的なデザインの美学の 1 つです。このゲームのインディーズ DNA は、ピクセル化されたテクスチャとブロック状の 3 次元の世界に今でもはっきりと表れています。ただし、これには欠点があります。

ほとんどのプレイヤーは、数百時間とは言わないまでも、数十時間をゲームに費やしているため、これらのテクスチャの魅力が薄れている可能性があります。

これは、コミュニティが支援するために介入する場所です。このゲームのシステムは非常に簡単に設定できます Minecraft のリアルなテクスチャ パック カスタムであり、プレイヤーは超リアルなテクスチャ パックを設計することでゲームを限界まで押し上げました。

2022年の最高の現実的なMinecraftパッケージのリスト

Minecraft には、優れたテクスチャ パック オプションがたくさんあります。ハイパーリアリスティックなものを含む、多くの種類のテクスチャ パックが存在します。

多くの Minecraft プレイヤーは、ゲームでリアルなテクスチャ パックを使用することを好みます。プレイヤーはこれらのテクスチャ パックを使用して、世界にスパイスを加えたり、建物とうまく連携したりします。

いずれにせよ、Minecraft プレイヤーが選択できる現実的な Minecraft テクスチャ パックのオプションがたくさんあります。これらのテクスチャ パックのほとんどは、Curseforge などの信頼できる Minecraft リソース サイトから簡単に見つけて無料でダウンロードできます。

リアルなテクスチャ パックは、Minecraft の登場以来ずっと存在しています。更新 1.19 でプレイヤーがダウンロードできるリアルな Minecraft テクスチャ パックのリストを次に示します。

リアル

リアルMinecraft
現実的

2つのバージョンがあります リアリスティック プレーヤーが利用できます。ブロックのみを変換するライト プランは、128×128 のブロック テクスチャ解像度を特徴とし、完全に無料です。対照的に、プレミアム バージョンのテクスチャ解像度は 512×512 です。

Realistico は、クラシックな Minecraft の感触と外観を維持しながら、ゲームのテクスチャをよりリアルなエクスペリエンスに変換することを目的としています。テクスチャは改善されていますが、すべてバニラ ゲームのテクスチャです。追加された詳細には、追加された深さも含まれています。

パトリックス

パトリックス
パトリックス

このテクスチャ パックは、プレーヤーが Minecraft をプレイしていることを忘れさせるのに十分です。葉はほとんどすべてのブロック性を失い、従来の 3D ゲームで見られる葉に非常に近くなっています。

このテクスチャ パックを際立たせるもう 1 つの細かい点は、他のブロックの水たまりに水がたまる方法です。これにより、世界がよりリアルに感じられます。

ブリクセル

ブリクセル
ブリクセル

このテクスチャ パックは、ゲームをできるだけ実物に近づけることに重点を置くのではなく、Minecraft をみんなのお気に入りのビルディング ブロックであるレゴのように見せることに重点を置いています。

テクスチャ パックには、いくつかの高解像度製品が含まれています。これらの結果の最も詳細なものは、マインクラフトよりもデジタル レゴのように感じられるゲームプレイ体験をもたらします。

自然なリアリズムに欠けますが、テクスチャ パックは本物のレゴのように見えることでそれを補っています。これは、多くの高忠実度のリソース パックとシェーダーが似ていることに飽き飽きしているプレイヤーにとって、素晴らしいリソース パックになるでしょう。

また読む: ネザーマインクラフトでの農業に最適な5つのアイテム

明瞭さ

明瞭さ
明瞭さ

Clarity は、Bedrock プレイヤーと ジャワ.このリストの他の多くのパックとは異なり、このリソース パックは完全に無料で、解決オプションは 1 つだけです。

紙の上で最もリアルなテクスチャ パックではありませんが、このリソース パックは、同時代の人々ができなかったか、意図的に微調整したことを実現しています。Clarity は Minecraft のように感じられます。

他のリソース パックの多くは、ゲームの DNA のすべての痕跡を完全に消去することにより、ゲームの忠実度を高めることを目的としています。

クラリティは、ゲームのテクスチャのほとんどを単純にリマスタリングすることでこれを回避し、よりリアルな表現ではなく、追加された詳細により、よりリアルに感じられるようにしました.これらの改善されたテクスチャは没入感を高めるため、ゲームはまだ漫画のように見えますが、よりリアルに感じられます.

また読む: ノート!これらは、知っておくべき5つのMinecraft 1.19の秘密です

地層

残念ながら、無料で利用できるのは 128x128 オプションのみです。無料の 32x32 プランしかない他の多くのプランよりも優れています。これらの高解像度プランのいずれかを希望するプレーヤーは、$5 の 256x バージョン、$15 の 256x および 512x バージョン、および $25 のすべてのバージョンを取得できます。

Stratum は、1.19 用の超リアルな高解像度 2048x テクスチャ パックです。このパックは、リアリズムをまったく新しいレベルに引き上げます。葉の枝、階段をつなぐ糸、艶をかけられたテラコッタのひびなど、追加される詳細は、Minecraft に信じられないほどの没入感を与えます。

このテクスチャ パックは、ゲームのルック アンド フィールを完全にオーバーホールします。土は本物のように見え、岩は大きくて古く見え、花は黄色の対応物から遠く離れているため、ほとんどコミカルです.

これは、ゲームの伝統的な外観に飽き飽きしていて、それを思い出したくないプレイヤーにとって優れた選択肢です。

Stratum は、Continuum Graphics の高度に熟練したアーティストの小さなチームによって開発されています。 Stratum でプロジェクトの範囲を拡大する前に、有名な Continuum シェーダーの構築から始めました。

また読む: Minecraft FF 2022 スキンの入手方法

将来的には、Stratum のアドオンを作成する予定ですが、現時点では、頻繁に更新をリリースし、新しいブロックを追加し、古いブロックを改善しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!