Minecraft Mob Vote 2022 で投票する 3 つの方法

マインクラフト モブ

マインクラフト モブ 2022 年には、Mojang が Minecraft の次のバージョンに追加する将来のモブにファンが投票できるようになります。

Minecraft の最も優れた点の 1 つは、開発者が実際にプレイヤーと通信し、時には次のアップデートに何を追加するかをプレイヤーに決定させることさえあるという事実です。これは、毎年恒例の Minecraft イベント中に開催される Minecraft Mob の目標です。

最近閉鎖された Minecraft Now ライブ ストリームでは、 お父さん は、来たる Minecraft Live 2022 イベントの日付を発表しました。2022 年 10 月 15 日に開催されます。2022 年の大量投票は、その大きな部分を占めるでしょう。

この記事では、プレイヤーが Minecraft Mob Vote に参加できる 3 つの方法と、何が変わったのかを VCGamers が紹介します。

Minecraft Mob Vote 2022 で投票する方法

2017 年、2020 年、2021 年の前回の投票イベントは、公式 Twitter アカウントでの投票という形で行われました。投票は Twitter で行われるため悪用されやすく、プレイヤーはダミー アカウントを作成してカンニング投票を簡単に行うことができます。今年のイベントでは、非常に異なるオプションが用意されています。

マインクラフトランチャー

マインクラフト モブ
Minecraft モブ投票の投票方法

Minecraft Launcher は、最初で最も一般的な参加方法です。 Minecraft を所有しているすべてのプレイヤーは、それぞれ 1 票を獲得します。

これにより、投票が公平になり、ゲームを購入した Minecraft プレイヤーのみが投票できるようになります。 Minecraft Launcher メソッドは、Bedrock と Java の両方のすべての PC ユーザーが利用できます。

Minecraft.net

Minecraft モブ投票の投票方法
Minecraft モブ投票の投票方法

Minecraft.net デバイスで Minecraft にアクセスできない場合でも、プレーヤーが選択できるようにします。

プレイヤーは Minecraft の公式 Web サイトにアクセスし、Microsoft アカウントにログインして投票するだけです。 最初の方法と同様に、ダミー アカウントを排除して公正な投票を保証します。

また読む: エーテルとルミネ原神インパクトは2023年に数値を取得

専用の Bedrock Edition サーバー

Minecraft モブ投票の投票方法
Minecraft モブ投票の投票方法

Bedrock プレイヤーは、Minecraft Mob Vote イベントに取り組む最もユニークな方法の 1 つであるため、最高の結果を得ることができます。

ゲームの Bedrock Edition のプレイヤーは、ゲームで見たいモブを選択する機会が与えられる独自のサーバーに参加できます。 Minecraft Now イベントでは、このサーバーを垣間見ることができます。プレイヤーは、City of End のような建造物に案内されます。

内部にはいくつかのブロックがあり、それぞれにゲーム内の既存の暴徒の名前が付いています (例として示されています)。各オプションにはその上にレバーがあり、プレイヤーは投票を送信できます。 

今後のマフィア候補はまだ明らかにされていません。ただし、イベントまであと 1 か月しかないため、この情報はまもなく発表される予定です。

また読む: 2022年に探索する5つの最高のMinecraftマップ

お気に入りの Mob が投票を失ったとしても、それで終わりではありません。チームがそれらを追加する時間があれば、後で戻ってくる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!