マインクラフトの花の入手方法、場所に注意!

Minecraft の花

に花 マインクラフト 非常に豊富で、ゲームのどこにでも見つけることができます。装飾や染料の作成など、さまざまな用途に使用できます。

の上 Minecraft: Java 版、Minecraft ゲームには合計 17 種類の花があり、今後の更新でさらに多くの種類が追加されます。ただし、特定の花は特定のバイオームの外に表示されないため、プレイヤーが花の本当の場所を知らない場合はやや困難になります. 

幸いなことに、これらの花は簡単に見つけることができます。マインクラフトのゲームには確かにいくつかの種類の花がありますが、入手するのは困難です.

Minecraft の花とは何ですか? 

Minecraft の花
マインクラフトの花。出典:ユーチューブ。

Minecraft の花は 17 種類の中から多種多様です。 Minecraft の花は、染料を作るために使用したり、装飾用の鉢に入れたりすることができます。 

花を左クリックするだけで、地面から花を摘むこともできます。ダマインクラフトの花は、環境に美しい外観を加え、周りのものに特別なレベルのクラスを追加します. 花が一面に散りばめられた バイオーム 砂漠と雪のバイオームを除く。 

各バイオームでは、骨粉を使って花を産むことができます。雪のバイオームでも、地面を覆う雪を粉砕することで花を産むことができますが、砂漠のバイオームで骨粉を使用して花を産ませることはできません。 

Minecraft の花の場所

Minecraft の花
ゲームMinecraftの花。出典:ユーチューブ。

非常に多くの花の変種があり、それぞれに独自の用途があるため、この花の場所を知る必要があります。ほとんどは特定のバイオーム内でのみスポーンされますが、プレイヤーが見つけるのに少し努力が必要なものもあります。 

そのために、VCGamers は Minecraft のいくつかの花の場所をまとめており、見つけやすくなっています。

タンポポ

まずタンポポとポピーは、Minecraft で最も一般的な花の一部です。それらは色が黄色で、平原、森林、および山の草原バイオームで見られます。また、Minecraft: Bedrock Edition の骨粉を使用して沼地バイオームで作成することもできます。

ポピー

Minecraft でよく見られるもう 1 つの種類の花であるポピーは赤く、タンポポと同じバイオームで見つかります。また、Minecraft: Bedrock の沼地バイオームで、骨粉を使用して作成することもできます。

ブルーオーキッド

ブルーオーキッドは湿地バイオームでのみ見つかります。

アリウム

マゼンタ色のアリウムの花は、花の森と山の牧草地バイオームで見られます。

アズールブルート

次はアズールブルートの花です。この花はその名前に反して灰色がかった色を保ち、平野、花の森、山の牧草地バイオームで見られます。

チューリップ

チューリップの花にはさまざまな色 (赤、ピンク、オレンジ、グレー) があり、土地と花の森のバイオームで見られます。

デイジー

フランスギクアスターまたはデイジーは白/灰色で、平野、花の森、および山の牧草地のバイオームで見つけることができます.

とうもろこしの花

ヤグルマギクは濃い紺色で、ギクギクと同じ場所にスポーンします。

リリー 

花の森バイオームに出現する真っ白な花。森林バイオームで生成されることもあります。

枯れたバラ

他の多くの花とは異なり、ウィザー ローズは、ウィザーのボス Mob が別の Mob を倒したときにのみ表示されます。バラは大量枯死エリアに配置されるか、植えられない場合はその場所にドロップされます。

また読む: Warden Minecraft に関する 5 つのヒント、これらを書き留めてください!

ひまわり

名前が示すように、明るい黄色のひまわりは、ひまわりの平野バイオーム内に出現します。

紫の

緑豊かなバイオームでは、マゼンタ色のライラックが見られます。

ローズブッシュ

ルビー ローズの茂みは花の森でよく見られますが、森林バイオームで骨粉を使って育てることもできます。

牡丹

淡いピンク色の牡丹は、このゲームのバラの茂みと同じ場所で見つけて作成できます。 

以上、Minecraft の花の場所とその入手方法でした。ゲーム内の建物の色付けに使用できます。

また読む: ベースビルディングのための5つの最高のMinecraftバイオーム

忘れないでください、安いゲームを VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!