MiHoYo Presents 特番原神インパクト v1.6 明日

原神インパクトスペシャルプログラム v1.6

5月28日(金)、正確には明日、ファンの皆様、原神インパクトプレイヤーの皆様が待ちに待った日となります。

明日、このゲームの開発者である MiHoYo は、このゲームの最新バージョン 1.6 の特別プログラムを開催します。

この特別番組では、MiHoYo が最新の Genshin Impact v1.6 に関するさまざまな新しい情報を共有します。

MiHoYoはどんな情報を提示しますか?この後すぐに説明しますので、最後までこの記事を読み続けてください。

1.6 原神インパクト特別企画

原神インパクト特番

げんしんの特番 MiHoYo によって提示された影響は、24 時間以内に利用可能になります。より正確には、このプログラムは英語版が午後 11 時 WIB に開始され、中国語版はそれより早く開始されます。

MiHoYo は明らかに、このゲームの新しいバージョンに関するいくつかの情報を共有します。そのうちの 1 つは、バナーに新しいキャラクターが登場することです。イナズマの情報も今回の特番で明らかになりそうです。

今回の最新版では、イナズマのリリースに合わせてカズハも登場するかもしれません。これは、多くのリーカーが最近イナズマ島を特集しているためと推測されています.

また、このゲームのハウジング システム機能が少し改善されていることも報告されています。 アップデート 前から。そして、今回の特番でもクレーの存在を話題にするという情報も。実際、クレーはこのゲームで非常に売り上げの多いキャラクターです。

また読む: 現在ヒット中、これが原神インパクトと崩壊インパクト3の違い

原神インパクト特番ライブ配信

明日の午後 11 時 (WIB) に原神インパクトの英語版の公式 YouTube でこの特別番組のライブ ストリームをご覧いただけます。

ただし、通常、イベントが行われると一緒に視聴する原神インパクトストリーマーも多く、YouTubeの検索欄ですぐに確認できます.

イベントをすぐに見るのが待ちきれない場合は、以前に中国語版を視聴し、Bilibili プラットフォームでライブ ストリーミングすることができます。

この原神インパクト特別番組が待ち遠しいですか?今すぐ携帯電話にリマインダーを設定して、見逃さないようにしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!