Micro UZI PUBG Mobile: 完全なガイド、ヒント、戦術!

PUBGモバイルで最高のSMG

PUBG モバイル 近距離戦闘用のサブマシンガン (SMG) がたくさんあります。 Micro UZI PUBG Mobile は、これまでで最も人気があり、最も使用されている SMG プロ プレーヤーです。

PUBG Mobileには近接戦闘用のSMGがたくさんあります。一方、Micro UZI PUBG Mobile は、プロ プレイヤーがよく使用する SMG の 1 つです。 VCGamers.com で、PUBG Mobile Micro UZI 武器をマスターするためのヒントと戦術を確認してください。

PUBG Mobile MicroUZI 詳細

MicroUZI PUBGモバイル

Micro UZI PUBG Moile は、このゲームで最も人気があり強力な SMG です. この武器は、その高いダメージと連射速度により、近接攻撃にも最適です.

さらに、検索と使用が非常に簡単です。特にMicro UZI PUBG Moileは2発撃てる
毎秒の弾丸。したがって、この武器の 1 秒あたりのダメージ (DPS) は非常に高くなります。

さらに、この武器は反動が非常に低いです。そうすれば、正確に撃ち、敵を素早く簡単に倒すことができます。 UZI は、ほとんどの PUBG Moile マップとゲーム モードで利用できます。

非常に多くのプロのプレーヤーが、この武器をマスターしてより多くの勝利を収めようとしています。この武器の精度は、ADS モードと高弾丸モードで良好です。 UZI のアセット ダメージは高くありませんが、他の武器の 2 倍の弾丸を発射できるため、非常に強力です。

したがって、適切に使用する方法を知っていれば、致命的な武器になる可能性があります。低ダメージにもかかわらず、この武器は腰から発射すると非常に正確であり、同時に他の武器の 2 倍の弾丸を発射できます。

Micro Uzi の連射速度は自動小銃の中で最も速いことが知られています。スコープやアイアンサイトで狙いを定めたりズームしたりしても、パフォーマンスは一定のままです。

Micro UZI PUBG Mobileをマスターするためのコツ

uzi pubg モバイル

近接戦闘での精度が非常に高いため、この武器のスコープや双眼鏡を探す必要はありません。敵と向き合っているときは、レチクルを頭または胸に向け、射撃中に左右に動かします。

Viciger の友人が 1 発の弾丸で彼を倒すことができない場合は、別の SMG または AR を持っている場合はすぐに武器を交換してください。または、リロード中にジャンプして移動します。

PUBG Mobile の Micro UZI は、どの武器よりも弾速が低いです。あたかもこの銃が敵の腰を攻撃するのに最適な武器であるかのようです。

また、奇襲攻撃中にスコープを見逃す必要はありません。時間がかかり、死亡する可能性があるからです。敵があなたの位置から 50 ヤード以内にいる場合は、スコープを開いて正確な射撃を行うだけでなく、戦術的なインベントリと拡張されたクイック ドロー マガジンを追加して致命的な武器に変えます。

この武器に補償器を使用する必要はありません。フラッシュまたはバリアを見つけて、その場所を敵から隠してください。

また読む: マイクロウジ兵器の問題を解決せよ!

以下のいくつかのトリックを参照してください。

  • FPP プレーヤーの場合、コンペンセイターの使用はお勧めできません。フラッシュ マズルを除去できないからです。フラッシュ マズルは、敵に向けて発砲する際、視界の半分を遮ることがあります。ハイドフラッシュまたはサプレッサーがより良い選択になります.
  • あなたが FPP プレイヤーでないなら、コンペンセイターは最高で 10 から 15 パーセントの反動低減を提供し、5 から 10 パーセントの反動低減ハイド フラッシュを提供するため、最高のマズル アタッチメントです。
  • 拡張マガジンまたは拡張マガジン クイック ドロー拡張マガジンは、装填ごとに弾薬容量を 25 発から 35 発に拡張します。
  • UZI と Deagle は、ゲームの TDM モードで最高の武器コンボの 1 つです。

また、M416 を Uzi と併用するのも理想的です。 Uzi が近距離戦闘を処理するのに対して、M4 は中距離から長距離の戦闘を処理します。

Micro Uzi PUBG Mobile は、PUBG Mobile および BGMI で非常に人気のある SMG です。実際、彼は通常、ゲーム内の最高の SMG の多くのリストの上位に位置付けられます。

また読む: UZI PUBG 対 Vector: どちらの SMG が優れているか?比較はこちら!

いつ、なぜこの武器を使用する必要があるのか、そして最も重要なことは、マイクロ ウジを適切に使用する方法です。上記は、知っておく必要があるすべての Micro Uzi のヒントとコツです。

PUBG Mobile のバトルロワイヤルでこの武器を過小評価しないでください。多くの PUBG プロ プレイヤーや YouTuber が、この SMG 武器をよく使用します。で、ヴィシガーの友達も使ってるの?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!