モバイルレジェンドのアウラスの痛々しいビルド、彼の猛威を見せてください!

ビルドヒーローアウルス

この機会に、痛いAulusビルドについて説明します モバイルレジェンド.この Aulus ビルドを使用すると、黎明の地で彼の大胆不敵さを示すことができます。

Aulus は非常に強力なファイター タイプのヒーローで、効果範囲、バースト ダメージ、クラウド コントロール スキルの優れたセットを備えています。彼はレオニン(ハリス、ナナ)グループに属しています。

中盤・後半はサバイバルファイター感覚で遊べます。彼のパッシブスキルは基本攻撃のダメージを増加させ、アウラスはアルティメットスキルを増加させるたびにさまざまな種類の能力を鍛えることができます.彼はアックスパワーの助けを借りて、すべてのスクイーズヒーローを簡単に殺すことができます. 

ヒーロータイプとしてプレイするのはかなり難しく、初期段階でも少しフワフワしています。このガイドでは、Mobile Legends で問題となっている Aulus ビルドを見ていきます。

モバイルレジェンドでの Aulus の痛ましいビルド

痛いアウラスのビルドとアウラスのゲームプレイ

ここでは、Aulus が痛めたどんなビルドでも取得できます。あなたがしなければならないことは、敵の選択に従い、戦場での役割を決定することだけです。

物理攻撃ダメージ、テナシティ、物理ヴァンプを与えるアイテムに集中するようにしてください。 2 種類のビルドを共有します。必要に応じて使用できますが、2 つのコア アイテムである War Ex と Brute Force をビルドすることを忘れないでください。戦場でAulusを試すために、次のテンプレートを用意しました。

Aulus の痛いビルド アイテムの場合、他の攻撃的なアイテムを購入する前に、ボット シューズの選択が非常に重要です。トッププレイヤーのアウラスがどのように使用したかに基づいて、ウォーアックスとウィンドトーカーは彼のコアアイテムでした.

以下は、典型的なゲームのジャングルで最も一般的な Aulus ビルド アイテムです。

  • ウォリアーブーツ 
  • 戦斧 
  • 絶望の刃 
  • ブルートフォースブレストプレート 
  • バーサーカーの怒り 
  • 不死

War Ex アイテムはパッシブを強化するために必要なもので、ブレストプレートは追加の移動速度と物理防御と魔法を提供します。 Bloodlust Axe は構築しないでください。スペル ヴァンプは、Physical Lifesteal 用の Haas's Claw を構築するほど効果的ではありません。

Windtalker/Corrosion Scythe/Blade of Heptaseas を購入して攻撃速度を上げることもできます。チームに十分な継続ヒーローがいる場合は、BOD を選択します。最後に、不死に身を包み、追加のライフを獲得します。

敵の魔法ダメージが大きい場合は、ウォリアー ブーツをタフ ブーツに交換できます。遅れをとった場合は、敵のラインナップに応じて、ブレイド オブ ディスペアをブルート フォース ブレストプレートやアテナの盾などの防御アイテムと交換できます。

簡単に学べる Aulus コンボ

Aulus pubg

Aulusをプレイするときは、闘志を最大にすることが勝利の鍵であることを常に忘れないでください.そうは言っても、このガイドはすぐにそれを最大限に活用することを目的としています.

敵が1体の場合は、アウルス、チャージで攻撃するコンボが良い!基本攻撃、斧の力、別の基本攻撃、そして不死の怒り。特に敵が脱出スキルを持っていない場合、これは常に確実なキルです.

集団戦ではアウルス、突撃の前に不滅の憤怒を先に使うべし!チームファイトの真っ最中になったら、斧の力を使ってできるだけ多くの敵を攻撃しましょう。

最大ブーストされた基本攻撃スタックを持っていると仮定すると、ヘルスが最も少ない敵をロックオンし、基本攻撃で激しく攻撃します。

また読む: マチルダの痛いビルド、試してみる必要があります!

Sick Aulus Buildのおすすめエンブレムセット

Aulusは基本攻撃に頼っていたので、移動速度が高いと試合中に奇跡が起こりました.これにより、Emblem Assassin は Warrior of Ferocity への道です。

Assassin's Emblem の下で、Agility を使用して移動速度を上げ、Invasion を使用して物理的な貫通力を高め、Killing Spree を使用して移動速度を上げ、敵を倒すたびに回復します。

これは、支配するために必要な統計を Aulus に与えるため、彼にとって効果的な唯一のエンブレム ビルドです。

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うグシオンビルド、敵のヒーローを倒せ!

つまり、これは現在のメタでエミュレートして使用できる Mobile Legends の Aulus の悪いビルドでした。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!