MLBB のメタは予測が困難になりました!

mlbb のメタ

アロハ・ヴィシジャーズ!もちろん、オンライン ゲーム愛好家は MLBB のメタという用語に精通していますよね?メタは、勝つために使用される方法、戦略、または方法です マッチ オンラインゲーム モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)。

メタ自体はの略です 利用可能な最も効果的な戦術.の ゲーム FPSや バトルロワイアル、メタは、通常とは異なる方法で実行される戦略またはアクションとしても解釈されます。

つまり、メタは、意図的に行われた変更として解釈できます。 ゲーム開発者 リリースによる更新後 パッチ 新着。ゲームで オンラインゲーム MLBB または MOBA、一部のヒーローもメタと見なされます。

ご存知のように、MLBB のメタは常に変化しています。 MLBB のメタは通常、時間の経過とともに変化します パッチ 新しいですよね?だから、これはあなたが知っておくことが重要です ヒーロー OP だけどまだメタに入っていない人。 ヒーロー それはしばしばオンになります 選ぶ また タイヤ.  

それは通常、多くの MLBB プレーヤーがコントロールまたは カウンター ヒーロー 。あることをすでに知っていれば、 ヒーロー の OP パッチ その月はまだメタ マーケットにない場合は、次のことができます スパムヒーロー 取得するため ランキングポイント 多くの。

いつ ヒーロー それはすでにOPなので お気に入り MLBB のメタでは、それを悪用できます ヒーロー それと探し続ける ヒーロー 最近のOP。これにより、MLBB での試合に勝ちやすくなります。

現在、MLBB のメタは予測が困難です。それは、誰もが異なる考えを持っているためです。自動 ゲームプレイ プレイ中の誰か ゲーム も異なり、 ゲームプレイ それが MLBB のメタに影響を与えるものです

これも競争を維持するためです 公平 MLBB プレーヤー間。その後、新しいMLBBでメタで遊ぶことができます ランク リセットし、プレイヤーがプレイしやすくなります ゲーム MLBB。

MLBB で最も人気のあるメタ

MLBB には人気があり、MLBB プレイヤーがよく使用するメタがいくつかあります。これらのメタでさえ、何かに使用できるほど強力です。 マッチ.ここに MLBB のいくつかのメタがあります。

メタハイパーキャリー

このメタは最も人気のあるメタの 1 つであり、プレイヤーによってよく使用されます。 プロ MLBB のメジャー トーナメント中の MLBB。このメタは 1 を許可します ヒーロー テイク 2 バフ、およびメタの利点 ハイパーキャリーコアヒーロー たくさんもらえる .

メタハイパーキャリーを使えば、さらに勝率が上がります。ただし、このメタは次の場合に失われるリスクが非常に高くなります。 コアヒーロー 選ばれたものは、対戦相手も同じメタを使用していることが判明しました。

メタツー コア

メタツー コア それは2を使用します コアヒーロー 直接。メタツー コア これは、MLBB オンライン ゲーム プレイで作成された最初のメタです。ヒーローコアは2つ 暗殺者の英雄マークスマン.

メタツーの長所 コア 最後はとても強い ゲーム、特にある場合 戦争、このメタは非常に強力な防御力を持ち、試合に勝つ可能性があります。このメタの弱点は出だしが弱いこと ゲーム 金額なので 密林 2で割った。

メタ ディギーフィーダー

次はメタ ディギーフィーダー、このメタは最新のメタです オンラインゲーム MLBB。このメタは混雑し始めており、チームが使用するときに多くの議論が行われています eスポーツ MLBB トーナメントがあるとき。

メタ ディギーフィーダー 犠牲にできる ヒーロー ディギー なる フィーダー.これにより、チームメイトは豊かになり、創造します コアヒーロー 敵は貧弱になり、敵の回転を妨害することもできます。

このメタの利点は、作成できることです。 コアヒーロー すぐに金持ちになるチームになり、いつでもチームを安全にすることができます 農業 なぜなら ディギー これ 地図を開く.欠点は、敵がメタを使用すると、このメタが失敗することです 2 つのコアハイパーキャリーオルダス.

メタ 4 アイテム ローミング

メタ 4 アイテム ローミング

Meta 4 Item Roam は、次の場合に使用できるメタです。 プッシュランク.このメタは、コアヒーローをリッチにするのにも効果的です。このメタは、 プロプレーヤー MLBBで大きな大会があるとき。このメタには 4 が必要です ヒーロー チームはアイテム ローミングを使用します。

このメタの利点は、 コアヒーロー 一攫千金チーム、このメタも必要なく使いやすい スキル 特別な。

マイナス面は作成です ヒーロー 付随の コアヒーロー 貧乏だけど余分にもらえるから心配しないで いつ取得するか スキルスキル 受け身。

メタ 1-3-1

このメタはオートバーです!このメタは次の場合に使用できます。 プッシュランク 1-3-1 のフォーメーションで、このメタは暴れ回るのが好きな方に適しています。 1-3-1 フォーメーションは 1 人のヒーローを配置しています。 オフラナー、3人のヒーロー ミッドレーナー そして英雄1体 ボットラーナー.

このメタの利点は、興味深い体験を提供することです。 コアヒーロー そしてゲームに勝ちやすい。欠点は、次の場合にこのメタがスムーズに実行されないことです。 ボットヒーローオフラナー 保持できませんでした タレット.

だから、それは作家が伝えることができるいくつかの情報です.個々の好みに応じてメタを使用できます。精神を保て!

また読む: SPAS12にスコープが装着可能に!
vcgamers ショップの売上残高を撤回する 無料の管理者プロモーション 9 月 2 日

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!