多くのグレンジャー プレイヤーは GG です。ここで 4 つの最高の事実をチェックしてください!

グランジ mlbb

グレンジャーとは?

アロハ・ヴィシジャーズ!グレンジャーは、 マークスマン ゲームで モバイル レジェンド: バン バン (MLBB).彼は光の修道院の孤児で、現在は吟遊詩人として知られ、夜明けの国を歩き回っています。

彼は光の修道院の忠臣として、またデーモンハンターとして働いています。ヴァイオリンと銃は、グレンジャーが選んだ武器でした。

彼は実際には音痴で、これについて知っている人は多くありません。このため、バイオリンの演奏は不協和音であり、不協和音はグレンジャーの存在の目印として使用されました。

このヒーローが所有するスキル

パッシブスキル カプリス

所持弾数に応じて、 スキル これにより、6 倍の攻撃が得られます。 6発目で敵にクリティカルダメージを与える。

攻撃速度 武器の エンブレム 半分しか取れなかった スキル このパッシブ。しかし 基本攻撃 あなたが得るものはよりも大きい マークスマン そうでなければ代わりに。

グレンジャーは、通常攻撃が制限されたヒーローになります。 6発使い切った場合、6発の弾がリロードされるのを待たなければならないからです。

ただし、弾丸の充填時間は 0.66 秒と比較的短いため、心配する必要はありません。

スキル 2 – ロンド

スキル これにより、グレンジャーは自分が望む方向にすばやく移動できます。ボーナス ダメージ 10%-20%の2本用 基本攻撃 次は彼が使用した後に取得されます スキル これ。

それだけでなく、0.5秒もの持続時間 クールダウン スキル これも敵が攻撃を受けるたびに減少します スキル 1.唯一の能力 ダスグレンジャーが持っているhは スキル このロンド。

彼はすぐに戦場に出て、危険地帯から簡単に抜け出すことができます。これは、敵を逃がしたり追跡したりするために使用できます。

スキル アルティ - 死のソナタ

彼のバイオリンは、3発の弾丸でミニチュア大砲に変えることができます スキル これ。ショットは150-250ものダメージを与えます。

メモ付きで、 ミニオン 森のモンスターは攻撃で貫通する スキル これとすぐにヒット ヒーロー 敵。効果 スロー 与えられる スキル 影響を受けた敵のこれは 8% です。

射撃後、照準を合わせて移動することもできます ジョイスティック.合計 15% クールダウン から スキル 残り2発のダメージ弾ごとに減少します。

敵は次の方法で素早く倒すことができます スキル これとなる 死の一撃 敵のために。それ以外にも スキル これは高い破壊力を引き起こします。でもマスターするには スキル 簡単じゃない ウルティ (アルティメットスナイプ)レスリーの厚意による。

スキル 1 – ラプソディ

このスキルは、6 発の弾丸を直接、素早く、連続して発射することができます。このスキルは、持っているすべての弾丸をとどめます。 Rhapsody は、非常に高いダメージ効果も生み出します。

Rhapsody では、Granger が非常に積極的にゲームをプレイしています。成長の増加はほぼ6倍だからです。この数字は成長にとって非常に大きな値です ダメージ つまり、レベル 1 からレベル 6 まで。

ヒーローズ 段階的にこのスキルを使用すると、非常に迅速に殺すことができます ゲーム後半.そのため、レベルアップ スキル 順番に優先する必要があります ダメージ大幅に増やすことができます。

弾の消費が早いので、使用前にも注意が必要 スキル これ。

このヒーローのコンボスキル

敵1体にコンボ

敵の血は、4発の弾丸を使用して分割払いする必要があります 基本攻撃 する コンボ これ。 スキル 2ダッシュは、敵に接近して発射する弾丸が2つしかないときに使用されます 基本攻撃致命傷.

次に、コミット後に弾薬がなくなったとき スキル 1、弾丸を装填し、ラプソディで一度に6発発射します。

敵がまだ生きている場合は、遠くから殺します アルティメットスキル.注文は 基本攻撃、 それから スキル 2、続き 基本攻撃 戻る、次へ スキル 最初と最後 究極.

コンボクラッシュ

タンク または、チームのイニシエーターが最初に行くことができます。あなたはMMなので、最も理想的な位置は後ろです。 死のソナタ 前進中に直接使用。

スキル 2 を使用 ダッシュ 近づく ヒーロー 相手、 基本攻撃 解雇されて終了 スキル 1. ご注文は 究極、 それから スキル 2、その後 基本攻撃、そして最後の スキル 1.

また読む: PUBGM 2021の新衣装「ドリーマー」、これは最高!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!