松ぼっくりを見つけるのに最適な場所 Genshin Impact

松ぼっくり原神インパクト

松ぼっくり 原神インパクト Genshin Impactではかなり一般的なリソースですが、それらをたくさん入手するのは簡単ではありません.それらを取得するのに最適な場所は次のとおりです。

原神インパクトにはプレイヤーが集められる素材がたくさんあります。それらはさまざまな料理の材料であり、クエストの一部として取引されることもあります。ゲームの最新イベントである Marvelous Merchandise では、プレイヤーは松ぼっくりを見つける必要があります。

したがって、この記事では、VCGamers が松ぼっくり原神インパクトを見つけるのに最適な場所を 5 つ紹介します。

このゲームでは、Genshin Impact Pinecones は、木の根元や Teyvat 全体の生き物の隠れ家で最も頻繁に見られ、Mondstadt で最も一般的です。彼らのカカオ豆はかなり大きく、見逃すのは難しい.

松ぼっくり原神インパクト場所一覧

Genshin Impact には、野生のミントから新鮮な果物まで、たくさんの食材があり、プレイヤーはこれらのアイテムが土地のいたるところに散らばっています。

松ぼっくり原神インパクトは、木の近くで見つかるもう 1 つの材料で、料理やゲームの最新イベントであるマーベラス マーチャンダイズに使用されます。

松ぼっくりのコレクションを補充してモンドシュタットの珍味を作ったり、Liben で貴重な Primogems と交換したりしようとしている愛好家は、ここで松ぼっくりを見つけるのに最適な場所を見つけることができます。ユーザーがどこを見ればよいかを知っていれば、松ぼっくりを集めるのはかなり簡単です。

青沢村

松ぼっくり原神インパクト
チンチー

全体として、ここは原神インパクトの松ぼっくりを集めるのに最も簡単な場所です。左端の Qingce Village ロードポイントにテレポートし、橋を見てください。その上にいくつかの松ぼっくりがあります。

ここでは、わずか数秒で約 10 個の松ぼっくりを集めることができます。

ここは松ぼっくりを集めるのに最も簡単な場所で、Qingce Village の一番左の通りのポイントにしかありません。この橋にはいくつかの松ぼっくりがあり、ゲーマーは上下に歩いて、わずか数秒で約 10 個の松ぼっくりを集めることができます。

ささやきの森付近

松ぼっくり原神インパクト
木材

ささやきの森のすぐ上のエリアには松ぼっくりがたくさんあります。それらをすべてこすると約20個の松ぼっくりが得られますが、最初のオプションほど速くはありません.

ささやきの森のすぐ上のエリアは、すぐ下に収集するための松ぼっくりがたくさんある木でいっぱいです。このエリアだけで20個ほどの松ぼっくりを集めることができるので、ちゃんと探検したくなるはずです。

スタースナッチ・クリフ

松ぼっくり原神インパクト

Genshin Impact 松ぼっくりは、Starsnatch Cliff の下のレベル全体に見られます。真夏の中庭のドメインにテレポートすることで、プレイヤーはそれらを簡単に収集できるはずです。そこにはセシリアしかいないので、スタースナッチクリフ自体には行かないでください.

松ぼっくりはスタースナッチ クリフの低層階にあり、真夏の中庭の領域にテレポートすると簡単に収集できます。ただし、スタースナッチの崖にはセシリアしかいないため、プレイヤーは避けてください。

ストームベアラーポイント

松ぼっくり原神インパクト
げんしん

ウェイポイントにテレポートし、その隣の山に向かいます。そこの木から集める松ぼっくりがたくさんあります。

モントシュタットの北部地域には松ぼっくりをチェックする木がたくさんあります。愛好家は、収集する松ぼっくりがたくさんあるため、ウェイポイントの近くの山に登ることを確認したいと思うでしょう.

モンドシュタットの北東側にはたくさんの松ぼっくりが点在しています。テレポート ウェイポイントに近い場所の 1 つはストームベアラー ポイントです。12 個以上の松ぼっくりが互いに近くに配置されています。

その後、原神インパクトのプレイヤーは北西に向かい、別の場所に向かう前にさらにそれらを集めることができます。

また読む: 2022年の5つの最高の原神インパクトCCキャラクター

ストームベアラー山脈

松ぼっくり原神インパクト
くじゅうお

トン 松ぼっくり ストームベアラー山脈地域の木々の下やヒリチュルの野営地の近くに散らばっています.

Stormbearer Mountains エリア全体で、木々の下や Hilichurl キャンプの近くにたくさんの松ぼっくりが散らばっています。

ストームベアラー山脈のテレポート ウェイポイントの北に 17 のスポーンがあります。それらは簡単に見つけることができます (特に、Teleport Waypoint から数メートルのところに非常に多くのスポーンがある場合)。これらの 17 を収集した後、一部のトラベラーは、西側で失われたものを収集することを選択する場合もあります。

Genshin Impact 松ぼっくりは通常、木の近くで見られます。 原神インパクト、また、Liyue の特定の地域で見つけることができます。これらのカカオ豆は非常に大きく、見逃すことはなく、簡単に収集できます。

Liben や Mondstadt Hash Brown のような料理を作りたい場合は、Genshin Impact 松ぼっくりがたくさん必要になります。

Genshin Impact の松ぼっくりは、Liben が 40 Primogems と引き換えにそれらを要求するため、Marvelous Merchandise イベントに特に役立ちます。これは一部の単純な松ぼっくりにとっては膨大な量であるため、ゲーマーは確実に入手したいと考えています。

Genshin Impactの松ぼっくりはかなり簡単に集めることができ、ファンはこのガイドでそれらを集めるのに問題はありません.

また読む: 聞く!原神インパクト3.0最新リーク!

どの店もそれらを販売しておらず、プレイヤーはセレナイトポットからそれらを入手することもできません.ただし、このアイテムのスポーン数は 300 を超えているため、Genshin Impact プレイヤーが育成することは難しくありません。プレイヤーは、まともな農業の場所に行くことで、このアイテムを十分に手に入れることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!