2022 年 6 月に購入できる 5 つの古い FF MAX アイテム

古い FF アイテムは古すぎて収集できない場合があります。購入したい場合は、VCGamers が 2022 年 6 月に最適な推奨事項を提供します。

ダイヤモンドは世界で最も価値のあるゲーム内通貨です。 フリーファイア およびその MAX バリアント。ユーザーは、ダイヤモンドを使用して無制限の数の豪華なコレクションを取得できます。

開発者は、さまざまな新鮮なスキンをシューティング ゲームのタイトルに取り入れることに非常に積極的です。ただし、ほとんどのアイテムは通常、限られた期間しか入手できないため、将来的には品薄になります。

Free Fire MAX ゲーマーが十分なダイヤモンドを持っている場合、以下のセクションに記載されている旧 FF アイテムを使用することを検討できます。

最高のオールドFFアイテムのリスト

ゲーム内ストアには、ゲーマーがダイヤモンドを使用できる古い ff アイテムがたくさんあります。しかし、通貨は非常に価値があるため、人々は通貨を使うための最良の選択肢を探しています。 

ローグバンドル星雲

大暴れバンドル
大暴れバンドル

6 月に購入できる最初の旧 FF アイテムは、Nebula Rogue Bundle です。フェード ホイール イベントを通じてリリースされたネビュラ ローグ バンドルは、紫をテーマにした男性用の衣装で、興味深いテーマの衣装になっています。

ユーザーは、ダイヤモンドを使用してホイールを回転させることで取得できます。主な賞品は 2 つあります。1 つはバンドルで、もう 1 つは「The Collapse」と呼ばれる新しいエモートです。これも入手する価値があります。

それに飛び込む前に、ゲーマーはイベントを開始するために少なくとも 9 つのダイヤモンドを持っている必要があり、合計 1082 (9+19+39+69+99+149+199+499) のダイヤモンドを持っている必要があります。

運次第では、少ないダイヤモンドで最高の賞品を獲得できます。 この特別なフェード ホイール イベントはあと 4 日で終了するため、興味のあるプレイヤーは急いでください。

8月 – 火星ランドクラッシャー

旧FFアイテム
8月

AUGはFree Fire MAXで強力なAssault Rifleで、2022年6月に購入できる古いffアイテムの1つです。属性が改善され、そのパフォーマンスはさらに向上しています。

8 月 – マーズ ランドクラッシャーは銃器の新しいスキンです。現在、Incubator イベントで利用可能で、属性と色のグラデーションがわずかに変更された 3 つのスキンが追加されています。

マーズ ランドクラッシャーはリストの中で最も高価で、3 つの設計図と 7 つの進化石が必要です。属性は次のように変更されました。

  • ダメージ++
  • 範囲 +
  • リロードの速さ - 

プレイヤーが十分なダイヤモンドを持っていない場合は、残りの 3 つのスキンのいずれかを交換することもできます。インキュベーターは 20 日で新しいアイテムにリセットされます。

Rampage Wishのバンドルとエモート

旧FFアイテム
ランペイジ・ニュー・ドーン

Rampage Wishイベントは、Rampageイベントをテーマにしたアイテムを提供するユーザーにのみ提供されます。 Azure Stormbringer バンドル、Mythos Fist (フィスト スキン)、Frost Sabertooth バンドル、および Mythos Four エモートは、この特別なイベントの最高の賞品です。

言及されたすべての報酬は非常にプレミアムであり、ユーザーはより少ないダイヤモンドでそれらのロックを解除できます.

200 ダイヤモンドを使うと、プレイヤーは 1 回の無料リクエスト ボーナス (10+1) を獲得します。賞品を獲得するチャンスは非常に高いです。

LOLエモート

旧FFアイテム

LOLエモート 2022 年 6 月に購入する価値のある古い ff アイテムになる可能性があります。LOL エモートは、これまでのバトル ロワイヤル タイトルで最も人気のあるエモートの 1 つです。モバイルゲーマーは、Free Fire MAX での試合中に幸せな気持ちを表現するためによく使用します。

他のいくつかのレアなエモートとは異なり、LOL エモートはゲーム内ショップでよく見られます。これは、多くの場合、上の画像に示されているような毎日の特別なセクションを介して、はるかに低コストで個々のプレーヤーに提供されます.

現在、興味のあるユーザーは、ゲーム内ショップから 399 ダイヤモンドで同じものを購入できます。ショップの「コレクション」セクション内にあります。

エモートを使用すると、プレイヤーは特定のアクションを使用して互いに通信できます。ただし、通常は、個人が敵を倒した後に敵を挑発するために使用されます。

エモートの人気は明らかで、ゲーム コミュニティの大部分がエモートを手に入れようとしています。さらに、ゲーマーはダイヤモンドのゲーム内ストアでダイヤモンドを入手できます。

また読む: FF会員になるメリット、ダイヤ割引!

フィンペット

旧FFアイテム
フィン

新しいペット、 フィン、ゲーム内ショップから入手できるようになりました。その値は 699 ダイヤモンド.ペットは、その能力ではなく、主にそのルックスで賞賛されています。

Finn の能力は Dash Splash と呼ばれ、最大レベルでは、ノックダウンまたは除去スポットから 20 メートル以内にいるユーザーと味方の移動速度が 4% 増加します。効果は 5 秒間しか持続せず、ダッシュ スプラッシュのクールダウンは 90 秒です。

ペットは戦場でプレイヤーに大きなアドバンテージを与えることができます。 Free Fire MAX で購入できるのは約 20 種類で、それぞれ (2 つのデフォルトのものを除く) には異なる能力セットがあります。

また読む: Diamond FF 2022年5月版で購入できる5つのベストアイテム

それにもかかわらず、人々は安くはなく、高額な値札が付いていることを覚えておく必要があります。ほとんどの場合、699個のダイヤモンドが必要です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!