5つの最高のCODモバイル着陸場所、それらは何ですか?

CODモバイルの着陸場所

位置 着陸 COD Mobile はプレイヤーとして知っておくべきことであり、戦闘時に有利なスタートを切ることができます。

COD や Call of Duty はもちろん外国のゲーム名ではありません。 ゲーマー.この一人称シューティング (FPS) ゲームは、世界のさまざまな国で最も人気のあるゲームの 1 つです。

この成功により、開発者は 2019 年についにこのゲームをモバイル版でリリースしました。モバイル デバイス ユーザーは確かにその存在に熱狂しています。

前作に劣らず、 CODモバイル それはまた、そのリリースで成功を収め、このカテゴリでさらに人気を博しました シューティングゲーム.

それとは別に、この無料でプレイできるゲームは、もちろん、プレイヤーが前作のように感じることができるエキサイティングで強烈でやりがいのあるプレイ体験を提供します.

一般的なゲームと同じように、このゲームをプレイするには、すべてをスムーズに実行するための戦略も必要です。

COD モバイルで知っておくべき戦略の 1 つは、適切な着陸場所を選択することです。このため、以下に完全なレビューを提供します。

また読む: Call of Duty Modern Warfare は 2022 年に続編を取得することが確認されました

CODモバイルの着陸場所

CODモバイルの着陸場所
CODモバイル

着陸、または着陸という用語に精通しているゲーマーにとっては、注意を払う必要があることの 1 つです。

独自のテクニックがあることは別として、着陸する場所を選択することも、ゲームの開始時に大きな影響を与えます。 

その理由は、適切な着陸場所を選択しないと、あなたに悪影響を与える可能性があるからです.したがって、着陸する場所を選択するだけではいけません。

そのため、この FPS ゲームで着陸するのに最適な場所を知りたい方のために、ここで COD Mobile の着陸場所のリストを提供します。

ドック

CODモバイルの着陸場所
着陸ドックの場所

最初に知っておくべき場所は Dock です。これは、COD Mobile の最適な着陸場所でもあります。着陸場所としてドックを選択することは、競争への素晴らしいスタートになる可能性があります。

ドックはさまざまな装備や弾薬を利用できるため、お気に入りの場所であり、プレイヤーの論争の的となることさえあります。

この場所で見つけることができるいくつかの種類の機器には、武器箱、健康箱、ボート、さらにはヘリコプターが含まれます.

それとは別に、このエリアには戦略的な場所もあるため、別の良い場所に簡単に移動できます.

また読む: コール オブ デューティ モバイルのヒント、初心者向けの勝利ゲーム

原子力発電所

CODモバイルの着陸場所
原子力発電所の着陸場所

CODモバイルをプレイする際の次の着陸場所は、クラスを上げるために使用できる原子力発電所です。

多くの建物があるこの場所には、武器箱や健康箱などの資格のある装備もあります。それとは別に、後で使用できる 2 つのヘリコプターもあります。

着陸に最も選ばれる場所の 1 つである原子力発電所は、多くのキルを得るのに最適な場所です。

ここにはたくさんの建物があるほか、原子力発電所にはタワーもあり、敵を監視したり、敵の追跡から逃れたりするために使用できます。

秒読み

CODモバイルの着陸場所
カウントダウン着陸場所

カウントダウンは、利用可能な武器やその他の装備がたくさんあるため、最初に着陸したときに選択できる次の場所です.

多くのプレイヤーがカウントダウンに着地するため、この場所を選択して多くの敵を麻痺させ、アイテムを略奪することができます.

それとは別に、この場所には、敵に対して自分のアドバンテージを得るために使用できる多くの建物もあります.その理由は、ヘリコプターが 4 機あり、武器箱と医療箱があるからです。

したがって、カウントダウンは、得られる多くの利点に加えて、戦闘を行うのが最も難しい場所の 1 つです。

また読む: Call of Duty Mobileのスナイパー武器の種類

ブラックマーケット

CODモバイルの着陸場所
ランディングブラックマーケットの場所

着陸に最適なもう 1 つの場所はブラック マーケットです。特に、常に多くの武器箱がある建物の屋上に着陸する場合はなおさらです。

ブラック マーケットもお気に入りの場所で、5 から 6 のレベルがあり、略奪品がたくさんあります。特に危険な状況からすばやく脱出したい場合に、行くことができる重要な部屋が1つあります。

それに加えて、この場所にはさまざまな乗り物があり、最も興味深いのは弾薬の自動販売機です。

健康、武器、そしてもちろんヘリコプターに関連するアイテムを含む弾薬の自動販売機。

空中プラットフォーム

CODモバイルの着陸場所
空中プラットフォームの着陸場所

着陸のためにマスターしなければならない最後の場所は、安全な場所であり、簡単に到達できる空中プラットフォームです。ここに着地するプレイヤーも多いのも不思議ではありません。

さらに、激しい銃撃戦を可能にする興味深い装備やアイテムが他にもたくさんあります。

空中プラットフォームのアイテムや装備には、鎧、自動販売機、ヘリコプター、そしてもちろん戦利品があります。

また読む: Call of Duty Mobileの9マップの特徴

そのため、ゲームの開始時に選択できる COD Mobile の着陸場所は 5 つあります。適切な着陸場所を選択することで、チャンスを得ることができます 勝つ 戦闘中。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!