更新された 2023 Mobile Legends ランキング リスト

MLランクを上げる方法

ML ゲームでは、Rank を知っておく必要があります モバイルレジェンド これには、シーケンスとレベル値が含まれます。モバイルのレジェンドをプレイするためのベースとして、シーズンごとに ML ランクが更新されます。

2018年の最高ランクは7つ。だから変えるのは難しいだろう。

現在8人です ランク Mobile Legends (ML) で、以下の全文を参照してください。

また読む: 最も効果的な ML チート 2023、ランクをすばやく押し上げます!

以下はモバイルレジェンドのランキング順です

ランキング順を見直します モバイルレジェンド この機会にお伝えします。

ウォリアーズ

モバイルレジェンドをランク付け
ソース: esportsku.com

Mobile Legends を初めて起動すると、間違いなく戦士のランクが表示されます。この ML ランクは、レベル 8 に到達し、5 人のヒーローを購入した後に達成できます。

ここでは、ウォリアー I からウォリアー III のレベルしかないため、次のランクに上がることができます。

マスターズ

モバイルレジェンドをランク付け
ソース: esportsku.com

ウォリアーの後にランク エリートがあり、モバイル レジェンドのプレイ方法を理解し始めたプレイヤーに会うことができます。

エリート ランクでは、レベル III からエリート I までの 4 つの星が提供されるため、次のランクに上がることができます。

また読む: 最新のPUBG Conqueror Push Rank Tips 2023、チキンは続きます!

グランドマスターランク

モバイルレジェンドをランク付け
出典: YouTube/VYGaming

このランクでは何も変わっていません。ランクのプレイヤーはまだ比較的平均的であり、問題なく簡単に勝つことができるため、ここでランク モバイル レジェンドについて心配する必要はありません。

このランクでは、唯一の防御として冷静さを頼りにしている有毒なプレイヤーに遭遇することがよくあります。マスター IV から 4 つ星のマスター I までのレベルでは、このランクは特別なものではありません。

Grandmaster は、ML Grandmaster よりも少し難しいタスクです。初心者の ML プレーヤーや、Epic を離れて Grandmaster に戻った人にとって、Epic にたどり着くのは特に難しくなります。

グランドマスター V からグランドマスター I までのスター ランクを持つ彼自身のレベルは、エピック ランクに達することができます。この GM レベルでは、ゲームはさらに楽しくなります。各グループの少なくとも 2 人のプレイヤーは、プレイ方法を知っており、以前の Noob ランクではありません。

ここでは、ランキングが行き詰まり、抜け出すのが難しいプレイヤーに出会う可能性が高くなります。

大作

モバイルレジェンドをランク付け
出典: Dailyspin.id

エピック ランクは地獄ランクで、ドラフト ピック システムから開始し、試合で 6 人のヒーロー (以前は 4 人のヒーロー) を禁止します。

レベルは Epic V から 5 つ星の Epic I まであるため、ランク レジェンドまで上ることができます。

また読む: Ling を使用してモバイル レジェンドでランクをプッシュするためのヒント、オート ウィン!

伝説

モバイルレジェンドをランク付け
出典: Dailyspin.id

レジェンド ランクは、少なくとも 1 人のプロ プレイヤーがいるティアであり、通常、エピック ランクよりもチームの安定性と信頼性が高いことがわかります。

レジェンド V からレジェンド I までのレベルでは、プレイヤー自身がより堅実で信頼できるため、各ステージで 5 つの星を獲得できるため、ミシック ランクを獲得できます。

ミシック

モバイルレジェンドをランク付け
ソース。デイリースピン.id

Mythic は Mobile Legends のトップ ランクですが、ゲームのシーズン 14 から変更がありました。レベル自体は、ミシック V からミシック I までのミシック ポイント評価から始まります。

このランクに到達した場合、レジェンドに下がることを心配する必要はありません。なぜなら、ムーントンはミシックに到達したときにポイントを与えることに非常に寛容だからです.

輝かしい神話

モバイルレジェンドをランク付け
ソース。デイリースピン.id

世界のトッププレーヤーと最も権威のあるプロのeスポーツチームによって処理されます。この Glorious Mythic ランクには、プロ プレイヤーからおなじみのキャラクターが多数登場します。

最高のグロリアスミシックランク。この ML ランクに到達するのはそれほど難しくありません。多くのポイントを集める必要があり、ミシックに参加する方が良いだけです。

また読む: 最新のPUBG Conqueror Push Rank Tips 2023、チキンは続きます!

あなたが本当に努力して達成したいのでない限り、あなたがどのランクを持っているかは問題ではありません.

上記はRank Mobile Legendsレベルの順序に関する情報です。これが役立つことを願っています.

最も安価で最速のモバイル レジェンド ダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!